ひとりごと。


寒くなってきましたねー



シヤン君の活動はそんなになので
今はコンユ君に♪です(^^)

コンユ君のドラマ見てます。
久しぶりのドラマだし、脚本家さんがまぁ人気ある方なので
プレッシャーすごいだろうなぁーって思ってましたが
初回からいい反応で良かったです♪
少しホッとしました。

ドンウクssiとのコンビもいいですねぇ~
あまり興味なかったんだけど、ドンウクssiかっこよく見えてきた(笑)
ふふっ役がいいんですよ~
向こうから歩いてくる二人が、めちゃくちゃカッコイイ♪
二人ともスタイル良すぎだわ(//∇//)

ブロマンスで、二人のやりとりにププッっと笑っちゃいます(笑)

いつか、シヤン君コンユ君と共演してほしいなぁーなんて。
私が好きな俳優さんだと、口癖のようにいつも言っちゃうな。共演してほしいと(えへへ。



シヤン君は、13日にプロ野球のゴールデングラブの授賞式に出る見たいですね。
プレゼンターとして(それしかないかと(^^;
野球好きなシヤン君。斗山でしたっけ?今年も首位だったのかしら。

シヤン君の情報ないかチェックしてるけれど、ないですねー
グラビアもないんかな。
広告でもいいんだけど、、

インスタチェックしてて、
なんだか、最近事務所の動きが今までよりも動いてるんだけど、どしたの?

シヤン君情報をあげてほしいよ。
...まぁ、今はシヤン君あんまり決まってないだろうから載せることないんだろうけど...

シヤン君がドラマ出てた時にやってほしかったよ!
オフショットとかさっ
何で今急に頑張り始めてるのさ。いいんだけど
もっと早くしてほしかったよね><

関連記事
2016.12.10(Sat)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ