シヤン君、ジュヌ。




やっぱり似ているみたいです、ジュヌとシヤン君♪(笑)


■「最後から二番目の恋」側、
     クァク・シヤンは”キャラクターと似ている点が多く より魅力的”


クァク・シヤンが、ビジュアル、性格、スペックまで すべて備えた完璧男。

パテェシエであり、ヒーリングカフェを運営するパク・ジュヌで熱く演じている。
劇中、ジュヌは完璧な男であり、
女性たちの理想 ワナビーキャラで名門料理学校で学んだ料理の腕前、ルックス、性格まで
何一つかけているものがない人物。



7日放送された3話では、ジュヌの魅力が満載だった。
自身のカフェで料理教室を行い、プロ級の料理の実力を見せた。
また、隣に引っ越してきたミンジュの家に壊れた引き出し、床など専門家レベルでテキパキ修理する姿で女心をときめかせた。

クァク・シヤンは8頭身並の高い身長と、貴公子を連想させる秀麗なルックスはもちろん
華やかで綺麗で味まで完璧なデザートを作る 驚くべき料理の実力に加え
専門家レベルに家の修理をするなど、多才多能な姿を現した。



また、何一つ欠けているものがないのに
謙虚な態度を失わずに、いつも笑顔を見せる紳士な心はもちろん
世界的な料理学校を出て、小さなヒーリングカフェを運営するなど
自分の心に耳を傾ける 自由奔放な姿で甘い性格を見せた。



ドラマの関係者は
「クァク・シヤンが描き出すパク・ジュヌというキャラクターが
より一層魅力的に近づく理由は、
クァク・シヤンがジュヌというキャラクターに似ている点が多いため」
「クァク・シヤンがプロ級の料理の腕前を持っていると知られていたが
普段でも周りの人たちに料理を作る程度、周りの人たちを大切にする甘い男である。
自身が持っている内面を、演技の中にも自然に入って
キャラクターをより魅力的に表現して出している」と伝えた。



ドラマ見てほんと思いましたよ。ジュヌがシヤン君のまんまだと。
好きな女性には~してあげたくなる男ですね^^

手伝おうとしてくれるし、ばんそうこう貼ってくれたり
壊れた床を修理してくれたり、一緒にコンサート行ってくれたり・・・


修理してるときの二の腕ですかね~ キュンとした^^(笑
そんなにムキムキじゃないし、いいね♪(そのぐらいでいいよ~ちょうどいい。
このまま維持していてほしいな~

鍛えすぎちゃうと
Tシャツとか着て腕のところピチピチしちゃうでしょ?(私あれが苦手...
シャツ着てて薄っすら胸板出てるのも苦手なんだよなー
 (スラっとしていてよかったのに、
      次第に鍛えてしまていって苦手になった俳優さんたくさんいるわ...

普通がいいです。うん。てろっとしたTシャツ着てるのいいね。
この間着てたみたいなの。シンプルなの。

・・話ずれちゃったな^^;


セリフで”○○なのに~”と話してるみたいな語尾を伸ばしてるのいい感じですね。
、、わかりますかね^^; タメ口みたいな感じ。(+愛嬌入り♪^^


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

あっ大丈夫ですか?よかったです^^;
私の雑なep内容よりも映像でちゃんと見てもらったほうが、もっともっと楽しいですから~

公式か、公開記念でポスター作ったのかわからないですがーどこかで見た気がします。
たくさんキャストさんが写ってる中で、シヤン君だけ明らかにポーズが違うなぁって(汗
撮影してるときはそんなに、、だったんじゃないでしょうか^^;
ちょい役だったのもあるかも。
へぇ~幽霊さまもそうなんですね^^; 人気や注目されてきたら違うんだね。

オリンピック見るの大変ですよねー
時差が12時間で、夜中~朝の競技が多いから見てないです。ハイライトで確認だけ(笑)
うわぉ!それからシソ見たくなってウギョルですか?!
余計寝れないじゃないですか~^^ キュンキュンして興奮しちゃって♪
・・いや、心地よく寝れるかな? いい夢見れそう~あはっ
2016.08.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんばんはです~

あうぅ~わかってくれますか?そうそう、”○○デ~”と言ってる語尾デス^^
優しさプラス親しみのようですよね。
シヤン君の声もいい声してますよね~ あら!ここにも声フェチ^^ 一緒ですね~♪

映画見れましたか?よかったです。
私もついでに見ました、見てなかったので^^; また時間があればちょこっと記事にもしようかな。
うんうん、よかったです。切なかったし。
ほんと俳優デビューと思えないぐらいの演技でしたよね。私もビックリです。
同性のお話なので、韓国ではタブーとされますけどね。。。
いやらしいシーンなかったのでよかったかな^^;

同性のジャンルの映画に出演して、今活躍してる人もいますよね~
ヨン・ウジン君とイ・ジェフン君。
二人とも遅いデビューだったそうで。。 シヤン君も同じように遅いデビュー。
遅くても諦めずに頑張り続けて・・今があるんでしょうね^^

”グッバイシングル”も観たいな~
あるポスターでシヤン君も一緒に写ってましたが、
「あ・・その写真って魔女宝鑑の制作発表会の時のシヤン君じゃないかい?」と。急遽作った感がありました。シヤン君が人気出てきたからかな?と思ったりしました(汗

ほんとウギョルで初めてシヤン君を知りましたが、
ドラマ見てると俳優としても魅力的ですよね~^^
ソヨンssiにも”いい目してる”と言って誉めてましたね(声も良いと言ってるね、きっと~

キャンプ前編まで放送なのですね。
Yさんは日本の放送でシソ見てるんですね、ってことは先もまだ知らないということなのね。
あ。。じゃ先のこと書かないように気をつけなきゃ^^;(覚えておきますね~

そうそう、予告見ると続き見たくてたまんないですよね♪♪^^
おんぶなんか・・・キュンキュンです。ソヨンssiの顔の近さにも注目~デス。
嫉妬もしてましたね~
充電♪の方法~ニヤニヤです♪  もっともっと近づくシソ♪ですよん><キャッ

は~い。最後まで見てますから。今でもウギョル見てますよん(見なおしてる

ですです♪
リアルに、本当に一緒になってほしいから、シソの二人を応援してます。
どこまで応援し続けたらいいのかわかりませんが~
年内までにいい話があって聞けたらいいのにな~って。毎日思ってます^^

魔女宝鑑も見てるんですね~うまくいくよも。
あはは^^ シヤン君祭りなんですねぇ~♪毎日幸せですね~^^
2016.08.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.14 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ