シヤンスタ。


うわぁぁぁぁん;;

久しぶりに更新してくれたね~



1ヶ月ぶりぐらいですかね。シヤン君インスタ更新してくれました^^




こういうのん、こういう顔待ってたよぉ~~(どういう顔?

ちゃんと生きてた(笑)

しばらく更新してなかったから、寂しかったし><

頻繁に・・とは言わないから、週に1回、2週間に1回ぐらいは更新してほしいね。


久しぶりのシヤン君見れたし~♪
うっしゃ!ここは”いいね”をポチっとしようと
前から登録だけしていたアカウント使おうとしたら、、、

!!!

使えない!

なんでや?!

何度試してもダメだ。。。ログインできない;;

ちゃんとパスワードも打ってるのにな。
仕方ないので、パスを新しいのに変えようとしたんだけど
、、、変えてもね、無理だった。

原因不明で、”いいね”のポチもできず、ただ見てるだけ。。
待ちぼうけ。

1日ずっとインスタのこと調べては、ログインできずに凹んでました。。。

色々検索して調べたら、なんとなーく原因はわかったような。

登録してても、使ってなかったら強制削除されるようなこと書いてたから
それが原因やったんかなーって思った。
投稿もフォローもしてなかったし^^; ただ置いてるだけで(完全放置


だから新たに作り直したら、、ログインできたぁ~^^

ふぅ~よかった。

すぐさまシヤン君フォローして(笑)
”いいね”もポチしてきました~~

コメントも書きたかったんだけど、初めてなのでドキドキして無理だった^^;
(こういうとき、あかんのよね私。 
誰だって初コメは緊張しますよね~(汗

写真とか載せるの ほんと興味ないんですが
”いいね”のポチだけインスタって使えるのかな?
それだけに使いたいのにな~
投稿してないからって、アカウント消させることあるのかな?ちょいっと不安。

関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

どちらでもかまわないですよん♪^^

さっそくインスタ見に行ってきました~
ほんとだレコーディングしてる姿。準備してるんですね~
そうですね、シヤン君はドラマ中だから合間にしてそうですね。忙しそうだわ^^;

なななんですと!
えらい失態ですねー何でちゃんと字幕つけてくれないのかな。ちゃんとつけて。
裏でマイクの調節できなかったのかな?
シヤン君ナイスフォローですね^^ 優しいなぁ~
お?さりげなく自然にですか? おぉ~さすがシヤン君^^

あっ、、クヘラの感想・・まだでしたね。バタバタしてて(汗

2016.09.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.29 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

ね~更新してくれて安心しましたね^^

あんまり利用していないとダメなのかな。んーわかんないですが^^;
そうですね~
もうすぐファンミ^^ ワクワクですね♪

あ~話してましたね。
ふむふむ。?!!そうだったんですね~^^;
その人、うまくいくよの嫌な役を演じてた人ですね(笑)
顔そっくりですもんね(汗 
そういう似たような顔の人 他にもいてそう。
よくあるあるな顔なんじゃないですかね(普通ってな顔

今、うまくいくよ見てるんですが、ずっとイライラしながら見てます。
シヤン君たちを意地悪してさ。あー悪い人だわ。って。
2016.09.28 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

ほんと~久々の更新でうれしいですよね~^^
車の中ですね。ドラマの撮影で移動中って感じかな?
髪型がジュヌっぽいので(笑)

あっそうなんですね~じゃそれだけでも使えるってことですね!
少し安心しました。
私もデス...投稿もできないし、コメントするにも勇気がいる(苦笑)

アカウント作ったのが8月初めぐらいだったんですが
登録しただけで、なーんにもイジってなかったんです。
んで、今回使おうとしたら、、、パスワードと合わないみたいな感じで出てきて
1日中イライラしながら(ログインできなくて)してたんで
もういいやと、新たに作り直しました。すぐ使えたのでよかったです^^
2016.09.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.28 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ