「最後から二番目の恋」、三人の本格ロマンス予告。


『最後から二番目の恋』のキム・ヒエ、チ・ジニ、クァク・シヤンが
出発から熱い快速ロマンスを展開させる。

6日放送されるSBS週末ドラマ『最後から二番目の恋』では
24時間休むまもなくダイナミックな女性ミンジュ(キム・ヒエ)を隣人に迎えて、
新しい変化が訪れたサンシク(チ・ジニ)とその家族、
そしてジュヌ(クァク・シヤン)の物語が描かれる。







制作陣によると、最初の出会いからまったく違うミンジュとサンシクは
この日の放送でミレ(キム・スルギ)のウェブトゥーン(ウェブ漫画)盗作事件により
さらに深まる葛藤を見せる一方、
ジュヌは予測不可能なミンジュに魅了され、感じるままに感情を表現し始める。

しかし公開された写真の中で
ミンジュとジュヌの姿を見つめるサンシクの表情が穏やかではない。

前回までの放送を考えれば、
サンシクはミンジュとジュヌの関係発展にまったく関心がないはず。

しかし予想とは違い、サンシクは仲睦まじい二人を凝視して鋭く神経を逆立てている。

これはミンジュを
「トラブルメーカー」と認識したサンシクの考えに変化が起きたことを暗示し、
三人の複雑で微妙なロマンス展開が本格化することを予告している。


制作陣は
「前回までの放送がキム・ヒエとチ・ジニの悪縁のような縁に集中したとすれば、
3話放送分からはチ・ジニ家族の中心部に足を踏み入れたキム・ヒエと
彼女により徐々に変化していくチ・ジニ、クァク・シヤン、キム・スルギなどの
ドタバタエピソードが繰り広げられる」と耳打ちした。

続けて
「特に、愛の前では子供のようにぎこちないばかりのキム・ヒエ、
チ・ジニ、クァク・シヤンの正直で溌剌としたロマンスが本格化され、
週末のお茶の間にピンク色注意報が発令されるものと期待される。
純粋でときめきあふれる大人たちのロマンスに
温かな関心と応援をお願いしたい」と付け加えた。



次回の予告見たら、
ミンジュとジュヌが仲良さそうにしている姿を見たサンシクの微妙な反応^^;
早くも展開がありそうですね~


リメイク作品ってほんと比べて見てしまう人が多いみたいですねー

過去の作品で”美男ですね”が日本版で出てきたとき
すごく批評がありましたが、それは比べちゃうからだだろうね...と思いました。
私も見ましたが、日本版もそれはそれでよかったと思います。


私はまた別のドラマとして見てます。
内容は同じようだけど、そこにオリジナルの話を入れる。
本家のと比べてしまうと面白くないと思うし、一緒過ぎても面白くないでしょ。

普通に別のドラマとして見たら楽しく見れると思う。うん。


まだ2話。
1話見たとき(自己紹介だけど、スピードが遅いような感じがして)
”どうかなー”と思ったんですが、
2話見たら動きもあったし、期待できるかなと。


3話の放送明日じゃないのかい?
この記事だと今日(6日)放送って書いてあるけど。。。
お休みじゃないのかなーオリンピックので。

わからん。 放送してくれるんだったら嬉しいけどね~

関連記事
鍵コメ Eさんへ
こんにちは~

面白くなっていきそうだな~というところですかね^^;
まだ2話ですから、、これからですね。
デイリーとかyoutubeとかあがってるの見ますけど、削除されてるのもあって
なかなか探せないですよねー
見れたと思ってもしばらくしてから消されてたり。

うんうん♪ 衣装もさわやか☆ シェフの格好、似合ってますよねぇ~
それに笑顔も素敵だからキュンとしちゃう^^
ぷぷぷ(笑)今までで一番イケメン(笑)
今までよりも大人っぽく見えます。役柄もあると思うけど。

そうなんですよぉ~ ソヨンssiを見てるような感じの笑顔で~^^

年の差がね、、、すごいです。
あんまり実年齢は関係ないみたいですねー
シヤン君じゃないけど、ソンジュンはヒョンビンと同い年(32歳)の設定の役でしたし。

若い子、同世代じゃないので安心ですね~
ソヨンssiも安心♪私たちも安心してドラマ見れます(笑)
あの背の高い人、178cmもあるんですね(調べてみました
目は大きめじゃないので大丈夫でしょう♪

ほんと、そう思ってると思いますよ。

シソ情報ないですね。。。
ソヨンssiはドラマあと4話?ぐらい? 最終話までネタバレないように?
インスタの更新も止まってるのかなーって。
ドラマの写真多かったですからね。

シヤン君はドラマやってる時はあまり更新してない、、かな。
たまには自撮りして載せてほしいんだけど。

インスタ更新してなくても
お互い連絡取り合ってたら別にいいんですけどねぇ~(にん。

ソヨンssiとって長いドラマはそうないですから
疲れもあるだろうし、ドラマ終わったらゆっくり休んでほしいですが。。
ちょっとだけカメオ出演で出てもらって~(シヤンカフェでくつろぐ♪
シヤン君のドラマが終わるまで待ってもらって~
再会して~充電して~カフェに行ったりデートして~
その後一緒に旅行に行ってほしいです(にゃ

シヤン君はドラマ出続けてますからね
頑張ってるご褒美に 少しお休みもらっちゃいなよ。

2016.08.07 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ