シヤンスタ。


更新してくれるのほんと嬉しい(^^)





少し前に、初雪の報告をしてましたね~

私はまだ見てないので(降ってない)
シヤン君がインスタあげてくれて、一緒に初雪見れた気分になれました(笑)

私が住んでるところは、そう滅多に降らないからなぁ(^^; んで積もらないし。
なので降ったときは、子供のようにテンションあがりますわ~へへ。

なんか、初雪だよ~って教えてくれるの素敵やん♥



そして、昨日はご両親と映画を見に行ったんですね~
インスタupしてくれました~

親孝行ですね♪

久々って書いてたし、今休息中だから、一緒に行ける時に行っておかないとね。

お休み充実してるみたいで、よかったです(^^)

休みなしで
ドラマなり、映画撮ってましたからねー

お父さまのお顔がよく見えないけど、、
シヤン君は
お母さまのほうに似ているのかしら。

優しそうな、お母さま。

シヤン君がさ、役者頑張ってて活躍してると
ご両親も嬉しいでしょうねぇ~
自慢の息子でしょう♪♪うんうん(^-^)


何の映画観たんだろ??(気になる


撮影中は忙しいから、インスタ更新少なめだけど
こうやってお休み中でも状況知らせてくれるの
嬉しいですね(^^)

特に今は!!


そろそろ動き出す感じですかねー
どうかな?

シヤン君、次の作品待ってますよん♪

関連記事
てごみ さんへ
こんばんは~

はい、今はもう大丈夫です。

てごみさんはお薬が効いて変化もあったんですね~
よかったです^^
少しでも効果が出ると気持ちも違うと思います。一歩一歩前へ…ですね^^

ファジョンを観始めたんですね~
私は途中で止めちゃったんです。見ると寝ちゃって...進まなくて。。
特に時代劇のドラマは、見れるのと見れないのと、どっちかに分かれるみたい^^;

2017.01.29 * [ 編集 ]
あめいちごさんは体調いかがですか?
私もここのところずいぶんよくなって、昼間お昼ねなしでもいけるようになりました。新しい薬が効いているのか胸の外側の癌はほとんど取れました。
ウビン君の「技術者たち」はまずまず。でもウビンくんはちょーかっこよかったです。
チングに薦められてファジョンを観始めたのですがこれもいいですね~
止まりません
65話あるのでまだまだ・・・・
今は獄中花と4人の騎士たちを楽しく観てます
2017.01.29 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
こんばんは~

お久しぶりです(^^)

少し前私ブログお休みしてたんですが、その前に
てごみさんとこ行ったんですが
体調崩されてるみたいでしたし、しばらくしてまたブログ見ましたが、ビックリもして...
何て言葉をかけたらいいのか、、わからず、、だったんです。
今は落ち着いてきましたか?

獄中花にハマってるんですね~
気になるキャストがいないと、見ないんですが(^^;
ヤキモチ?ツンデレみたいな感じですかねー

ウビン君の映画、放送するんだー契約してないから見れないですぅ><

私ですか?
最近はぜんぜん見てないです(T^T)
今向こうで放送中の、コンユ君出演のドラマを見てます♪
面白くていい感じデス。相変わらずカッコイイ♪
ドラマ出演久しぶりなコンユ君なので、嬉しいです。
2016.12.09 * [ 編集 ]
ごぶさたしております
体調崩してブログもあまり更新していません
wご覧になってますか?いいですよね~
今は獄中花50話あるんですけどはまってます。コスがやきもちやくとこなんかかわいい。
あとリメンバーもいいです
26日にウビン君の技術者たちがWOWOWで放送されます
これも楽しみ♪
あめいちごさんは何をご覧になっているのかしら~?
2016.12.09 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

ゆっくりできてそうですね。
でも最近中国に行って?ゴルフのチャリティーに参加してたみたいですね。
インスタに写真あがってるのみたんですがー
半袖で寒くないんかなーって思っちゃった(^^;

髪型、、見慣れてきましたか?
あっそうなんですねー見てないからなぁ(汗
流行りなのかなー?わかんないデス(^^;

あの人。。。
そうなんですねー。イラっとする。
好感度狙ってそう、というか、
こうすればファンはついてくると思ってそう。(私の考えです。
いい人と思われたくて、と。良い人ぶってそうで。
あの時から、あの人のこと思うだけでも吐き気が出てきます。
ほんとに完全に受け付けられなくなりました。

ですね、嘘っぽい涙。それを演じてそうで、、
全部嫌なことしか出てこないわ。

そうですね。。。まだ並べて載せてる方もいますね。
もう載せないでと思います、私も。
でもシヤン君だけのウギョル写真には、たまにいいね!しちゃいます(^^)
笑顔がいいシヤン君に♪

その後写真並べたりしてる画像見ますが
あの人、あれからほんと老けちゃったなぁーって。ビックリ。
あっ、悪口になっちゃうな、、。
言いたくないけど、可愛らしさが消えたなと。それも計算だったのかも、、
わたし、たぶん、そういう風にしかあの人見れないんだと思います。
嫌いになったから。

悪な私がたまに、出てきますな。あはは、、、
シヤン君記事なのに、あの人のことたくさん書いてしまった。
(話し出すと止まらんとです。イラっとして。

話を戻して。。
家族と書いてたので、ご両親だと。私も翻訳頼りなので(^^;

ゆったりしつつも、ちょいちょいお仕事もしてるみたいですね。

2016.12.06 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ