シヤン君、ジュヌ。




■「最後から二番目の恋」クァク・シヤン、キム・ヒエとロマンス予告。
                               魔性の年下男の登場。

抜け出すことができない年下男の魅力に、ヌナの心を捕らえた。

ジュヌは引っ越し祝いとして、ケーキを持っていき
有名料理学校「ル・コルドン・ブルー」出身シェフらしく
華やかな料理の腕前を披露することはもちろん、日差しのような笑顔と
キラキラとした瞳と、とぼけた可愛らしい話し方に、魅力を誇って
女性視聴者たちの目と耳をひきつけた。









特にジュヌが
「時々食事しに来て。朝は無料でしてあげますから」
「助けが必要なときは、いつでも呼んで。隣だし」と。

家に帰ってきたミンジュがジュヌとの話を思い出しながら微笑む姿を見せて、
ロマンスに発展することができるか期待を集めた。

前作のJTBC「魔女宝鑑」で胸が痛い片思いをして、
ひまわりのような純情男の姿を披露したクァク・シヤンの今回の「最後から二番目の恋」では
ヌナが夢見るワナビー年下男の魅力で、女心を刺激する予定だ。



ドラマの関係者は
「ハンサムな容姿に多情多感な性格、ズバ抜けた料理の腕まで
多くの女性の関心を受ける完璧な男”ジュヌ”をクァク・シヤンが完全に消化している。
素直で淡白な感情を見せ、ミンジュがジュヌにどのような反応をするか、そして
これから二人の関係に、どのような変化があるのか楽しみにしていてほしい」と伝えた。

”国民の年下男”に生まれ変わっているクァク・シヤンの活躍に注目される。


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ