ONE O ONE、haru*hana。



シヤン君でいろいろ検索してたら、
ONE O ONEのファンミのこと 見つけましたよん。



今日(21日)発売の、haru*hanaの雑誌に

ファンミのこと載ってるみたいですね~(見てないのでわからないですが...
haru*hanaのtwitter見て知ったんです^^;


雑誌の予告を。。


 わかるように線引かせてもらいました(強調デス


ファンミの公約考えてくれたみたいで~ どんなことだろうね~

表紙に名前載ってなかったから.....小さい記事かもしれないね><


ONE O ONEのファンミ行かれる方、ちょっこっと チェックしてみては^^


ファンミ、行きたかったな。。
お手ごろな値段ですし、しかも4人も見れちゃうんですよね~
  (大体1万円超えちゃうよね^^; )

行けないけど、
場所も調べて、広さも見て、キャパもどんだけか見たりして
小さめの会場だけど、でも距離が近いですよね(写真見た
後ろの方でも肉眼で見えそうだね~^^ うん♪


調べたら、、まだチケットあるみたいですね^^;

シヤン君や他のメンバーのこと気になってる方いるなら
この機会にファンミ行ってみたらどうかな。

行って本人に会っちゃうと、ハマっちゃう可能性高いですよね~(笑)



シヤン君の話になっちゃうけど、ついでに。

10月4日に”七転び八起きク・ヘラ”のDVDが発売されるみたいですよ~
日本のタイトルは”恋は七転び八起き”です。
そのまま原題でもいいのでは?と思うんですが^^;(変わらないような

日本のタイトルって”恋”入れたがるのよねー(あるあるだよね?

少し時間あるときに
ちょこちょこ ク・ヘラのドラマ映像(短めの映像)見ていってます^^
シヤン君、いいですね~^^ かっこいいっす♪  ドラマ全部見たいな~


関連記事
2016.09.21(Wed)   ONE O ONE * コメント(9) 
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

映画の試写会来てましたね^^ 
久しぶりにこういうイベント出てるのみたような・・ 映画PR以来?
あっそうなんですね~ その映画の出演者たちは豪華キャストですね~

「気分の良い日」涙ポロポロなんですね~
うんうん、シヤン君 涙もろいのあると思うなぁ。 感情豊かなんでしょうね^^
私も年のせいか涙もろくなってきてます(笑) 何でか出てくる^^;


はい^^ 「ク・ヘラ」見終わりました~~ 最後まで良かったです^^
面白いシーンもあったし、効果音もちょいちょい使われてて楽しく見れました。

弟のために我慢してたこともあったり、親のために自分が変わりにと、事務所入ったり
でも勘違いされてたり、好きな気持ちを言えなかったり・・と、いろいろ切ない役でしたね。。
セジョンいいですね~♪
歌も歌ってて上手かったし~
でもダンスは・・微妙?うまく編集されてるなと思ってみてました(テヘッ
シヤン君ダンスは苦手って言ってますしね。

この時のシヤン君、えらいカッコいいです(今もかっこいいけどね^^;
ク・ヘラの感想を別記事で書こうと思っています。
2016.09.25 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.24 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ

調べてくれたんですね~
ふむふむ、そうだったんですね~ 了解ですっ大丈夫ですよ^^
元に戻しておきますね♪
確認してわかることもありますから、気にしないでくださいね。

まだ席あるみたいだし、メンバーの中で気になる方がいたら
ぜひファンミ行ってみてほしいですね~

ク・ヘラ見ます! これから!(笑) まだ眠くないので(お風呂上り
何話まで見れるかな~朝まで見ちゃいそうだぁ^^;
いろいろ規制ありますからね(汗 そうしないと消されちゃうという。。
あげてくれる方、いろいろ工夫してますよね。

2016.09.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.22 * [ 編集 ]
鍵コメ Aさんへ
こんばんはです~

はいっ!見てのとおり~(見れないね^^;)吹っ切れてますよん。
書くところがないとね、吐き出せないから。

・・シヤン君のインスタ更新はないけれど、最近コメント欄見てきたんですが、
ある方(シソファン)がコメント欄にズラーっとシソの事 書いててそれ見て
私は「もうそれ書くのやめてあげようよ...」と心の中で思いました。
たぶん、吐き出すところが見つからず、、、ってことかな。

悲しい気持ちはわかるけど、それを
シヤン君のインスタコメント欄に書くのはどうかな...って思いますよね。

そろそろインスタ更新してほしいね。寂しいわ;;


あはは^^ 見てきたんですか~ 相変わらずでしたか。
綺麗~素敵~性格いい~やさしい~とか、書いてそうで何となく想像できます^^;
私も読んでたらそれに対して突っ込んでそうです(毒)

私も本屋さんへ行って確認しに行かないと~

ですよね?韓流スターたちにしたら、安いですよね。この値段で大丈夫なの?って。
握手会(手触れる♪+本人目の前)+写真も撮れちゃうなんて~
ほんと楽しんできてくださいね~^^

私もね、短めの映像しか見てないんですが~ 話を聞くと~FULLで見たほうがいいみたい^^
シヤン君って切ない顔・表情 いいですよね。切ない役が増えそうだけど^^;
わかります(笑)たまんないですよね♪
アシナヨも歌ってましたね。あの時・・思い出しちゃうけど、、シヤン君歌上手だね。

今のドラマも日本で放送してほしいですよね~
字幕でちゃんとみたいし(笑)

2016.09.22 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

あっほんとだ^^ Yついちゃってましたよん(笑)了解です~

ハッ!!!そうだったんですね><
んじゃ、完売ってことなんですね!!
私が見た”ぴあ”情報は何だったんだ?!
私がぴあで見たとき(昨日)”空席あり”表示が出てたので
まだ買えるのかと思ってました;;
”空席なし”になってなかったので。。
勘違いだったのですねー ONE O ONEに申し訳ないわ。。
教えてくれてありがとです。線引いて消しときます!! 完売御礼~

そうですよねーそのままのタイトルじゃダメなの?って思います。
あれは誰が決めてるんですかね、、、ドラマの内容と合わない時もありますし。
ちゃんとドラマ見てないような気もします^^;

はい^^ ちょこちょこ見てます♪(笑)
先週は最後から~のドラマお休みだったし、時間もあったし^^
ドラマの内容からして、このタイトルはちょっと違う感じしますね(汗

いやぁ~そんなこと書かれちゃうと1話から本気で見ないと!!
読んでてキュンとしてきまふ♪

シヤン君に限らず、私、、切ない役にキュンキュンしたりします^^
主役が恋実るけど、脇役の”切ない片思い”とかのほうに よく惹かれます(笑)
なので、セジョンにもキュンとすると思います。先に言っておきますね^^ えへへ

おすすめのところ~ チェックして~
ほんと1話から見ないといけないな。 字幕なしで動画探して見たいと思います。

2016.09.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ