シヤン君、映画「兄貴」VIP試写会。




23日午後、クァク・シヤンはソウル城東(ソンドン)区杏堂洞(ヘンダンドン)往十里CGVで行われた映画「兄貴」のVIP試写会に出席した。

映画「兄貴」は
詐欺の前科10犯の兄(チョ・ジョンソク)と
有名だった韓国代表選手の弟(EXO ディオ)、
他人よりも遠い兄弟が繰り広げるドタバタ同居ストーリーを描いた作品。



チョ・ジョンソクさんの招待でしょうね~

幽霊さま~で共演して、仲良いんでしょう(^^)
幽霊さまメンバーでちょくちょく集まってそうだし。

試写会の時の画像は、いつもなら載せないんだけど
何だか素敵に見えたので~



















前髪伸びれ~って(笑)

ちょっと前に前髪がーって言ってたけれど
でも、、
見慣れてきたんかなー、
ちょっとマシになってきてるんじゃない?って思った。(き、気のせいかな(^^; えへっ♪

出てくる度に少し違うような、、


服もシンプルで、いいね(^^)


関連記事
鍵コメ Yさんへ
秋男って感じの服装ですよね。
グラビア、撮ってないかしら~

写真見た感じでは、手が大きく見えますけどねぇ
顔の方が小さいんでしょう♪
だったら、横に並べないよぉ(大きい顔の私...

101メンバー、他メンがさらに顔小さいんでしょうね(^^;

シヤン君のインスタ見ましたよん♪
うんうん♪マシになってた!!(笑)(//∇//)
笑顔じゃなかったけど、
なんか凛々しくて、キリっとしててかっこいいシヤン君で
キュンキュンしました♥
男前~キリリ顔もしゅき~
久しぶりに自撮り載せてくれて、嬉しかったなぁ~
記事にしようっと。

そう言われると、ガラッと変えたいんだろうなぁ。
同じような役よりも、まだ演じたことのない役に挑戦していきたいんだと思います。
私もそう思ってますし、難しい役や悪役はリスクがあるかもですが、挑戦してほしいですね(^^)

時代劇もうまくいったし、シヤン君ならどんな役きても、出来る!きっと。

2016.11.26 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

あ、、鍵ついてなかったのですが
どっちかわからなかったので、一応非コメにしておきますね。 気をつけて~

あはは(^^; ひとこと(笑)

今までの役では、優しくて、ほんわかで爽やかな年下ナムジャなシヤン君だったので、ガラっと男!ってな変化、に髪型から変えたかったんでしょうね~

何度もシヤン君の画像を見ていくと、
だんだん短くても合ってきてる、馴染んで?きてる感じ。に私は思ってます(^^)

2016.11.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.25 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.11.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ