シヤン君、ジュヌ。



フォト♪





















にん♪ 感じが違うシヤン君。カッコイイにゃ♪




PC開けては、シヤン君のことばかりしてたので
それがしばらくできなくなると思うと、、、ほんと寂しくなってきた;;


シヤン君、最後まで撮影がんばってね! ファイティン!



関連記事
鍵コメ Yさんへ
おはようございます~

コメント読んで飛び起きました!!
昨日2話連続放送だったんですか?! 知らなかった・・・;;
リアタイしてたんですが、18話で放送終わってすぐに閉じましたTT
続けて放送してたの知らなかったです;;
探して見なきゃ!

今日は番組表見たら、20話、今日で最終回みたいですね。
21話だと思ってたしぃー。んで、10/30でラストやと思ってたし。。。
勘違いしてた。。

でも最終回ギリッギリ見れるとわかって元気でました^^
見れないと思ってたからね。
シヤン君、ドラマの撮影終わってスタッフと写真撮ってましたね~
ってことは、今日打ち上げなのかな?

うふふ♪私もジュヌがミンジュのこと整理して・・ミレがジュヌにトキメいてる辺りから
ジュヌミレにしか興味が^^; 
ここ最近ではサンシクたちはどうでもいいです(笑)

こちらこそありがとうございました。
・・あと記事ちょこっとだけあげる予定ですけど(えへへ^^;
記事 今日中に仕上げないと(汗

シヤン君の今後は・・・何するんだろう。
ドラマかな?映画かな? バラエティはもういいよ、うん。。
俳優として頑張ってもらいたいからね^^

待っててくださいね♪
2016.10.16 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.16 * [ 編集 ]
鍵コメ Xさんへ
こんばんはです~

ドラマの終盤となると疲れも出てくるんでしょうね。
でもいい感じにカッコイイジュヌで~♪

私が見れるのが明日なので、、(見れた時は見るけど
明日にでもジュヌミレのキスシーン見たいですぅ~(無理かな...

ミレを自分に置き換える脳内変換難しいですか^^;
私は何とか無理やりミレになってるつもりです(笑) 娘婿^^ あははっ

シヤン君はさ、表情が売りですよね。
優しい顔や、クールな冷たい感じの顔とか、ギャップギャップに萌えて
好きになっちゃうんですわぁ~^^;
冷たい感じ・・・わかるなぁ~ キリっとしてるの男前度あがりますぅ~
ツンツンしてる役(後にツンデレになる役)みたいです♪

空港で帰る後ろ姿、お疲れっぽいかな。
撮影もあるし、ファンミで来日、スケジュールもハードだと思いますから
疲れてはいるかと。
今、シヤン君の年齢だと芸能界では兵役に行く時期ですけど
でもシヤン君は終えてるから、何も心配せずに俳優業していけますね^^
これからの活動に注目だね。

ほんと事務所もたくさんの情報載せてほしいです。
ファンのためにも、頑張ってもらいたいところ^^;

シヤン君のこと頼みます(笑)

えっ!!…そうなんですね。。。

パワーつけて・・戻ってきた時は、
知らないこともあると思うので、いろいろ教えてくださいね^^

2016.10.16 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.15 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ