シヤンスタ。



上の写真はインスタ違いますけど(事務所から~

キマってるので載せます(笑)

最後の撮影後スタッフとパチリ。
シヤン君は背が高いから一番後ろですね^^; 女子は前に。
一番後ろの真ん中にいてまふ。すぐわかるよね^^


ジュヌチーム。メイクさん・スタイリストかな~
素敵なジュヌ、シヤン君をかっこよくしてくれて、ありがとう^^♪
髪型・・・いい感じにしてくれて~キュン。


事務所より~
こういうスーツの感じも似合うね^^ 中のベストちょい短いような・・・^^;
・・脚が短くみえちゃう(コラッ
でもこういうスタイル好きなんだよね~ ちょい短めの丈のん。
それでもかっこいいっす♪><
キリリっとして御曹司の役とかも似合いそう~(にゃは♪


日本でのファンミ後にインスタ更新した写真載せるの忘れてました><
シヤン君、たまごのお寿司は食べたかな?
また日本でファンミしてね。




この記事をもって、お休みに入りたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


記事に対してのコメントは不要です。 すぐにお返事できないので。。。

またここに戻ってこれるまで・・・ アンニョン^^
関連記事
鍵コメ Yさんへ
インスタ久々に更新してくれましたね~♪
シヤン君写ってなかったけど、チゲ食べてパワーつけたかな?

インスタ更新した時、ちょうどインスタ見てたのですぐいいね!しちゃいました(*^-^*)えへへ♪
興奮のあまりコメントまでしちゃった♥♥

みんなシヤン君のインスタ待ってたんでしょうね(^^)
久しぶりにあげてくれたぁぁ~って一斉にいいね!したんだと思います。(私もすぐ反応 (笑)

だんだんシヤン君のこと知られてきて、、人気が急上昇していきそうですねぇ~
私もそう思う時あります。ふと、、ね。
人気になってきてもシヤン君のまま、変わらないでほしいですね。(何も知らないケド(^^;

私は
海外だけ主な活動、活躍するのは、うーん...てな思いもありますので、韓国内で活躍してほしいです。
まだまだシヤン君のこと知らない人もいるだろうし。

シヤン君は今の事務所でしばらくは頑張ってほしいかな~
芸能界で契約うんぬん移籍などありますが、今の事務所でお仕事増えたと思うし、感謝してると思うし
私はコロコロ事務所変わってほしくない思いがあるかな。

事務所変わって、上手くいってる人もいれば
ダメになってしまう人もいるし。。
シヤン君は今はまだこのままで、、活躍してほしいデス♪

2016.11.14 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

インスタ更新してましたね(^-^)
あっ、2通目のコメント返信は、また後でお返事しますね。コメントありがとです♪

そう言われると、、他推し?なのかな・・・とも思いますし(^^;
もっとシヤン君情報載せてほしいですよね!うん。
撮影の合間のシヤン君とか。忙しいかもしれないけど、事務所関係者さんもうちょい頑張ってほしいなー

ヒョソプ君もこれから忙しくなりそうですね~
101メンバーも応援してますよん♪

すでに次の作品決まってたりして。。
役作りのために言えないとか。次は映画撮りそうな予感する~

ちょっと落ち着いてきたし、
そろそろブログ始めてみましょうか?
いや、、シヤン君情報がなかったのもあって(^^;なかなか...書くこともなかったし(コラッ

他のシヤン君ファンの方のブログは、、知らないです。すみません(汗

2016.11.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

気になったから見ちゃって...でも見なきゃよかった。という、後悔もありますよね。。
早めに知ってて、でもここ読んでくれてる方たちには、私からの情報で知ってほしくなかったので、あまりふれてなかったけれど、
好きになると調べたくなるし、コメントでももらってましたがだんだんわかってきてて、、
みなさんも見なきゃよかったと、言ってました。

それは過去だし、若かったし、、
例えチャラかったとしても、今は違うと思いたい(^^;
誰にだって過去あるし、、ね。(汗

ほんと~次はどんな役を演じるのかな?
キュンキュンさせてほすぃ♥
私の心をワシャっと♪
あっ・・まだ引きずってる感じですかね(^^;

この先も情報が残ったままになるから、仕方ないよね。。
これから好きになる人も出てくると思うけど。

幽霊さま、見たいなぁ~
"無愛想だけど優しい"そういうのも好きだわ♥にゃ~
キュンとさせてくれそう(*^-^*)
想像だけでもキュンキュンしちゃう♪♪

ふふっ(笑)早送りしなきゃ、なのですね(^^)d


2016.11.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.11 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

Yさんもお元気ですか?
今日はいつもよりも寒いですね><

私も役作りかな?と思いました。そうですねー次の作品聞かないですね。。

しばらく情報チェックしてなかったので
遡って見てるんですが、試写会のんかっこいいにゃ♥
ファントムのサイン会、顔がちっちゃく見える(笑)

あ・・・。それ見ちゃいましたかー(^^;
私は知ってました。
今は載せてないけど、鍵記事で書いてました。
まぁひとりごとのように。。

見た時はショックでしたが、何とか頑張ってたんやなー
番組やし台本あるやろうなー、少しでも注目してもらうように、必死やったんだろうなと思えば
意外と気にしなくなりました(^^;
ウギョルの時にシヤン君を気に入らない人たちが動画あげては、相手のファン?がシヤン君を叩いてましたよ。。収まったかと思ったら再度出てきたり・・
私は逆に応援したくなりましたけどね。えへへ。
例の人はこれで嫌いになったそうです。チャラいだって。(今だから言うけど、相手の人もっと軽そうに思えるけど、タトゥーしてるしさ。猫かぶってる風にほんま見えて、思い浮かべる度に、嫌いだわー
・・・あっ、言い過ぎたかな?

ふふっ。シヤン君、長めの髪もいいですよね(^-^)

PCが壊れて(前から壊れてかけてたんだけど
スマホで記事作ったことないから、どうしようかな。。と。
今までPCで画像の編集もしてたし、、
ちょっとスマホで記事書けるか勉強しておきますね(汗

インスタもアカウント使えるようになったし
(なぜか今まで使えなくって...
今はシヤン君のをいいね!しまくってまふ♪


そろそろインスタ更新してほしいですね~
シヤン君どこで何してるの~?(^^)

2016.11.09 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.08 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

お返事遅くなってごめんなさいです。。
そしてお久しぶりです^^

ほんとしばらく見てなかったので
シヤン君が髪切ってて驚きました@@
でもまた違って見えて、、好きだなぁ~(私も^^
ほんと~カワイイのと男前にも見えますね♪うんうん(ニヤッ
短くてスッキリしてて爽やか♪♪
前髪あってもあげてても、似合ってる^^

あぅ~DVD欲しくなりますね><
youtubeの映像でシヤンとジニョン君?がベランダで歌ってるの・・・気に入ってまふ♪何度もリピして見てしまいます。
ほんと見たいなぁ~

Twitterのキャンペーン、、1名さまか~当たった人いいなぁ~
私も応募したかったな。

OSTあれば聴きたいですね~
ですね♪車のBGMで^^
1O1の曲も取り込んで聴きたいですぅ♪♪

2016.11.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ