シヤン君、ジュヌ#1.#2。



ジュヌ♪


■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、”ワナビー彼氏”が
                        ”白馬に乗った男”で帰ってきた

クァク・シヤンが強烈な初登場で視線を集中させた。

クァク・シヤンが、キム・ヒエの”白馬に乗った王子様”に変身した。

30日の放送されたSBSドラマ「最後から二番目の恋」1話で
ジュヌ(クァク・シヤン)とミンジュ(キム・ヒエ)の最初の出会いが描かれた。

この日の放送で、ジュヌは
噴水に入って濡れたまま震えて樹木園を歩くミンジュの横を通り過ぎ
バス停が遠いからと、自分のバイクに乗せてあげると話した。
ミンジュは初めて見た男が施す厚意を断ったが
ジュヌがにこやかな笑顔と共に
「後悔しない?本当に乗らないの?」と積極的な姿を見せると、
結局提案に応じたミンジュ。
バイクに乗って、自身との距離を置いて座るミンジュに
ジュヌは
「そうしたら落ちちゃうのに~」と言って、自然にミンジュが自分の肩に置くようにさせた。

初登場したクァク・シヤンの存在感は強かった。
すらりとしたビジュアルと柔らかな笑顔で視聴者たちをときめくようにさせるのが足りなくても
とぼけながらも可愛いセリフに、ヌナたちの心を掴まえた。

これまでの作品で見せてくれた無口なあしながおじさんの姿とは反対に、
積極的な魅力のキャラクターで
キム・ヒエとのピンクの気流を形成して、甘いラブラインを予告した。

クァク・シヤンは劇中、菜食デザートのシェフであるジュヌ役を演じ
キム・ヒエの年下男に変身して、
キム・ヒエ、チ・ジニと三角ロマンスを繰り広げる予定だ。



■「最後から二番目の恋」キム・ヒエ、クァク・シヤンと再会...”トキメキ+ドキドキ”

キム・ヒエの顔に、笑顔の花が満開に咲かせた。

ミンジュはドラマの台本を見るのはやめて、本を読んだ。
本には
自分が幸せかどうか問う言葉が書かれていて、ミンジュは自ら生活を変えようとした。

田舎暮らしを夢見ていたミンジュは、新しい家を探していた。
コ・サンヒ(チョン・スヨン)はミンジュを見て”ゴールドミスだね”と話した。

ミンジュは綺麗な家を見て満足していた。
そこにジュヌがいて「また会いましたね」と言いながら、前に会ったことを思い出した。


ジュヌ「食事しに来たの?」と尋ね
ミンジュは「引越しする家を見に来た」と話した。

ジュヌは
「その家はかなりいいよ。引越ししてきたら、頻繁に会えるね」と とぼけた。

ミンジュは「この近所に住んでるの?」と話しかけた。
ジュヌは
「ここに住んでいる。うまくいけば、常連客が一人さらに増えるなぁ」と喜んだ。

ミンジュは
「よかった~。隣に良い人が住んでるなんて。
何か起きても知らんぷりできないじゃない」と話をした。

本人も知らないうちに年齢の話が出るとミンジュは慌てて口をつぐんだ。

一方、サンシクは同僚とバーでお酒を飲んでいた。
サンシクは「明日出勤だから早く家に帰る」としつこく言った。
同僚たちは偶然にもサンシクがお見合いをするという話しを聞いて、からかった。

サンシクを訪ねたチャ・スヒョク(キム・グォン)は、すべては自分の責任だと
バンジージャンプの件の責任を負ったサンシクに話す。
サンシクは
「そのような心を持っているなら、さらに熱心にしろ」と言った。
スヒョクは
「前にありましたよね?責任感重視すること」と過去のことを言及し
サンシクは「知りもしないくせに、ゴチャゴチャ言うんじゃない」と話した。


ミンジュは引越しをした。
引越しの荷物を整理し終えたミンジュは、音楽を流して踊り始めた。
そこにケーキを持ってきたジュヌが偶然に踊っている姿を見て、微笑んだ。

激しく踊っていると、腰を痛めてソファに倒れこむと、ジュヌが慌てて入る。
驚いたミンジュは、踊っているところを見られたと思ってぎこちなくなる。

そして「引越し記念に」とケーキを持ってきたジュヌ。


ジュヌは焦げ臭い匂いに気がつき、コンロには焦げた食べ物が。

ジュヌは料理が苦手なミンジュに店に食べに来てと、食事をするように招待した。


以後、ジュヌのカフェにはサンシクがいて朝食を用意し

「食べていって」と言うが、サンシクは「仕事があるから時間がない」と飛び出ていった。

と同時に、ジュヌのお店にミンジュが入ってきた。

ミンジュはジュヌと楽しい食事の時間を過ごした。
助けが必要ならいつでも呼んでとジュヌ。ミンジュは喜んだ。

サンシクとミンジュはすれ違って、会うことはなかった。




ニカ♪^^










踊るミンジュの姿を見て・・


ニコッ








前の「魔女宝鑑」も良かったんだけどー
今回は笑顔が多いから嬉しいなぁ~ 見てて私もニコニコしちゃう♪><

いいセリフ言ってるから?(キュンとしちゃう?)、ちゃんと字幕で見たいよ;;
字幕なし映像で、
めがねかけて見たら(翻訳されて)字幕が入ってきたらいいのにな~

目で見て楽しみます^^  

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ