シヤン君、ジュヌ #8。




お姫様だっこスタイルで、長~い階段を下りてるシーン♪



ジュヌを見て、昔の恋人を思い浮かべるミンジュ。うぅ、、

ジュヌが切なすぎる。





■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、
         キム・スルギのために”ヒーリング男”に変身”あったかい”


クァク・シヤンがヒーリング男のイケメンを誇った。

3日放送された8話では
家族を避けて隠れていたミレを訪ねたジュヌの姿が描かれた。


この放送では
ジュヌは過去の傷で放送局を飛び出して、あるところに身を隠した
友達のミレを訪ねて
用意して持っていったお弁当を渡して、ミレを軽く叩く姿を見せた。

特に放送局から飛び出した理由について話したがらないミレに
「僕はお前が放送局の仕事を始めたことをお祝いしてあげたがったが・・
コ・ミレがついに自分が好きなことを見つけてたんだな。嬉しくて喜んだよ。
その言葉、必ず言いたかったんだ」と話して、
オッパのような頼もしい姿を見せて注目を集めた。


ジュヌは健康で優しいオーラを放つ、自他共に認める肯定のアイコンで
人に対して気兼ねなくて 温かい心を持っていて、大人、子供関係なく
一目ぼれしてしまう魔性のヒーリング男である。



ジュヌはジソンに会えばカチリナム(性格が荒い男)に変身するが
家族にだけ愛情いっぱいの微笑で、母親のような微笑みを浮かべ
さらに家族の悩み相談を受けたりして、ヒーリングを与える役割までこなす
様々なジュヌの感情線を見せている。

ジュヌそれ自体に変身したクァク・シヤンの多様な魅力と
安定した演技がジュヌの存在感を高める 重要な役割を果たしながら
ドラマの人気を導いていく 大きな役割をやり遂げているという評価だ。







.
クァク・シヤンがステファニー・リーに酷い言葉を吐いた。

3日放送された「最後から二番目の恋」は、
ジソンはジュヌのレストランでお客様を接客する姿が描かれた。

トッコ・ボンはジュヌに
「お前、この頃どこかに気をとられてるのか?」と尋ね
ジソンは「隣の女」とミンジュを言及した。





怒ったジュヌはジソンを連れ出して
「俺が誰が好きか関係ないだろ」と言って
ジソンは「毎日顔を見るだけでも幸せなの」と話した。

ジュヌは
「しつこい。周りに変なこと言うな。もう来るな」と警告した。



■「最後から二番目の恋」キム・ヒエ、クァク・シヤンに恋愛提案...
                         "真剣に付き合ってみる?”


ミンジュは過去の恋人を思わせるジュヌの姿に揺れ始めた。

ミンジュはPCを修理するために、長い階段でびっくりした。
このとき、偶然ジュヌは慎重に下りようとしていたミンジュを見かけ
体を持ち上げ"お姫様抱っこ"をした。

ミンジュ
「何してるの。ちょっと」と慌てたが、すぐ笑顔を浮かべてジュヌに抱きかかえられる。

ミンジュをお姫様だっこをしながら階段を下りるジュヌ。





自分に相変わらず良くしてくれるジュヌにミンジュは
「私たち真剣に付き合ってみる?」と話した。











ミンジュは心の中で
「私はまた恋をしたくなった。このように私を好いてくれる人が
私の人生の最後の日かもしれないから...」と心境を表わした。





ジュヌ
「さっきの言葉本気なの?
それじゃ僕たち今から正式に付き合うってこと?」と喜んだ。
ミンジュは慌てて「付き合いながら、お互い知っていこうということ」と話した。





これにジュヌは
「知っていくならサムなの?怖いな~ドボンと飛び込むようで怖くない?」
ミンジュ「認める。
この年になれば、人に会うのが簡単ではないわ」と明らかにした。









ミレのところにお弁当持って行ったシーン。よかった~

ジュヌがハニ(馬)にナデナデしてるとき、
一瞬そのときだけハニになりたいと思った(笑)

ミレがまだここに残ると言ってゴロンと横になったとき
ジュヌがミレの腰?に布団挟んでの枕代わりにしてたときのシーン見ながら
”くぅぅ~~~”ってなりました^^

ミレとジュヌの友達の絆が強いですね。昔からの友人で。

ミレはジソンが来たときもジュヌを守ろうとしているのを見て
ふと、友達と接してはいるけど、本当は好きなんじゃないのかなって。

(11話で、ちょいドキっとしてるような?顔をしてましたけどね~
 ジュヌの居場所を知ってたミレ。だって長い付き合いだからね。

ミレの気持ちはどうなのかな?(ミンジュの後輩君がプッシュしてますけどね^^;


シヤン君とスルギちゃん、いいコンビですね^^



お姫様だっこ~♪

あんな長~い階段を下りながらなんて、、、大変だったでしょうね^^;
いろんな角度から撮ってるから(前も後ろも)
何回もお姫様だっこしてて・・・お疲れさま、シヤン君。

あ~ミンジュもジュヌもいい顔してるわ~
ってか、思わずポッポしてしまいそうなぐらい顔が近すぎてたので
私、、嫉妬メラメラです。

ジュヌが幸せそうな顔で~素敵だった~ 後ろ姿もイイ♪


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ