シヤン君、ジュヌ。



ばんそうこう、貼ってほしいな。
こうやって。





■「最後から二番目の恋」チ・ジニ-キム・ヒエのロマンスに
                             自己最高視聴率更新

『最後から二番目の恋』がキム・ヒエとチ・ジニのロマンスと共に巡航中だ。

8日午前、視聴率調査会社ニールセンコリアによると
前日7日に放送されたSBS週末ドラマ『最後から二番目の恋』は9.9%の視聴率を記録した。
これは前回放送よりも0.6%ポイント上昇した数値であり自己最高成績だ。


彼女はドラマの字幕にウェブトゥーン(ウェブ漫画)盗作に対して謝罪する字幕を送った後、
ドラマ本部から叱咤されるも堂々とした部分を失わなかった。

サンシクは酒に酔ったミンジュを助けたところ、痴漢と誤解され気分を悪くしたが、
ジュヌ(クァク・シヤン)が彼女と一緒にいる姿に接し、奇妙な感情を抱いたりもした。

しかし娘イェジ(イ・スミン)が英語コンテストの代わりに
アイドルグループのコンサートに行ったことを知った彼は会場に向かった。
そして偶然にもミンジュと出会い、
さらには抱擁までしてしまうと瞬間最高視聴率14.51%まで上昇した。

SBSドラマ関係者は
「『最後から二番目の恋』3話は
ミンジュがサンシク、そしてジュヌと同じ家に暮らすことになりながら
本格的な三角ロマンスが開始され、視聴率上昇を導いた」とし
「果たして互いに違う性格の三人が
周辺の人物たちとともにどんな興味深いエピソードを繰り広げていくか、見守って欲しい」と伝えた。


ミンジュとサンシクの絶え間ない悪縁、ミンジュとジュヌのサムは
キム・ヒエ、チ・ジニ、クァク・シヤンの熱い快速ロマンスを予告する。

次回の4話の予告映像では
ミンジュとサンシクがお酒を飲んで、お互いさらに近づく。
サンシクは酔った勢いでミンジュが
「すごく寂しかったのね」と自分を慰める姿に、特別な感情が生じた。
ジュヌはミンジュに「私たち付き合いましょう」と告白して、三人の関係に変化が起きるのか注目される。

週末ドラマ「最後から二番目の恋」は、毎週土・日の夜10時に放送する。






シェフ♪^^


スルギちゃん、面白くて可愛いですね~
チ・ジニさんとのコンビ(兄妹)も面白いです。


ばんそうこう。ペタッ。




予告であった・・・壁がないけど壁ドン?^^
その前には抱き寄せる場面もありましたね♪ ほぉぅ。
相手が若い子だったら、、、見れないわ。(嫉妬だね)

ミンジュとジュヌが楽しそうにブドウをつぶしてる?ところを
サンシクは何だかわからぬ表情で見てましたね。妙な気持ちが・・
自分でも気づいていない気持ちが起きてます。

もちろんジュヌもいいけどーサンシクもいいんだなぁ。


ジュヌがさ、サンシクも気持ちを知って、
ミンジュの気持ちがサンシクに向かっているを気づいた時
どうなるんだろう。。
一緒のところに住んでいる三人ですが、、、 ジュヌはサンシクの幸せも願っていると思うし
そこは譲るのかなー?
サンシクとミンジュが同じ気持ちだったら、、ジュヌは家から出て行ってしまうのかな?

・・・えらい先まで考えてしまってますが^^;
一緒のところに住んでいるから、そういう気持ちを知ってしまうとぎこちなくなってしまうだろうな~
今後の三人のロマンスがどうなるのかな。



元カノ役の子も出てくるみたいで・・・

シヤン君のくしゃっとした笑顔、たまらんですな^^ うんうん♪笑顔がイイね^^

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ