シヤン君、ジュヌ。


ジュヌにドキドキしているミレ。

ジュヌはまだ気づいていないけど、ミレの行動や言動を見てて可愛くって
恋が実るといいな~と応援したくなっちゃうな^^
微妙な空気が流れてるんだよね~(気づきそうだけど。

ジュヌは友達以上にミレのこと思ってくれるのかな?気になります。

ジュヌに届け~



■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、
      イケメン魅力溢れる撮影ビハインドカット公開”注目”


クァク・シヤンが温かい笑顔で撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

25日、所属事務所は撮影現場のビハインドカットを公開した。

この日公開された写真の中のクァク・シヤンは、カメラに向かって
イタズラっぽいポーズをとって歓迎したり
キム・スルギと一緒に話をしながら笑顔を浮かべている姿で
ワナビー彼氏の温かい姿はもちろん、明るい顔で
現場に活気に満ちたエネルギーを与えてくれる姿で視線を集めた。

特に見る人々まで一緒に笑顔を浮かべるようにさせるクァク・シヤンの微笑みは
劇中、彼が演じる”ジュヌ”の魅力をそのまま表わしていて
より一層関心を集めている。

クァク・シヤンは劇中、ヒーリングカフェの社長であり、シェフである”ジュヌ”役を演じて
胸に傷を抱えてるのを表に出さずに、
明るい笑顔を失わないジュヌの多様な感情を実感できるように表現している。

クァク・シヤン特有の内面演技が見る人の共感を引き出して、
劇中の没入度を高めるのに大きな役割を果たしているという評価だ。




 border=


ミレがうまく写真とってたけど、ジュヌの写真もバッチリ撮れてましたよね(笑)
いつのまに、どんだけ撮ってたんや^^;
ジュヌ愛があるミレ♪ 可愛い~


ミレになりたいぃ~ ドキドキしたいぃ~


同じ事務所のホン・テウィ君と。シヤン君の髪型を見るとドラマ前半っぽいですね。
この時の前髪、、、あんまり落ち着いてなかったよね(汗
ドラマが進むとだんだん前髪がいい感じになってきた^^


今のんがちょうどいい♪


ドラマ何話までなのかな~って調べたら、21話までなんですね。
16話と思ってたら、、
10/30の放送でラストみたいです。

15話まで見たけど、16話で終わるような感じじゃなかったしね^^;

ジュヌ&ミレがいい感じになればいいのにな~
友達以上の関係になれるのか。

ミレの片思いの想いがどんどん大きくなってきてますよね♪
ジュヌがミレの気持ちを知ったとき、どんな反応するんだろうね。



来週101のファンミですね~

シヤン君はドラマの撮影をしながらだから、忙しい中で準備しているんだろうね。
ファンミ終わったら、ついでに観光・・はできないね。
すぐ帰ってドラマの撮影しなきゃなんないだろうし。。

ファンミ行かれる方も準備してるんでしょうね~
どんな服着ていこうかな~なんて。会うためにね♪ ワクワクドキドキやね^^


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ