シヤンスタ。



久々の自撮り~♥


ありがとうシヤン君、更新してくれて~


あぅ~♥

今日のシヤン君は、なんてかっこいいの。

"前髪"ばかり言ってた私ですが、
飛んじゃった(笑)
ごめんね、コロコロ変わっちゃって(^^;


前髪マシになってる♪♪

ほんと毎回違って見えるよ~うん。
髪、だんだん馴染んできてる(笑)

キリリ眉してますなぁ~

クールなシヤン君♪だな♥


シヤン君も風邪気をつけて~
特に向こうは寒そうだしね。


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

インスタ更新してくれましたね~初雪が降ったと♪
ちゃんと報告してくれるの、素敵やん(^^)
それと
聴いてみてと、おすすめの曲も教えてくれて~
ほんとまたまたシヤン君出ず、、ですね(汗
久々にweiboも更新してましたね~インスタと同じだけど。

あれ?何でだろ?
コメント書けなくて悲しいですねTT
私は♥だけしておきました♪更新の度にポチッ。ですね。
関東ではこの間雪降ってましたよね~
私はまだ見てないなぁ。。。

なかなか取り扱ってるサイト見つからないですよね。
注文できたんですね~よかったです。
OST良さそう~♪停留所、あれ好きデス♪
MVもいいですよね(^^)

また近々インスタ更新してくれるかな~

2016.11.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.27 * [ 編集 ]
鍵コメ Mさんへ
こんばんはです~

はいっ、始めてみました。ただいまです(^^)

あぁ~それ私です♪
ちょうどブログ始めたぐらいだったかな。し始めたの。
しばらくしてなかったので、使いがたがいまいちわかってなくて
言われて、、あぁ!ポチっとしたら、わかっちゃうんですね(^^;
今、気づきました(汗

見たら、あらほんと~近くにいますね♪(笑)
おっシヤン君のこと書いてるぅ
ちょこちょこ出てきてくれるの、嬉しいですよね。

ねぇ~ 前髪、、えぇうそん~っても思いましたが
そうなんです。
慣れてくると、ねっ(^^)
だんだん男前度上がってきてるような♪ ふふっ♪(かなりひいき♥

最近のイベントでの服装いい感じですよね~うんうん♪
大きめのコートも背が高いから似合うし~
丈も合ってますね♪私もちょい短め丈、好きです(^^)

2016.11.26 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ