ひとりごと。


暑すぎる。。


熱中症には気をつけてくださいね。



■今見ているドラマ

最後から二番目の恋、きっと うまくいくよ、オレンジ・マーマレード



■これから放送される気になるドラマ

8/14~ BS11「プロデューサー」 (土・日) 8:00~
  チャ・テヒョン、キム・スヒョン出演。

8/16~ BS-TBS「モダン・ファーマー」 (月~金) 17:00~
  イ・ホンギ出演。

9/3~ チャンネル銀河「王女の男」 (土) 19:00~[2話連続放送]*視聴済み
  パク・シフ出演。

9/5~ LaLaTV「エンジェルアイズ」 (月・火) 21:30~ *視聴済み

9/11~ BS11「上流社会」 (土・日) 10:00~ *途中リタイア
  ソンジュン出演。

9/15~ KBSWorld「アイアンマン」 (月・火) 16:15~
  イ・ドンウク出演。

9月予定~ 日テレプラス「君を愛した時間」 *視聴済み
  ハ・ジウォン、イ・ジヌク出演。 



最近見たいドラマが少ないかな。
予約も余裕で空いてます(笑) 多いときは予約いっぱいすぎてできない時もあるのに^^;


関連記事
2016.08.03(Wed)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Nさんへ
こんばんはです~

お久しぶりです。毎日暑いですがお元気でしたか?
大丈夫ですか? 私でよければ・・。
そうなんですね...
最近見てなかったし、ドラマももう見てないので言える立場でもないですが..
そういう展開になってるんですねー
読んでて気分悪くなるようなことを。。ね。うーん。。早く死んでって・・
悪役とかいるとそう思うんでしょうね。
一度嫌い・ムカつくと、ずーっと嫌いなんでしょうね。

いつも同じような言葉、、セット(笑)気になったので見に行ったら・・わかりました。うん。
視聴率も気にしてますね^^;どんだけ気になるんだろう。ほかのドラマもだけど。
1位とか2位とかじゃなく、ドラマの内容がよかったらいいんじゃないの?って思います^^;私はね。

そうなんですねー。
家族ドラマは誰が主役とはあまり決まってないと思います。みんな~じゃないですか?
家族のそれぞれストーリーがありますからね。親の話で終わったりもするし。
今回、家族ドラマで初めての母親役の出演ということで、新たな挑戦してみたんだと思います。
恋愛ドラマが多かったですし、アクションもしてましたが。
ソヨンssiにとって考えさせられるドラマって・・・
そんなことを言われるの、、ソヨンssi可哀想。
ドラマ見てないので、何も言えなくてほんと申し訳ないです;;

でもNさんの言いたい事わかりますよ。愚痴りたくなるの。
イラっとなりますよね。

なんか全然うまく言えてないし、ちゃんとお返事書けてないですが、
書いたことで少しでもスッキリしましたか?
そこを読むと気分が悪くなっちゃいますよね^^;ストレスになるし。

元気出してくださいp^-^q
2016.08.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.14 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

あっ観たんですね~
観始めたばかりですが、ヨ・ジング君いいですね~(声も素敵だわ^^
子役の時から見てましたが、声変わりってすごいですね。
すごい低ボイスでビックリしちゃいました。

そうなんですねージョンヒョン君。ウギョルと平行でやってたんですね@@
ドラマとウギョルと、、、大変ですよね。
特にシヤン君は毎日ドラマでしたから、スケジュールもパンパンだったと思います。
ソヨンssiといる時間がシヤン君にとって休日だったんでしょうね~完全にオフ♪
うんうん、愛のパワーでお仕事頑張ってたと思います^^

先週の回はすごく切なかったです;;
”何があっても一緒・・”だけど、次々と二人の周辺で問題が起きちゃうんですよね。。
ギチャン頑張ってるのにね、、邪魔する御曹司(ムッ
ギチャンの涙で、私もウルウルデス;;

あはは(笑)シヤン君祭り状態なのですねぇ~^^
うまくいくよ、最後から二番目の恋、ウギョル
・・・私もシヤン君祭りです♪えへへ。
2016.08.04 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.04 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ