シヤン君、ジュヌ。



フォト♪







むぎゅ~って喜びのハグハグ。・・・嫉妬しゅる><




アイグ~


オシャレなシェフ服♪ 手の血管♪


なんでそんな顔・・二人とも^^;


言うなよ?


お腹パンチ♪



たぶんこの記事でラスト・・・かな?(ほんとかな?

これ以上、今日1日シヤン君の素敵な写真・画像あげないでくれ~(笑)
あげてくれるなら、、、ギリッギリまでやりますけれども^^;

あぁ・・寂しい。。。


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

19話すぐ探して観ましたぁぁ^^
なぜ急に2話連続・・そのまま観てたらよかったです><
でもちゃんと観れて良かった~

長い友達関係だったから、そんな急に「好き!」ってなれないですよね。
ほんわかした恋・・妙な空気がまだぎこちない感じで可愛らしい^^

ジュヌ・・
ミンジュが好きだった時は少し積極的だったけど、
ミレとの恋は
ミレに合わせたような、ゆっくりとお互いのペースで恋愛していこう・・みたいな感じですね^^

ミレの寝顔を見つめてるのもよかったですよね~
今までもミレの耳触ったり、頭ナデナデしたり、ホッペに触れたり・・のスキンシップ
ジュヌにキュンキュン♪
最終回、観れました~ あぁ~ぎゅっとハグに~キスシーンもありましたね♪
アイグ~♪可愛らしい二人^^
 (インスタで見た写真はやっぱりキスシーンだったのね
キスシーンは見てる私もドキドキした~^^ えへへ。

シヤン君のインスタ観ました。
ジュヌチームのタグついてて、メイクさんとスタイリストっぽいですね~
ジュヌを・・シヤン君をかっこよくさせてくれて感謝だわぁ♪

そうですね~撮影に同行羨ましいなぁ~ マネジャーしてみたい(笑)
2016.10.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ