クァク・シヤン



クァク・シヤン
                곽시양 / Kwak Si Yang


1987年1月15日生まれ。   187cm。 B型。





[ドラマ]

最後から二番目の恋(2016/SBS) パク・ジュヌ役
魔女宝鑑(2016/JTBC) プンヨン役
きっと☆うまくいくよ(2015/KBS) カン・ギチャン役
あぁ、私の幽霊さま(2015/tvN) ソ・ジュン役
七転び八起き ク・ヘラ(2015/Mnet) カン・セジョン役
気分のいい日(2014/SBS) チョン・ヒジュ役


[映画]

グッバイシングル(2016) カン・ジフン役
部屋の中の象(2016) 輸入車ディーラー役 (seg.チキンゲーム)
ロボット、ソリ(2015) ヒョンス役
夜間飛行(2014) シン・ヨンジュ役

俳優デビュー作品:夜間飛行


[演劇]

不埒なロマンス(2013) ク・ボンピル役


[MV]

K.will&ChaKun 「遊んでも」(2013)
パク・ジヨン 「時が経てば」(2010)
SG Wanna Be  「愛しています」(2009)
J-KimJaeSeop 「ミスリー」(2009)
パク・ボム 「You And I」(2009)




俳優グループONE O ONEのメンバー。
俳優でもあり、音楽活動。

[ONE O ONE] MUSIC
You Are My Light(2016)、마비가 됐어(2015)、Love You(2015)


俳優クァク・シヤンは、2014年にドラマと映画で演技者の道に進んだ期待の俳優。
映画「夜間飛行」では「韓国映画界の星」と言われ、注目された。
女性ファンの心を掴む長身のイケメン俳優。







---------------------------------------------


シヤン君のこと、プロフ書いた覚えはあるんだけど...
書いてなかったみたいです^^; (探してもなかったです。

気になる人もいらっしゃったので、載せますね~


関連記事
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

読んで癒されてくださいな♪(笑)
もうあまり考えないようにして、作業しているだけでも全然違います^^

あっそうなんですね~シユン君のドラマもよく見てますよん♪
1泊2日も見てます。
魔女宝鑑の放送も終わりなんですね~
笑顔がほんと少なかったプンヨンでしたが、そんな演技もできちゃうのねと驚きつつ
これからの活躍にも期待をしていました。
今のドラマもいい感じですぅ~

シユン君のファンミ来週なんですね~楽しんでいってらしゃいデス♪
また・・シユン君とシヤン君の共演があればいいですね~^^
2016.09.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

吹っ切れました(笑)
あれがあってシヤン君の記事全然できてなかったけれど、作業をし始めたら
すっっごく楽でした^^ 忘れさせてくれる・・

シヤン君の記事たくさんですが、すごく溜まってたので^^;
あげるなら一気にっと思ったんです~へへっ

演劇も書いてたんですが、、ほんのちょい役なのかな?
そのまんまその通りに訳したんですけど^^;
MVはね2007年?のがあったんですけど、映像が見つからなかったので
載せるのやめておいたんです(コラッ

昔からシヤン君はそのまんまですね(笑)一応MV出演の映像チェックしました^^

お?原点はキムサムスンなんですね~私も好きです♪サムシク^^
私も最近はシヤン君ばかりだな^^; 他にも興味があったら載せていかないと

あーそうだったんですね;; 教えてくれてありがとうございます><
すぐ修正しました。助かりました!!

今ク・ヘラ見てる方、思ったより多いみたいですね~
見るべし!とオススメされてます♪
他の局でも放送流してほしいですね~ 字幕つきで見たい。(幽霊さまも見たい

ジュヌがね~今 切なすぎていい感じです(笑)
髪型もいい感じで、ジュヌにアヘェ~ってなりながら見てます^^

グッバイシングルも見たいな~面白そうですよね。

2016.09.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.13 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ