yoo君、鬼♥死神。




相手女優さんよりも、イ・ドンウクssiとの方が気になって仕方ないわぁ(笑)

鬼♥死神カップル♪(//∇//)



死神にエスコートしてもらう(笑)


どうぞこちらへ。。


チラッ




もう。。いいんじゃないか?


手を、、離してくれないか。


十分絵は撮れてるだろう。


ぎゅ♪


いえ、まだです。


終わりだ。


わかりました。では、またあとで。
(それはない






仕方ない。腕を。。
わかってるか?俺ら敵対同士だぞ?


わかっています。






すみません。変な妄想してしまって(^^;

女優さんよりも、いい感じに見えて~
つい、妄想考えてしまいました(笑)

ブロマンス♥ですな。

こんなんドラマではないと思うけど、期待しちゃうやん。(ないない。
いや、ドラマが面白そうだから期待しちゃうってことで(^^;

楽しみだなぁ~


関連記事
2016.11.24(Thu)   コン・ユ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

いい感じですか?(^^)

画像見てたら妄想膨らんじゃって~
パッと思いついたの(笑)

そうですね~コヒプリからあまり変わってないような。あれからだいぶ経つのに。
私は老けていってるのに、、コンユ君はいつまでも若く見えます。ズルい、、羨ましい童顔だわ。

服、白でも、変じゃないし
コンユ君だから似合ってるんやろうなぁーって(^^)

そうなんです~コンユ君、意外といってます(^^;
まだしばらく老けなさそうです(コラッ

動いてる二人も確認しましたが、見つめてニコッ♪って、、萌えまふ♪♪
年関係なく、楽しく撮影してそうですよね。

2016.11.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ