シヤン君、ジュヌ。




記事+フォト♪





■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、”スーツ+カジュアル”すべてが完璧に着こなし

クァク・シヤンが、スーツとカジュアルを行き来する完璧なファッションセンスで
女性視聴者たちを ときめかせている。

クァク・シヤンは劇中、温かくてかっこいい親切で思いやりのある性格を持っている
”ジュヌ”役を引き受けて
周囲の人々から愛を独り占めしているヒーリングキャラクターを演じている。

キャラクターの多様な魅力を立体的に表現し、大きな愛を受けている中で
同時に披露している高級なファッションに注目が集まっている。

クァク・シヤンはモデル顔負けの高身長で
比率の良い温かいスタイルで洗練されたスーツでダンディさを見せるかと思いきや
日常生活では、主にラフなシャツにスラックスを活用して
快適な印象を与える様々なスタイリングを見せている。

このようにクァク・シヤンは
シンプルでありながらも素敵で、ダンディながらも洗練され
ナチュラルにすべての衣装を着こなして、”ジュヌ”の魅力をより一層 引き立てている。

加えて演技だけでなく、キャラクターの外見の部分までも気を使いながら
より完全なキャラクターを披露するために
人知れない努力と愛情を注いでいることを推察させる。


















口元拭いてあげるなんて・・嫉妬しちゃうわー
ミレがうらやましい。









ジュヌミレ♪



今日はいよいよ101のファンミですね!

関西はすごく寒いですが、東京も寒いのかな。
行かれる方、風邪引かないように気をつけてくださいね。

シヤン君と、101メンバーにキュンキュンして
楽しんできてくださ~い♪♪♪ 


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ホットな状態で~♪
覚えてることたくさん書いてくれて~読んでて楽しかったです^^

余韻もそんなになく?ファンミロスに?うわぁぁー><

私ぐらいの年齢でも大丈夫ですか?自信持ってみます(笑)
ライブに行ったとき、若い子が多いのでちょっとそれから遠慮気味に・・

おじいちゃんにおばあちゃんのジェスチャーは難しいですよね^^;
同じような感じになりそうだし(笑)
シヤン君は他にスキーもしてたんですね。
いや、シヤン君のお題でダンスはセンスいいですよね~
あぁ~私も見たかったな~ウェーブも♪♪

ウォンソク君、次はドームでと。夢ありますね^^
なるほど~そういう経緯があってシヤン君フってあげたんですね~ナイス。

あまり広すぎる会場だと豆粒しか見えないので
なるべく小規模な会場のほうが有難いですよね^^; 肉眼できる距離のほうがいい。
日本でのイベントとなると”夢あるドームで”があるんでしょうね。

フォトタイムの衣装見てたら、、ヒョソプ君のフワフワなセーターいいですね^^
可愛らしい~
私は・・そうだなぁ
一番残念な衣装はシヤン君の隣にいる子かな(名前パッっと出ない^^;
シヤン君は・・普通(コラッ
スタイリストーもうちょいがんばって!

最初はスーツ姿だったんですね~
TBS韓流エンタメのインスタ見ましたよん。あのスーツですか?
スーツいいですねぇ♪^^
韓国でのファンミの時は色がカラフル?スーツだったけど
この写真見たら、大人~ってな感じがします^^
インタビューしたんですね~ 気になります。

メンバーの中で一番背が高いのはウォンソク君みたいですね。
公式の身長よりもさらに背が高そうに見える。190以上はあるんじゃないかな。
シヤン君背が低く見えるけど、ウギョルで身長測ってて186なんぼだったので
ほぼ?187なのに、それでもウォンソク君すごく背高く見えますね^^;

ファンとの距離も近い感じなんですねぇ~
あうぅ~話聞いてたらほんといいなぁ~羨ましい><

もうほんと行った気になってます!妄想とか膨らみますよぉ♪

2016.10.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

すぐ送ってくれたんですね^^
帰る電車の中で、余韻に浸ってくれたらよかったのに~

デス(照)シヤン君よりちょい上です。
なのでファンミに行くのは若い子がいいんじゃないかと^^;
今回はお姉さま方が多かったみたいですね~

私も登録とか苦手なほうで、わかるのもあればよくわからんのもあって
弱いのもあります(汗
お友達になれた人といろんな話されたんですね~
隅々って(笑)どこまで見てるの~
私も見てるだけです、インスタとか。

ブログ読んでくれてそう言っていただけてほんと嬉しいです。
でも訳あって、、、
これから、、あとで記事更新するのでそれ読んでください;;
2016.10.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Aさんへ
こんばんはです~

お久しぶりです^^ ファンミ行ってきたんですね~
1人だとちょっと不安ですよね。1人参加もいてるようなので
待ってる間にお話できて(好きなのが共通ですからね♪)良かったですね~

マジですか!・・フフッ♪ シヤン君すんごくかっこ良かったんですね♪
生シヤン君は思ったより顔小さそう~
TVや写真でしかわからないから、実際見たら小さいのね~うぉ!色白♪
笑顔でファイティンと返してくれたら、もうイチコロですな♪倒れそうだぁ~

・・手・・・柔らかいのね(握手羨ましいなぁ~♪
幸せな時間で良かったですねぇ~
すごく楽しかったのが伝わってきますよ~

うわ!シヤン君とチェキ撮れた・・その方、強運ですね!
当たるとか、その日の運でしかないですもんね。誰に当たるか、、

シヤン君の生歌声、よかったんだね~;; うんうん。
好きになるなら、手と声からですよね。まず^^
シヤン君好きになるのもそこから♪ 同じ様な人多いかもですね。

次は会場大きかったら、、と思うと
今回のファンミは貴重だと思います、ほんと。

ペンライトだけだったんですね。。寂しいね。

ファンミの内容レポ読んでると、ほんと満足すぎるお値段だと思います^^
いいなぁ~
ほんと次こそは!

いえいえ、充分レポになってますよん♪報告してくれてありがとです。
幸せな気分になりました~
2016.10.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

余韻に浸っておきたいと思うのに、その日の夜にレポ書いてくれて・・
ありがとです><
シヤン君、インスタ更新してましたね~打ち上げ中^^
ファンへの感謝の気持ち、忘れてないですね。

ほんと・・近い距離ですね~^^
シヤン君はみんなに手を振ってたんでしょうね~後ろも忘れずに。
目が合ったら両手で手振ってしまいそう~^^ 

ライオンハート・・・いいなぁ~
想像してみても歌声、、曲に合ってそう♪
シヤン君ドラマ中で忙しかったと思うけど、頑張って練習したんだろうね。
日本語もわかる言葉で話そうと頑張ってくれたんですね~
うんうん^^

ゲームやクイズ、書いてくれた内容読むと・・いいですなぁ><
シヤン君のお題(笑)ダンス見てみたい~ぷぷp
だろうね、一瞬困ったちゃんになるだろうね苦手なダンス?だから^^
会場からも盛り上げてくれたみたいで~ 私もヒュ~♪言いたいわぁ~
ウ、ウェーブ?あぅぅ~見たい見たい~
めっちゃ照れながらダンスしてるの想像できまふ♪♪♪

うわぁ~シヤン君と2ショットチェキ、羨ましいなぁ~
シヤン君チームの方、ほんといいなぁ~
あれま、、それは残念でしたね;; 当たるのは運ですね><

シヤン君~ほんと顔に出ちゃうのね~
問題出してるのに、答える前に顔に出しちゃうなんて(笑)
お寿司がほんと食べたかったのね^^
私物のプレゼント・・
シヤン君はドラマ台本のサインつきだったんですね~ インスタにあがってたので見ました。
ほんとファンミの内容豪華ですね~
4人に会えるし、フォトタイムもあるし、プレゼントもあるし、一緒に触れ合えるし
ファンミの値段のこと思ったらお買い得ですよ!ほんと。
参加したかったな。。。

興奮しちゃって、焦っちゃってうまく撮れてないと報告もらいますが
みんなもそうみたいですね^^;
本人たち動いてるし、こっち側(客席)も、うわぁ~って手振っちゃうから
撮るのに忙しかったと思います。
難しそうですね、フォトタイムは(汗

握手は、その並びだと年齢順かな?
最後がシヤン君だったのね~ じゃしばらくシヤン君の感触残ったままだったんじゃないですか?
フフッ♪
洗いたくないのもわかるなぁ~

話しかけてもいいんですね~
手も見たいし、顔もみたいし、少しでも話したいし、いっぱいいっぱいになりそうですね。
言えるだけ言えたのいいじゃないですか~
私だったらドキドキして何も話せなくなりそうですよ。
いやん♪もうレポ・・凄すぎデス。Yさんが幸せだったのがすんごく伝わってきますよ。
お返しにそうも言ってくれて~
手が思ったより柔らかかったの? 意外~
私は想像ではガチっとした感じだと思ってたんだけど。大きい手だし。
ん~♪やわらかい手なら・・包容力感じてきます。

結構出待ちで残ってた人多かったのかな?
うわお!最後までファンサービスなシヤン君ですね^^

4人それぞれに魅力があったんですねぇ~他のみんなも気になる。

シヤン君は・・・もうわかりやすいね(笑)
耳まで赤くなってたなんて~
恥ずかしい時や照れるときとか、人一倍顔に出てしまうんでしょうね^^
嘘つけなさそう^^
メンバーの中では長男なので、しっかり者なんでしょうね。

あはは(笑)アッパ^^
オンマじゃなくてよかったじゃない、シヤン君~
寝言~イビキも含まれるでしょう(笑) 寝言何言ってるのか聞きたいわ~

そうなんですね~
遠くから来てる人もいらっしゃってたんですね。
レポ読んで、、ほんと行きたかったな。。って思いました。

年齢層大丈夫ですか? 結構若いかなと思ってたんですが・・・
3、30代でもいける感じですか?
特にヒョソプ君が若いから、若い子が来てそうだな~って思ってました。

そりゃー自分より?若い子があがってきたら、嬉しいでしょうね^^;
何も思わなくてふと発した言葉だったんでしょう(汗
正直すぎるシヤン君ですね^^;

もう詳しくたっっぷりなレポ♪ありがとです♪
私も行った気になって 楽しく読ませてもらいました~^^

2016.10.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

うわぁ~^^ コメント・・書いてくれた時間帯が
ファンミの後すぐ書いてくれたっぽく思ったのですが~
すぐ教えてくれてありがとです(すぐお返事できなくてごめんなさいですm(_ _)m

4人ともかっこよかったですか?
長身~やっぱり背高かったんですねぇ~スラっとしてるだろうし^^
シヤン君、ファンを大事に思ってくれてそうですね~

ライオンハート歌ったんだね~
想像してみる・・・ ん~いいね(私も聴きたかった;;
日本語で挨拶、また違った声のトーンで話してそうで想像だけど萌えてしまいそう。

出待ちもしたんですね~
あははっ^^ いざ目の前になるとドキドキして頭真っ白になりそうですね^^;
窓まで開けてくれて~最後までファン思いですな。

インスタ拝見しました♪ファンミの様子・・行った気になりました(笑)
興奮してるの伝わってきます。どうしても手ブレになってしまいますよね^^;
呼びかけたり、手振ったりして、片手で撮らなきゃなんないし。
Sさんのインスタにいいね!しようとログインしたかったのですが、
またしてもログインできなくて苦戦してて・・
 (姪にも協力してもらったんだけど、アカが存在しないとさ。。←なんでやねん;;

今日、何度も試みたんですが結局ログインできず;;
心の中で、いいね!しときました><
シヤン君のインスタ更新にもいいね!したかったのに(泣)
インスタとの相性が悪いのか、、、いばらく見るだけにしときます><;

インスタにあげてる人もいましたね~ファンミ行かれた方で^^
いいなぁ~羨ましい☆

会場でお友達できましたか?
お?お恥ずかしい>< 私のブログ見てくれてる方いてるのね~
このブログでファンミ参戦するよ~って何人かいたので
その方たちかな?どうかな?
一緒にシヤン君の話とか、私もしたかったデス;;(こう見えて人見知りだけどね^^;

次はぜひ行きたいな~^^

レポありがとです。楽しく読ませていただきました~
2016.10.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.10 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんにちはです~

もうすぐですね♪
シヤン君と101に癒されながら楽しんできてくださいね~

またお話し聞かせてください^^

2016.10.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ