ひさびさ。



・・始めてみようかな。


しばらくです。

みなさんお元気でしたか?

個人的なことでおやすみしていましたが、少し落ち着いてきたので、ゆっくりと始めてみようかな。


しばらくブログしてない間、その前から少し...心も体も気持ちもズタズタで(私生活でね...いろいろありまして。
気分も下がってたんですが
インスタやyoutubeなどでシヤン君見ては、元気もらいながら癒されてました(^^)


しかも気がついたら待受、シヤン君だらけになってて(笑)
うわぁーこんなにもシヤン君に会いたかったんやなぁ~って。自分でちと笑っちゃったよ(^^;(ミアン


ドラマが終わってから、イベントに出てたりバラエティー?に出てたり(見てない..
してたシヤン君。

髪も短くなってて、キリリとしたというかーすっきりしててナムジャ・男前っぽく、また可愛らしく見えるのもあるし
今までと違った雰囲気ですよね♪
でも、、ちと前髪短そうだけど(^-^; 思いきったね。
フレッシュやね~~


ちょっと前、久々にシヤン君インスタ更新してましたね♪
でもシヤン君が写ってない。。
もっと自撮り載せてくだしゃい♥
興奮して勢いでコメント書いちゃったよ。韓国語じゃないけど(^^;





今日は Vアプリやってたみたいで~
画像と記事だけ見ました。

何話してたのかな?

記事によると、
次回作はまだ決まってなくて
今は休息をとっててリフレッシュしてるみたいですね(^^)
まぁ、ずっと休みなく働いてましたからね。
好きな野球がオフだからなぁー今は。お休みの日はどう過ごしてるんだろう。。

料理してたくさん食べたり(インスタ載せてましたね...本当に一人だったのか、、疑っちゃうよ。
運動に興味持ったり、ラテも飲んでるみたいですね。
あとは最近聴いてる音楽は今の季節に合った曲を聴いてるそう。あ、人気のTwiceも?
TTね。わかった、私も聴いてみるよ(^^; 汗
シヤン君が聴いてるなら、聴かなきゃね♪


痩せてきてるから、次回作での役作り?と聞かれたみたいですが、まだ何も決まってないとのこと。
次回作は悪役や弁護士を演じてみたいそうです(^^)

ファンは見たくないよーって言いそうだよね。
でも私は
ダークなシヤン君見てみたいデス♪


後、髪をバサっと切った話もしてたみたいですね~
しばらく長かったから、男らしく見せたくて変えたかったと。
なるほどね~ふむふむ。
いいんよ、いいんやけど
前髪・・短すぎない?って思う。。
あと1センチはほしいなぁ(ごめん。


「2016 Asia Artist Awards」の記事はまた別で書きますね~
画像も~(^^)



こんな感じですが再開デス。

今までよりもゆったりなっちゃうかもしれませんが、載せるの遅くなるかもですが、
マイペースに更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします(^-^)/


関連記事
2016.11.17(Thu)   ひとりごと * コメント(12) 
鍵コメ Aさんへ
こんばんはです~

待っててくれてありがとです(^^)

シヤン君、髪切りましたねぇ~
私はみなさんより遅く知りましたが、写真見た瞬間
うわぁ~シヤン君なの!?別人に見えましたが、
何かギャップにキュン♪しそうな。

シヤン君を見て私のこと思い出してくれてたとは(^^;
何だか、、恥ずかしいな。。
みなさんとやりとりしてた時間は、ほんと楽しい時間でしたよ~私も♪
好みが同じで一緒に語れるのって、見えないけどどこか繋がってる感じがしますよね~

シヤン君が静かだと、どこで何してるのか気になりますよね。インスタ更新たくさんしてほしいなぁ、、、
たまに寂しくなってくる。

あまり頑張り過ぎないように?、マイペースに続けていきますね(^-^)
ありがとです。

こちらこそよろしくです♪
2016.11.21 * [ 編集 ]
鍵コメ Mさんへ
こんばんはです~

お久しぶりですね。
はい、落ち着いてきました(^^)
ありがとです。

シヤン君を久々に見たら(記事や写真などを
見てるだけでいたら、話したくて独り言つぶやきたくてウズウズ(笑)
そろそろ始めようかなと。

少しずつになるかも、、ですが、また読みに来てください(^^)

お気遣い ありがとうございます。

Mさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。

2016.11.21 * [ 編集 ]
鍵コメ Nさんへ
こんばんはです~

ただいまです(^^)
少しずつ、ボチボチ更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね♪

あはっ♪♪好きですかぁ~?
短髪でも好きなんですが、今まで以上に前髪が短いので(^-^; ちょっとビックリしてるのもあります(汗

うふふ♪シヤン君なら何でもオッケーですね(//∇//)

こちらこそです♪

2016.11.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

ただいまデス♪
いえいえ~そう言ってくれて嬉しいです(^^)

少し落ち着きました。

前ほどに詳しく情報書けないかもしれないけど、簡単に記事仕上げてしまうと思いますが、、よろしくです。

インスタ、気づいちゃいましたよね(^^;
アカウントがおかしくて、最近まで使えなくてただ見てるだけでしたが
でも今は問題なく使えてるのでポチポチしちゃいました(えへっ
フォローありがとです。投稿はあまりしないと思いますが、、

これからもよろしくです。

2016.11.17 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

お返事してたら、始めたくなってきました(^^)えへへ♪
ただいまデス~

今までよりも1番前髪短いですよね~
デビュー作の映画の時より短いなぁ~って。

この前の・・髪切ってイベント?に参加してた時より今回さらに前髪切ってない!?って思いました(^^;

AAAの画像や動画UPしてますね~

はい(^^)
マイペースでやっていきますので、よろしくです♪

2016.11.17 * [ 編集 ]
鍵コメ Rさんへ
こんばんはです~

お久しぶりです(^^)
少し落ち着いてきたし、シヤン君の画像を見てたら書きたくなってきて(ウズウズ
そろそろ始めてみようかな、と。

今は休息中だから、あまり出てこないシヤン君だけど
過去の画像見たりして元気もらってました♪
画像編集までして待受にしてるし(にゃ♪

ずっと走ってきてたからねーお休みのときはゆっくりとしてほしいですね(^^)
でも出てこないと寂しい。。ね。


年末の演技大賞参加する可能性あるのかな~どうかな~
タキシード姿みたいですよね♪♪

2016.11.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.17 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ