yoo君、インタビュー。



映画たくさん出てるね。 

今回も写真がカッコイイ~コンユ君でしたので、載せてみた。
  (いつもこういう時だけ載せちゃって・・^^;






俳優コン・ユ、映画「密偵」や次回作などについて語る


コン・ユが映画「密偵」のインタビューで、
ソン・ガンホとのエピソードや次回作のドラマなどについて明かした。




コン・ユは映画「密偵」の興行成績について慎重に言及した。
その前に公開された映画「釜山行き」で観客動員数1000万人を突破している。
今回の「密偵」まで好成績をあげると、“ダブル1000万人”を達成する。


コン・ユ
「ソン・ガンホ先輩と監督がインタビューで、
『1000万人動員俳優がいるから心配ない』とか、
『失敗したら全てコン・ユのせいだ』とからかわれたので、控えめに話します」と爆笑させた。



「釜山行き」については
「僕は公約などしたことはなく、そういった話もしたことはありません。
だけどコメントを間違ってしまったら、
『釜山行き』の時は1000万人突破を願っていたけど、『密偵』では願っていなかったのか
と思われてしまうので、気を付けています」とし
「今回も周りからたくさん期待されているのですが
『釜山行き』の時と同じ気持ちです」と慎重に話した。



またtvNの新ドラマ「鬼」の台本リーディングについて感想を述べた。

「初めてのセリフでしたが、脚本家の先生と監督がとても喜んでくださって、
プレッシャーを与えないようにと話し合っていたのではと思うくらいでした。
お二人の僕に対する愛情が深くて、
何をしても良く受け取ってくださるのでありがたいです。
むしろ監督が僕に考えすぎているから、
考えなくてもよさそうだとおっしゃって…まじめで面白くなかったようです」と笑みを浮かべた。

普段、“ラブコメの達人”と呼ばれているコン・ユ。

今回のドラマでラブコメに戻ってきた彼は
「奥の手はありません」とし
「脚本家の先生だけのトーンやセリフのリズム感があると思います。
相変わらず悩んでいるんですが、
『このリズム感はどうにかしたら淡泊にならずに
生かすことができるのではないか』などと考えています。
それが僕の役目なんだと思います」と語った。

g

コン・ユは最近、アイドル並みに忙しいスケジュールをこなしている。

デビュー以来、一番忙しい時期ではないだろうか。
映画「密偵」のプロモーションや広告撮影をはじめ、
tvNの新ドラマ「鬼」の撮影も控えている。

これについては
「最近、ものすごく忙しかったですね。
カレンダーを見たら休みがなかったんです。アイドルでもないのに」と冗談を言った。


映画「釜山行き」は観客動員数1000万人を突破し、
「密偵」は予約販売率40%を記録。
“コン・ユの年”と言われることについて
「それぞれ違うキャラクターをお見せできて幸せです」と述べた。


 “一生懸命に働く俳優”と言われることについては
「波が来た時に一生懸命に働くのもいいことだと思います。
いつまた大きな波が来るかわかりませんから。
しょっちゅう来るものでもないでしょうし」とさらに駆け抜けていく覚悟を決めた。





秋男ですな。 秋が似合います(笑)


秋夕なので映画、結構観客数伸びてるみたいですね^^

何かさ、コンユ君が映画の作品ばかり出ていると
だんだん遠く感じちゃうんだよね。。。
しまいには映画にしか出なくなる人になってしまうのでは?とね。

でも今年冬に新ドラマ「鬼」に出演するんですよね~
あ~久々のドラマだわ~^^

しかも、脚本と監督さんがすごくヒットした”太陽の末裔”を担当された方たちで
コンユ君、プレッシャー感じてないかなと心配してます^^;

あとキャストが意外と言うか、、まさかのイ・ドンウクssiが出演。
想像してみても・・・二人が共演って・・びっくりです^^;
コンユ君の出演で、過去共演してる男性俳優さんみると、
あまり同世代とは共演してなさそうな印象がありますしね。

離れたぐらいの上か下かですもん。


あとはソンジェ君も出演するみたいですね。


今回のドラマ ラブコメなの?
タイトルが「鬼」なのか、全然イメージできないんですけど^^;

ドラマ楽しみです♪


関連記事
2016.09.17(Sat)   コン・ユ * コメント(2) 
るび さんへ
こんにちはです~

決まってるんです^^ 11月ぐらい?の放送みたいですが~
ビッグは見ましたが~ んーイマイチだったかな^^;
ドラマの展開に納得がいかず、、ってな感じで。

ですです♪私も”コヒプリ”から好きになりました~
コヒプリは王道です^^
昔の作品とかも見てましたよ。こんぺいとうとか(懐かしい~
コヒプリのコンユ君は絶対ですね、カッコイイです♪

そうなんですよー遠く感じちゃいます。
映画の作品出てから、また違った魅力・演技になっていってますよね。(写真見ただけだけど...
新たな役の挑戦というか、ラブコメから離れた感じで寂しいですけどね。

わかります(笑)シヤン君は映画にたくさん出てほしい~
ドラマと比べて 映画に出演する方が難しそうだし。
ドラマにも出て~映画にも出て~
いろんな役を演じて、毎回違ったのを見てみたいです^^
2016.09.18 * [ 編集 ]
こんばんは
コン・ユ氏ドラマが決まってるんですねー^^

正直前回(?)のドラマ「ビック」も見てないのですが・・・
次のドラマはラブコメなんですね?
タイトルから想像つきませんけど・・=3

ミーハーなもんで、ベタに「コヒプリ」から好きになったタイプで、
その前後の作品しか見てない、にわかファンですが。w
「ある素敵な日」から「コヒプリ」の辺りが一番かっこいい♡
シュッとしてて、短髪で♡

勝手にコン・ユ氏に親しみやすさを感じてただけに
映画俳優にシフトチェンジしちゃうと遠く感じます、確かに。
でも、シヤン君は映画にどんどん出てほしいと思ってたりして、
活躍の場をたくさん広げてほしい~と願ってます。
2016.09.18 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ