シヤン君、ジュヌ #6、7。



ジュヌ。今日から1日。







■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、ステファニー・リーの訪問に”当惑”

ジソンはジュヌが開催したデザートパーティに現れた。

27日放送された「最後から二番目の恋」でジソン(ステファニー・リー)が
ジュヌ(クァク・シヤン)のカフェに直接訪ねてくる姿が描かれた。

この日、ジソンはジュヌを探してビックリ訪問をした。
ジュヌの立場ではジソンが歓迎されないお客であることが明らかになり
ジソンを見たとミレ(キム・スルギ)はソワソワした。
ジソンは「私が来ていると伝えてほしい」と言いながら、カフェを勝手に歩き回った。




ジュヌは、一歩遅れてジソンを見つけ、急激に暗い表情になった。


ジュヌはジソンを連れ裏へ。
「どうやってここまで来れたんだ?プライドもないのか。
俺はもう面倒で嫌なんだよ」と叫んだ。

ジソン
「さっきの女性でしょ。女性がいるって言ったの。
ジュンがその女性を見てる目が、私が見ても分からないはずがないじゃない」と話した。
「少しだけ我慢してくれない?私が1ヶ月間ジュンの仕事を手伝って一緒にいたいの。
私はそのあと離れるから」と急に話し始めた。




ジュヌは呆れた表情を浮かべて
「1ヶ月ここでバイトをするって?二度とここに来るな。
またもう一度来たら警察に通報してしまうかもしれない」と冷たく言った。

ジソンは悔しい顔をして
「私なら一度だけ、親切にしてあげて送るわ。一度もそう親切にしてくれないの」と怒った。




ミンジュはジュヌが表紙で写ってる雑誌を手にしていた。

ジソンはミンジュに話しかけた。
「きれいだけど、年がちょっといってるのね」とつぶやいた。
これにミンジュは
「今なんて言ったの!?」
ジソン「今、手に持っている(雑誌)とは異なって。この人のファンなの」と言って
ミンジュがジュヌが写ってる雑誌を持っているのを奪って、出て行った。















■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、入院したキム・ヒエに
                 ”病院服 着ているからさらにセクシーじゃない?”


ジュヌが足を痛め入院させたミンジュのそばにつき ミンジュへの愛情を表わした。
ミンジュが中心になり、ジュヌとサンシクの三角関係がどうなっていくのか
関心を集めている。

ジュヌがミンジュを心配している場面が描かれた。

この日の放送では、ミンジュと一緒に仕事をすることになっていたミレが
放送局から飛び出した。
ミレは連絡を切り、放送局から出て行くと、ミンジュはミレを探し出した。
ミンジュが放送局の外でお弁当を持ってきたジュヌと会ったとき、
ミレの後ろ姿を見かけた。

ミンジュは急いでミレの後を追おうとしたが、車にぶつかりそうになり倒れてしまう。
びっくりしたジュヌはミンジュを病院に連れて行き、
ミンジュは先立って膝を怪我していたところの状態が深刻化していて、入院することになった。


「骨が弱くなってきているうえに、損傷までしていて入院治療を受けなければならない」と
医者から聞いた。
ミンジュは入院できないと反発したが、
ジュヌは
「あまり気にせず楽な気持ちで治療に専念して」と入院を勧めた。

ジュヌはサンシクに電話をする。
「ミレがテレビ局から飛び出した。ミンジュさんがミレを探している途中 事故に遭って
今、応急室にいる」と伝えた。

ジュヌはミンジュに
「ミレは僕が探してみるから、心配しないで休んで」と話した。
ミンジュ
「突然こんな格好して・・何なの」と急な状況にため息を吐いた。



これにジュヌは「病院服だから、さらにセクシーじゃない?」
ミンジュ「からかわないで」と慌てた。
ジュヌ「恥ずかしい?」
ミンジュ「恥ずかしくなった」と素直に話した。
ジュヌ「このような素直なままが いいよ、僕は」と答えた。



サンシクが病室から出て行くと、すぐジュヌはミンジュに薬を用意して
「ちゃんと飲んでおかないと」と。
ミンジュはもういいから家に帰るように言うと
ジュヌは
「どうしてそんなに帰るように言うの?
今日はここで寝ていく。心配するし」とミンジュに向けて愛情を見せた。






ジソンがなんでジュヌから離れてくれないんだろう。。。
相手してないジュヌなのに、笑顔を振りまいてシッポ振り振りなジソン。
ジュヌと向こうで何かあったんだろうけど、、、 まだわかんないな。
冷たい表情するシヤン君にちょいキュンするわ^^;

ジュヌがミンジュのこと好きだから、ジソンはミンジュには違った顔を見せるのね^^;
その笑みが怖い。ジソンが勝手にライバル心メラメラだな。

ミンジュが入院したとき
ジュヌが「病院服 着てるとセクシーだ・・」って言ってて~笑っちゃったよ。

ジュヌは ほんと好きな人には尽くしてあげて一途なんだな~
お弁当まで準備してさ。

関連記事
鍵コメ Simさんへ
こんばんはです~

ちょっと年がね、、でも周りの50歳の人と比べたら若く見えます^^;
元カノは若いですからね。でも背が高すぎかな。
あとスルギちゃんとシヤン君が一緒のシーンがちょっと好きなんです♪
以前にも共演してるからか、いいコンビみたいな感じ~

そうそう♪
笑顔も好きだけど、冷たい感じも好き^^ ギャップありますもんね。

今週のドラマでは何とシヤン君 キスシーンがあるみたいで~
ちょっとドキドキしています♪ ガバッって・・♪

翻訳機頼りなので
訳は間違えてるのもありますが、雰囲気で楽しんで読んでもらえたら~と。

2016.09.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ