シヤン君、APAN STAR AWARDS 2016。



シヤン君、出席したんやね~

ビシっと決まってるね♪



ペコ♪


緊張してそう^^;








あう♪










[追記]

手形認証ショット♪





残念ながら・・新人賞は受賞できなかったけど、
ノミネートされただけでも嬉しいことですよね^^

また違う部門でいつか受賞できるといいな。

ドラマだけじゃなく、映画にも出演して
いろんな役のシヤン君を見ていきたいよね♪


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

いえいえ~たぶん私よりも早いと思いますっ^^
記事にするの遅いからな~私(笑)
シヤン君の記事情報書いてないかな~って少し探したりしますが、なかなか見つからないですよね。
これからだね、シヤン君頑張って!♪

そうなんですね。今のうちに満喫してください^^

あっ!わかります。襟があるようでないっぽい感じのんじゃないですか?
正式な名前はわからないけれど、、^^;
うんうん♪シンプルのんですよね~ 似合ってますよね。

シヤン君好きなの、ほんと文から伝わってきますよぉ~^^ メロメロね♪
2016.10.08 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

私も見終えましたよん。
ですね^^; やっぱり最後の最後までバタバタ劇でしたね。
タイトルのように、うまくいかないといけないし...
姉までも良い人になってたし、例の似てる人も良い人になってて、、悪者がいなくなりましたね。
まぁ、ハッピーエンドで終わらなきゃいけないしね^^;

Yさんから聞いて、そのあと画像とか見直したりしてて、つい見てしまうようになってしまいました^^;
ほんと、気にしだすと短く見えちゃって・・
仕方ないのさ、衣装だから。そう、合わないんだよ、、、と思って見るようにします。
今まであんまり気にしてなかったから、つい目線が、、

写真撮って、いい笑顔で終わって良かったですよね^^

お?レンタル開始なのですね~
うわぁ!シヤン君の顔がちょうどシール…。もうちょい工夫して貼ってほしいよね(プンスカ!
イケメン顔が~><

すでに貸出中だったんですね~すごい。
シヤン君ファンの方かな?ジニョン君ファンかな?(今ドラマ人気あるみたいですし
初めて観る方で、シヤン君好きになってもらいたいですよね♪
ほんとおすすめしちゃうわん♪

メイキングもYouTubeにありましたよね。見ましたよ。
それが特典映像で収録されてるのかな~
シヤン君のインタビューもたっぷりとあるんですね。なるほど~

あ、七転び・・のシヤン君インタビュー記事見つけたので
明日にでも載せる予定です。すでにチェックしてるかもしれないけれどね。
Yさんは私よりも情報早く知ってそうですから^^

2016.10.07 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

ドラマ見ましたか。最後はやっぱり詰め込みすぎな感じで終わっちゃいましたね^^;
ウェディングの写真も最後の最後のシーンで。。。笑顔のギチャン^^
ドレス姿に見とれてた時の表情は、なんだかポカーンな感じでしたよね^^;
ちょっと噴き出しそうになりました(笑)

始めはこんな長いの見れる自信はなかったんですが
シヤン君が出てたから最後まで見れたもんですよね(汗
100何話もあるドラマを見るには根気が要りますし。

回想シーンありましたね。
あ・・・思い出しちゃいましたか?
マフラーは捨てたでしょう~と思いたい!
お財布も持ってたら何か悪いことに巻き込まれそうですし。それ見て思い出すのも嫌でしょうね。

もうすぐファンミですね~
会場に行くまでも、終わってからも1日中ずっとニヤニヤしてしまいそうですね^^
シヤン君の笑顔に癒されてきてください♪
準備はできてますか?楽しんできてくださいね~
2016.10.07 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.06 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.06 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

いえいえ。すぐにコメントしたの?!と ちょい嫉妬してました^^;
確認したら”ホッ”として~
今はシヤン君に~ですから、勝手にメラメラしちゃいました(笑)
たまたま見たときに一番上だったんですね~

スルギちゃんファン多いですね~それと反応も早いし、いいね!の数もスゴイ。

そうなんですーウギョル見てたときにもチラっと書いたと思うんですが
若者が履くようなピチっとしたパンツ、、好きじゃないんです^^;
そのときはジーンズの広告してたから仕方ないのかもしれないけれど
アイドルが履くようなイメージもあるし。

そうそう、ちょんちょんな時もありますよね(汗
おっしゃってるように、肩に合わせると小さめの袖丈になりそうで、手脚の長さも違ってくるから
既製品でどちらかに合わせるとなると、どちらかが合わなくなる感じですよね。
丈とか袖が足りなくて^^;
とりあえず、腕とかピチっとなってなくて、
タイトなパンツを履かなければいいです(笑)シンプルがいい~

明日の放送で「うまくいくよ」終わっちゃいますね。
先週の続きのこと思ったら、あと2話で終われるのかと思う感じで(汗
2話で詰め込みっぽい内容になりそうですよね。長編だとバタバタ劇が多いから。
最後のギリギリまで散々な。。だけど「うまくいくよ」になるんでしょうけど^^;
私もヒジョン役の人、苦手です-_-

2015年の演技大賞見てましたよ~
MBCの芸能大賞ではガッチガチなスピーチでしたが、KBSの演技大賞では緊張せずに?スピーチしてましたよね。
あ、そうそう、私もそこ気になりました。
ドラマで相手役だったのに、サラっとしてましたよね。
たぶん、、それもあるかも。気にしてたんでしょうかねー?

デコ出し、広めだからか気にしていたシヤン君だけど
こういうときぐらいしか見れないのもあるし、そのギャップに萌えたりしてる私デス(アハッ♪

役で髪型変えたりしてるのって・・・ しゅてき やわぁ~♪♪^^

2016.10.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

ね~タキシードも似合ってますよね^^
あははっ。カジュアルな時の丈短めの・・私は結構好きなんですが~^^;
タキシードの時の丈短めは気になりますね。確かに。
足首ギリギリぐらいまでのがいいかも~だったら脚長効果でそうです(笑)

あと、ジャケットがダブルなので余計にそう見えちゃいそうですね(汗
ダブルを着こなすのも難しいと思うなぁ~
背が低めだと似合わないだろうし、細めでも似合わないと思うから。
そうですよ、そのせいに・・思いましょ(笑)

ジーンズのピチッとしたのが苦手で、私は丈短めのパンツ・・足首見えるスタイル好きなんです。
好きなコンユ君もそのスタイルが多くて^^
そうですよー101の他メンバーが脚長すぎというかヒョソプ君とか細いし
脚の細さで脚長に見えやすいんじゃないかな^^;
顔がふっくらと見えやすいから余計に・・
・・・何かシヤン君をかばいすぎかな?えへへ。

手形のん載ってましたね~どこに置くのかな。放送したMBCなのかな。

スルギちゃんのインスタ見に行ってきましたよん^^
でも~シヤン君の顔が見えないけど^^; 撮影現場の雰囲気良さそうですね~
シヤン君のコメント見ましたが、最初ではなかったですよ。
真ん中あたり?
教えてくれて「えっスルギちゃんが投稿してすぐコメントしたの?」と思って
確認して見ましたが、
前にもズラーっとファンからのコメントしてありましたよん。
最近のシーンは一緒の時多いですからね^^;いちいち気にしちゃう。
うん、羨ましいデス~
シヤン君はすぐ仲良くなれるタイプっぽいですね。男女ともに。

気づいてもいいのにね、ミレの微妙な空気に気づかないのかな。
洗濯のときは、、、言いながらちょっと笑ってたっぽいので、からかったかもしれないですね^^;
こけそうになったミレをガバッっと!ちょいキュン♪きました。
えらい顔が近いじゃないの~ ミレの心臓ドキドキ聞こえてきそうだわ。

ふふっ^^ ほんと実際のシヤン君はすぐ気づくでしょうね。
私もジュヌ&ミレのロマンス楽しみです^^

2016.10.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ