シヤン君、ジュヌ #4。




元カノのことになると、表情がすんごく冷たいジュヌですね。




■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、
    聞き分けのないステファニーに怒り”お前の人生、自分で責任を取って”

ミン・ジソン(ステファニー・リ)の聞き分けのない態度に、怒るジュヌの姿が描かれた。

ジュヌはジソンからの連絡を受けて、ホテルのレストランを訪れた。
ジソンはジュヌの元カノ。
度々こうしてジソンに呼び出されるジュヌはうんざりしていた。


ジソンは食べ物を頼んでは全部食べることなく
「ここにあるメニュー頼んだけど、全部マズイの。
無理に食べようとしてみたんだけど」と言い訳をした。

これにホテル側は
「こんなことされるとブラックリストにするしかない」と強調。
ジソンは「ブラックリスト?!」と呆れ返った。

ジュヌはそんなジソンを情けない表情で見て
「これで食べたいだけ食べろ。屋台の食べ物でもホテルのでも」と言って、財布からお金を出して
テーブルに投げ置いた。
これにジソンは
「私がいつお金がほしいって言った?
チュン(ジュヌ)が作った料理を食べたいの~」と言い訳をしたが
ジュヌはもうしない(作らない)と言って怒った。
ジソンはジュヌの料理を目的で呼び出していた。



ジュヌはジソンに
「俺は好きな人ができた」と宣言し、「どうか..お前の人生は 自分で責任を取って」と忠告し
すぐさま去っていく。
ジソンは慌ててジュヌの後を追っていき、緊張感をかもし出した。


別れてるのに
自分の料理にしか興味がないジソンにうんざりしてるだね。
わざわざ呼び出されたのに、料理の支払いをしたりして、、
自分には好きな人がいるといったのに、連絡を無視することができないワケでもあるんかなー
キャンピングカーに乗ってるときにも連絡あったり
雨宿りしてるときに電話かかってきたり(たぶん元カノからだよね
放っておくことができない理由がありそうですね。。。後になってわかるかな。

ジュヌにも元カノのことでいろいろあるんやね。


偶然ミンジュに会う。

好きな女性には笑顔やね^^






この笑顔にはやられる♪












シヤン君、お顔が戻ってきたね~(笑)

「魔女宝鑑」見てたときは役作りで絞ったこともあって顔もシュッとなってたけど、
今は健康的なお顔に戻ってきてよかったです^^

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ