シヤン君、ジュヌ。



フォト♪










アップ^^




アップ^^






頭(笑)ちゃんといます^^




アップ^^


ハート♪


手をつないだ瞬間~





はいっ さわやか~  笑顔がいいね♪



まだ10、11話の簡単な記事書いてませんが、、、

情報によると、
次回(12、13話)の放送は、お休みだそうです;;
何でやねんTT

オリンピックで週1の放送、今回は特集でお休み。
どんだけズラしてくれるんじゃい!

なんでこのドラマ「最後から二番目の恋」だけに・・><

その次の放送では2話連続での放送にしてほしいわ!(4話放送で..


今週はお休みだから、フォト盛りだくさんですね。インスタにもたくさんあがってた~


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

書いてたような、書いてないような、、あまり覚えてなくて^^;
秋夕書いてなかったかもしれません(汗
ただお休みだけ...と。

ねーなんでこの時間帯に?って思いますよね。
どういう基準で選んでるのかしら。まったくー

そうそう^^ 可愛く加工されてるの。 いとこっぽくて仲よさそうですね~

ぷぷp
あ、ほんとだ~言われてみれば、3人のTシャツ青赤黄色の服着てますね~
余興やったのかな^^; 妄想しちゃう(笑)

ですね♪
今もドラマも出続けてるので、知名度もグン♪と上がってくるでしょうね~^^

2016.09.19 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

そうだったんですね^^
昨日と今日の放送はお休みです。前の時間のドラマは放送してるのにね。(ボソッ
なんで「最後から二番目の恋」の時間帯だけ・・・延びちゃうの?って言いたいですね><
オリンピックでも十分延びてましたけどね。

何でお休みかというと、今韓国では秋夕で5連休中(今日で最後)なので
昨日の放送も秋夕特集の番組でした。
家族で過ごす日ということもあって、特集番組になってるみたいです。
でも、何でこのドラマ放送時間帯に・・・って思うんですけど(不満だわ

撮影は順調じゃないでしょうかね。
ちらほら撮影してる時の様子(ドラマ関連を載せてる写真とか)見たら
進んでいる感じですし。
何も問題は起きてないと思いますよ^^ たぶんね。

私もジュヌ、シヤン君に会いたいですぅ~♪

秋夕で シヤン君お休みあったのか家族と過ごして集まって
親戚の方?が、インスタにシヤン君と写真上げてましたね。
また親戚の方が 可愛い人やな~って、軽く嫉妬してます(笑)
2016.09.18 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Tさんへ
こんばんはです~

まだまだ残ってますか?あはは…^^;

さわやか写真ですぅ~^^
かっこよく撮ってくれてるし、いいですよね♪ カメラマンさん、最高^^



ブッ!!(笑)あのぼやけた男!!って(笑)
そうですよー家事全般まったくできない人よりも、多少できる方がいいですよね。

私は・・情報タイトルは見てしまいますが、それ以上 先は読んでないです。
見たくないけど、知りたくないけど、仕方ないかな、、と思ってます。
またいろいろ話してるんですね。。。
公開したからって、しゃべりすぎるのもどうかと思いますよね。

!! …ハッ!! ウリ…って言ってましたね@@ ほんとそこ素だったら、、腹立ちます。
どんどん出てきちゃいますね^^;
もう映像見てないのに、見れないのに、
今まで好きで何回も見てきたから、思い出しては、、ムカっとしてしまうね。
2016.09.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Xさんへ
こんにちはです~

好きだった時があって、5人の時の曲はよく聴いてました。
今はぜんぜん追ってないのでわかんないですが^^;

そうなんですよね~
いろんな表情して見せてくれるから、どんどん演技も成長していってるなと思います。
ん~私もなんて表現したらいいのかわからないけど
表情にも奥があるような、、感じ?
目で演じることもできそうな。。(←自分でもわからない^^;

水色のスーツいいですね~ 韓国でのファンミしてたときも水色の服着てて
似合ってるな~って思ってました^^

スルギちゃんのシーンよかったですよね^^
ミレがキュンとしてる姿・・可愛かった~
メイキングあったら見たいですよね~ お互いプッって笑っちゃってNG出してそうだな~

シヤン君祭り・・近いうち見れるかな~? どうかな~
放送の編集でカットされてても、見たいですねっ^^
2016.09.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.14 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ