シヤン君、ジュヌ。


■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、“ヨセクナム”の魅力炸裂「プロ顔負け」

クァク・シヤンがプロ並みの腕前を発揮し、
生まれつきのヨセクナム(料理の上手いセクシーな男)の外見を誇った。

6話ではジュヌのカフェで行われたイベントに訪れたミンジュとジソンが会う姿が描かれた。





この日の放送ではジュヌは有名料理学校ル・コルドンブルー出身のシェフらしく、
専門家としての知識を受講生に余すところなく伝授し、
食材の準備から料理まで手際よくこなしてみせた。

エプロン姿は美男子そのもので、料理の腕前だけでなく、
最高のビジュアルで女性視聴者のハートをつかんだ。



回を重ねるごとに一層周囲の人間を思いやるようになるジュヌは、
明るいだけでなく過去に負った傷を抱えながら生きており、
毎回意外な魅力を披露している。

特に限りなく肯定的で、温かくて、優しい感じのジュヌがジソンと衝突し
トゲトゲしさの鋭敏な姿を披露し、
今後劇の展開がどのように行われるか、視聴者の関心が高まっている。

クァク・シヤンは「最後から二番目の恋」を通して
冷たい面と優しい面、そしてヨセクナムの姿まで披露して、
様々な魅力で視聴者たちに強い印象を残した。

また素敵な外見と目立つ演技力で女心をひきつけている。
時には迫力のある年下の男に、時には自ら料理をする優しい男で
多様な魅力を誇っているクァク・シヤンがまた、どんな新しい姿で
女性たちの心をときめさせてくれるのかどうか注目される。





載せるの忘れてたフォトです^^;↓









関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

そうなんですね~色々教えてくれてありがとです^^
でもあまり時間がないので。。。時間があったときに見たいと思います♪
おっシャワーシーンあるんですか?(ニヤッ 
多分、著作権の問題だと思います^^;
あえてそうしてるかと。一部音を消して映像のみ流れてるんだと。すぐ消されちゃいますからね(汗

ね~わかりますよね?♪
もうね、手を見たいけど~二人の顔も見たいし、忙しい。
シヤン君もソヨンssiもスリスリしてるの見てるだけでもニヤけてきます^^*
ソヨンssiはず~っとホッペあがりっぱなしですよね(笑)
これからの車の中は注目ですよん♪♪
シヤン君が捕まえようとしてソヨンssiがグーでポンポンしてるところ、いいですよね。
最後捕まった瞬間のソヨンssiの顔見ましたか?
すんごく嬉しそうにニコッとしてまふ♪ あっ捕まっちゃった♪みたいな~~

お手ね♪これからも出てきますよん♪にゃんこver.もあります^^

きっといいご両親なのでしょうね~^^ ふふっ

録画したのを何度も見てます(笑)
2016.09.06 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.04 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

いえいえほんと気にしないでくださいね^^;
気にしちゃうとコメントしにくいと思いますし、そこは気にしないでくださいな♪
昨夜はね、、、少し寝落ちしながらお返事書いてたんです(汗 だからあんな時間に。
ハッと起きては続きを書いたりして。
でもコメント書いてくれてうれしいので、全然苦痛じゃないです><
お気遣いありがとうございます。

おっ観ましたか?
姫だっこして長~い階段下りてましたね^^;
しかも利き腕じゃないほうを頭側にしてたので、大変だったと思います。
カメラ位置の関係で左側にしたんでしょうけど^^; それと見つめあいながらでしたね。
しかもジュヌはミンジュが好きなので、嬉しそうな表情もしてましたね。
演じてるけど、、、なんか嫉妬してます私(笑)

韓国の流行の言葉とかいろんなのあるから、翻訳機では訳されないときがあるんですよね^^;
料理ができるし、シヤン君にぴったりだわ~

話してくれてわかりました。原因。
アシナヨと似たような言葉を禁止ワードにしてました^^;
だからちょっと反応してしまったのかもしれません。すみません><

シヤン君がドラマで歌ってるの早速映像で観ました~アシナヨ歌ってました!
知らなかったので、ほんとびっくりです。
しかも歌うまいのに。。たぶんキーのせいですよね^^;
ウギョルでももうちょい下げて歌ってたらよかったのかも?
愛のバラード曲なので、ドラマでヒロインに向けて歌ってたんでしょうね。
すごく切なそうに歌ってました。
このときのドラマも切ない役をしてそうですね~MVを見た感じでは。

元々”アシナヨ”好きなソヨンssi。
シヤン君のことを色々調べて?”アシナヨ”歌ってるのを見つけたから、
歌ってほしいとリクエストしたのかもですね。ほんと。
シヤン君がアシナヨ歌ってたとも知らず、、、^^;
納得しました。だからあの時映像見たと言ってたんですね~
他の映像もゆっくり見ていきますね^^

Yさんも体調に気をつけてくださいねっ
2016.09.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ