いろいろ。



シヤン君、今日は時計のイベントに参加してましたね~

ONE O ONEのメンバーと一緒に^^






もうコートですか~ 先取りですな^^


その前は映画の試写会に来てましたね~
色々イベントに出てるシヤン君。
ドラマの撮影も そろそろ撮り終える頃なのかな?



「2016 APAN STAR AWARDS」 (2016 アジア太平洋スターアワード) の
候補作が公開された。
いつにも増して熾烈だったドラマ対戦の勝者は誰になるだろうか。

「2016 APAN STAR AWARDS」が最終候補作を公開し、
歴代級のスターたちの戦争を予告した。

韓国の俳優1400人余りが所属する(社) 韓国芸能マネジメント協会の主催と主管で、
2012年から毎年成長を遂げてきた「APAN STAR AWARDS」は、
公営放送のMBCと韓流文化プラットフォーム「DMCフェスティバル」が加わって
さらに豪華なイベントを予告しており、
今回「2016 APAN STAR AWARDS」では
2015年9月から2016年9月まで放送された63本のドラマを対象に審査を行い、
その候補作を発表した。


最も関心を集めている長編部門中編ドラマの最優秀男優賞は
「ドクターズ」のキム・レウォン、「太陽の末裔」のソン・ジュンギ、
「W」のイ・ジョンソク、「シグナル」のチョ・ジヌンが対決する。

「2016 APAN STAR AWARDS」は
韓国の国民のMCシン・ドンヨプと優雅な女優イ・ハニの司会で、
10月2日日曜日午後7時上岩洞(サンアムドン) MBC文化広場で開催され、
授賞式の実況はMBCを通じて同日の10月2日の夜11時15分に放送される。




シヤン君もノミネートされてますね。”最後から二番目の恋”から。
他のノミネートされてる俳優さんたちもすごいですね~
新人賞。その中でおそらく選ばれるのは、、、
ポゴム君じゃないでしょうか。(ごめんシヤン君...
今すごく人気ありますからね、
姪っ子もポゴム君好き♪みたいなこと言ってましたし^^;

10/2(日)のSBS「最後から二番目の恋」放送された後
23:15~MBCで「2016 APAN STAR AWARDS」放送されるみたいですね。

シヤン君は授賞式には参加するのかな? どうかな?
候補されてるから参加しそうですね^^ 一応。

キチっとしたタキシード着るのかしら~♪
髪型もピシっと整えて~♪

楽しみ~♪


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

ねーほんとヤな感じですよねー。いなくてもいいのにね。
そう。だから、シヤン君出るのか気になるところ。

それいいですね~”ヌナの心をワシ掴みで賞”♪
すっかりハマっちゃった私たちですね(笑)

インスタで14話のジュヌ&ミレ動画みましたよ~
もうキュンキュンですね♪
ミレがジュヌにすんごく意識しちゃってて^^ 見ててニヤニヤしてしまいます。
ミレ可愛いなぁ~もぉ♪
チャプチャプと一緒に洗濯いいですね~
ジュヌがミレの頭をつかんでるのもイイ♪前の時も頭クシャクシャっとしててよかったし♪

ジュヌはミレの気持ちわかってきそうなのかな~
ミレは気持ち伝えるのかな~
事故キスとかも可能性ありそうですよね、今までもありそうでなかったし^^;
ちょっと期待しちゃうな♪14話、放送今日ですね^^

まだ12、13話の記事書けてない
(ようやく翻訳始めたところで...ぜんぜん作業進まない(汗

ちょっぴり嫉妬しちゃってますか?スルギちゃんに(笑)
いい感じの差ですもんね~
あはは(笑)ほんとあの人より可愛らしいし優しそう~

あっそうなんですね。
そんなたくさんみたことないけど、私が見たドラマの役では
個性的なキャラを演じてたので印象に残る役でした。
スルギちゃんって引き受けた役をほんとうまく演じていますよね~
ほんと可愛いって感じです^^

「最後から二番目の恋」何話で終わるんでしょうかね。
16話と勝手に思い込んでるんですが、あと3話で終われるのかな^^;

2016.10.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.01 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

新人賞にノミネートされてます^^
ポゴム君はドラマ「応答せよ」からみたいです。
「応答せよ」も人気でしたからね~きっとポゴム君っぽいですが^^;
勢いのある俳優さんですね、旬だわ~

ソン・ジュンギssiの太陽の末裔、選ばれそうですね。
観ていないけど、スゴイってことは情報で知っていました。

あははっ。シヤン君を~ 私もそこが好きだなぁ~
セリフがなくても表情とかで伝わってくるものありますもんね♪

そうですね~色んな役を演じていってほしいですね^^
ツンデレも見てみたいし、刑事モノや病院モノとか、あっ悪役も見てみたいし(笑) 

ドラマ見てからの~授賞式~^^
たぶんね、エントリーで言うと新人賞は1番なので最初に出てくるかな?
シヤン君参加するのかな~楽しみ~♪

・・・と思ってるのもありますが、、
観たくない名前見つけちゃいましたよ。。。テンション下がった。

KYな彼女がエントリーされてるみたいで。来るでしょうねーきっと。
選ばれそうな感じするし(話題性もあるしー
(他の候補の人のドラマ良かったのかわからないですが
なーんか、ヤダ。

シヤン君参加するのかな。どうなんだろ。日曜にわかるのかな。
2016.10.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.30 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ