おしらせ。


ブログ見てくれてるみなさんへ。



 (※しばらくの間、この記事は上記に載せておきます。



訪問、コメントしてくれてありがとうございます。



いつ話そうか、すごく悩んだことなんですけど、、、

突然話すべきか、それともこのまま何も知らせずにしておこうか
話すならいつ話せばいいか、タイミングが。。

さすがにファンミ前にお話するのはできなくて
101のファンミが終わってからにしようと、決めて...

でもファンミの話をしてくれてすごく嬉しかったのに
こんな話を今書いてもいいのかほんと悩みました。。

でも言っておかないと、と思いまして。。。
・・・。
何が言いたいのかわからないですね、、日本語になってないと思います(汗
自分もどう言ったらいいのか。。


ブログをはじめて約8年ぐらいですかね。長いようで短く感じる。
韓流を好きになったのはその前からですが。。

その間では、何度かブログをお休みしていた時期もちょこっとありました。
最近は突っ走って?ブログを続けてきましたが


・・私事で大変申し訳ないのですが
しばらくの間、ブログお休みさせていただきたいのです。


”ブログやめる”ってことじゃないです。

お休みです。休息。


突然のことでガッカリされるかもしれないですが、、;;


今もシヤン君、コンユ君、ソンジュン好きだし、嫌いになったわけじゃないです。
事情があって、、、のことなんです。


日曜(16日)以降は、コメント書いて下さっても・・お返事書けないとと思います;;
のでご了承ください。

お返事できるなら、できるときにしますが、、できないかもしれないので
はっきりと言えません。。

最近ではシヤン君のことで楽しくお話していたのに
私なんかの事情でそれができなくなるということは、
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです;;


あと数日・・
先週のシヤン君ドラマ(16,17話)の記事を、何とかして仕上げたいと思います。



関連記事
2016.10.12(Wed)   ひとりごと * コメント(24) 
鍵コメ Nさんへ
こんばんはです~

お返事遅くなってごめんなさいね;;
ちょっとおやすみしています。。

また始めた時はよろしくです(^-^)

2016.11.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Rさんへ
こんばんはです~

いえいえ。そんな気にしないでくださいな。
コメントは書きたい時に書けばいいんです、自由に。

そうですよねーちょうどあの時ウギョル語ってた時でしたからね。

ウギョルがあったから
シヤン君という爽やかイケメンを見つけたわけで・・
ウギョルのシヤン君は最高なナムジャだったので、
シヤン君だけの映像は頭の中に今も存在してます♪ シヤン君は消せないわ。
もう落ち着きましたか?

コメントしてくれて楽しかったです^^

そうですね、、、事情があってのことで。心配しないでくださいねっ
お気に入り登録まで~ありがとです。

いつか戻ってきますので、待っててください♪
2016.10.16 * [ 編集 ]
鍵コメ Mさんへ
こんばんはです~

ありがとうございます♪
こちらこそ・・こんなブログですが読んでくれて感謝です^^

シヤン君のことで、たくさんの方と出会えて
その中でも初めて当ブログでコメントする方もいらっしゃって、
シヤン君ファンが増えてきて、すごく嬉しく思いながらやってこれましたよん^^

しばらくはお休みという形で、更新は止まってしまいますが
ここに戻ってきた時は、また遊びに来てくださいね♪

いえいえ、そんな読みにくくないですよ~
私の文より全然読みやすいです^^ 謝らないでくださいっ自信持って♪

お互いに・・ファイティン! 待っててください♪

2016.10.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Rさんへ
こんにちはです~

ファンミの記事とか見ちゃうと、ほんと行かれた方羨ましいですよねぇ~
写真よりも、やっぱり実物はたまんないみたいですよ♪(見たいよぉ...
シヤン君めっちゃかっこいいみたいで~今もかっこいいんですけど^^;

わかりますぅ~スーツ、似合ってたら・・もぉたまらん♪
それもファンミのスーツ着てるシヤン君、めっさイイです!
スーツ姿 似合う男性ってキュンとしますね^^

シヤン君好き変わらずいてあげてくださいね。
シヤン君の活動を見守っていてください、私の分までよろしくデス。

はい^^ 再開したらまたお話しましょうね~
2016.10.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Nさんへ
こんにちはです~

ありがとうございます♪
私も皆さんのコメントに癒されてましたよ~
思わずニヤニヤしてしまうようなコメント書いてくれたり、私が気づいていないところも書いてくれたり
情報教えてくれたりと^^

私も素敵なみなさんとお話できて楽しかったです♪
まだまだシヤン君の話をしたかったのですが;;

しばらくお休みしますが、また会えるまで・・シヤン君ファンとして引き続きお願いしますっ
(笑)ルーティンの変更よろしくです^^

そうですよね、、今日は何だか急に寂しくなってきました。
昨日まであまり感じてなかったんですが、、><

ほんと朝晩冷えますよね。Nさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。

2016.10.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ウェ~ブ♪♪♪フォトタイムじゃないから撮影はNGですよね^^;
でも見れて嬉しいのもある(笑)
シヤン君やるねぇ~^^ いや、次回のファンミもダンスみたいですよぉ~
次のお題も”ダンス”で。あははっ シヤン君ファンは見たいですよね、ずっと♪

帰りの羽田でのシヤン君の写真あがってましたね。
一人で寂しく飛行機に;;
メンバー残して一人で帰らなきゃいけないなんて。。ドラマの撮影残ってるんでしょうね。
他のメンバーは前日に来てましたね~
売れっ子はツライですね。タイミングが。
シヤン君のドラマ終わってからでもよかったと思うのに・・
まっ
休みがあったら、日本に来てゆっくりと楽しんでほしいですね♪

今回のジュヌミレいい感じになってきてますよね~
キュンキュンさせてくれる^^
ミレと後輩君、そこにジュヌが・・入ってくるってことだから三角関係^^;
ほんとさりげなく言ってくれますな(笑)

2016.10.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Tさんへ
こんばんはです~

ありがとです。
Tさんもみなさんも、待っていてくれると言っていただけて、少しホッとしました。
急だと思うし、ファンミの後だったから。。
少し..反応が怖かったのも、どこかにちょこっとありました^^;
でも
そんなことを考えてた私っておバカです。ほんと恥ずかしいぐらい。

はい^^ パワーアップして戻ってきますっ
待っててください♪

最近秋というより冬がそこまで近づいてるようで・・肌寒くなってきましたね。
Tさんも体調 気をつけてくださいね。

2016.10.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Mさんへ
こんばんはです~

お休みさせてもらいます><
いえいえ、ほんとそれはないです。
私がつぶやいて、それに反応してくれてコメントしてくれたりと
一緒にお話するだけでも、楽しいですから^^

ここに来てくれる方、ほんとみなさん温かい人たちで・・良い人すぎます!

シヤン君のことたくさんお話してきて、充実した日々でした^^
こちらこそ・・感謝の気持ちでいっぱいです♪

シヤン君好き・ファンなのを、そのまま維持 お願いします(笑)
再開したときは、また遊びに来てくださいね~

!!! えぇ!!!@@
うぇぇん。そうだったのですね...;; それは残念><
しかも・・席が神席だったのですね(泣)座席もわかってる状態だけどお仕事じゃ・・仕方ないですよね;;
ファンミのお話を聞いてると、ほんと行きたかったです。。
全部が全部羨ましいですよねぇ。次こそは!ですね^^

私もお話できて楽しかったです♪ 愚痴もね いろいろ言えてよかったし^^;

・・・私も
お返事書いてたらお別れみたいな感じになってしまうんです(汗
なんか過去の言い方になってしまってて。

戻ってきます。待っててください♪

2016.10.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんにちはです~

そうなんです。更新楽しみにしてると書いてくださってたのに><
ううん、ぜんぜんです。負担なんてまったく思ってないですから。
そんな・・気にしないでくださいね;;

お休みをしようとしたことは、
101ファンミのチケット受付前には決まってたことなんです。
あとはいつ、どんな形で話そうかなと考えていて..今になったわけです。

私のわがままで、突然 お休みするってしてしまって...><

急に明日からブログ更新しません!と書いたら
もし私が読んでる側だったら、ショックを受けるし、ガッカリすると思うので
突然にお伝えするのはしたくないなと思って
3、4日前には言わなきゃいけないなと。

シヤン君のこと(情報)をブログで、遅くなりながらも載せてきては
たくさんの方とお話できて楽しかったです。
それがブログを続けられた励みにもなりました^^

はい! やめるのではなくて、お休みです。
待つ方も負担に感じちゃうかな・・?^^; 待っててください♪

私が休んでる間に、さらにシヤン君がかっこよくなって
もっとキュンキュンしちゃうぐらい魅力的になってて
戻ってきたときには
シヤン君のことまた色々お話できたらいいな~と思ってますので

シヤン君好きなみなさん、しばらくの間 私の分まで見守っていてくださいね^^
よろしくです。

Sさんのインスタ写真、何度も見てしまいます(テヘッ♪

他にもファンミの様子の写真、インスタあげてる方たくさんいますね~
フォトタイムの時、シヤン君が
お目目を閉じてピースしてる姿・・好きです♪
ふにゃっとしてて、めっちゃ可愛い~(にゃ♪ 
2016.10.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Aさんへ
こんばんはです~

そうなんです。。お休みします><

心配おかけしちゃって・・・何だかごめんなさいね。
全然心の方じゃないですよ。大丈夫です。確かに傷つきやすいほうですけどね^^;
そうじゃないですよ。個人的な事情があって、仕方なくお休みを。。

いえいえ^^;
私も楽しくお話したりして、ここにたくさんのお友達できて(もう勝手に呼んじゃいます 照
感謝してますよん。こちらこそありがとです。
私だけが感じた思い、恐る恐る”私だけかもしれないけれど~”って書いては
同じく共感してもらえたりと、嬉しかったですよ^^

そう言っていただけて嬉しいです^^

私がブログ再開で戻ってきた頃には、みなさんが
シヤン君のこと自然に冷めちゃって・・離れてしまってる。って
ことになってないか不安で心配ですが...^^;

やめませんよ~ 待っててください♪

2016.10.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ほんとこんな形になってしまって><
シヤン君のドラマ終わっていないのに途中で休んじゃうなんて、、
ほんと皆さんには申し訳なくて...

私もです^^ 皆さんと共感できるところがあったりとブログしてて楽しかったです♪
もし会ったら・・気が合いそうです。ここに来てくれる方たちとなら^^
だって、好きなキュンポイントとか大体同じ所じゃないですかぁ~
合わないわけないですよん♪

何だか逆に心配かけてしまってるかな?
大丈夫ですよ。うん。
ブログを書くことが私のストレス発散場所ですから(笑)
さすがにこの間のたくさんのコメント頂いたのは驚きでしたけどね^^;
でもたくさん語れて嬉しかったですよ~
そこでシヤン君への好き♪がさらに高めてくれたかな♪
はい、また別事情です^^;

何も言わないまま更新できずにいたら心配されちゃうと思って。。
前日だとお返事もできないままだっただろうし、
言っておいたほうがいいと思って、書かせてもらいました。

”お休み”ですよ~ 一時中断です。いつかですが、また再開します!
何度も言っちゃうけど、閉鎖しないです^^;
ブログもこのまま置いておきますので、過去の記事とか今までどおりに見れます。

お!レンタルしてきたんですねぇ~
いつ借りれるか待ってた感じですね♪えへへ。
ほぇ~ほぼ一緒の内容だったんですねインタビュー。 でも声が聞けるのでいいですね^^
また文読むのと違って感じられそう~♪

えぇぇ(笑)髪型残念なんですか^^;
いやー気になる気になる~
ちゃんと整えてあげてよね~ほんと~DVDにずっと残っちゃうじゃん(苦笑
もっと事務所も気遣ってあげてほしいわ~
これからももっと人気俳優になるシヤン君なのよ? かっこよくさせて~

いえいえ、お返事させてくださいな^^(してます 笑
長くは待てないかもしれないけれど、必ず再開します。待っててください♪
またそのときもお話できたらいいな~と思っています^^

何だかお別れみたいな挨拶になっちゃうな・・(汗
2016.10.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Xさんへ
こんばんはです~

ほんと皆さんにとったら急ですよね・・・
はい、大丈夫ですっ。

そうですよねー語れる場所。。
コメントやりとりしていた方たちとは、ほんとお友達のようです^^
会ったこともないけれど。
私も勝手にお友だち感覚ですよ。もちろん。

お別れの言葉みたいな書き方に見えちゃいそうですが、、、
必ずここに戻ってきますよぉ!!!
ただ長く更新できなくて心配されちゃいけないと思って、
事前に予告してるだけなんです^^;

再開したときには、またよろしくです。待っててください♪

ブログはそのまま置いておきますよ。
消しませんし、見えないようにもしません^^
コメントも今までのように書けるようにしておきます。
ただ、、すぐのお返事ができないということですので^^;
よろしくです~
2016.10.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.12 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ