シヤン君「最後から二番目の恋」制作発表会【2】





”最後から二番目の恋”ってことで、ピース(2)^^







シヤン君の笑顔って感じだね(どういうこと?


カメラマンの腕によりますね。うまいとお肌の感じがキレイです(笑)


髪型分け目かえると、また違った雰囲気になりますね~


スマイル~^^*




今日の衣装はまぁまぁいいんじゃないでしょうか~
おかしくはないかな^^;
ちょっと足首が見えるの好きだな。


たまにこういう顔なってるときあるよね^^;

1879-10.jpg
ニコニコ~笑顔が似合うねぇ~




アップ♪




目線ちゃうけど、いい感じで撮れてまふ♪



キム・ヒエに思いを抱く
カフェのイケメン店主パク・ジュヌ役を担当したクァク・シヤンは、
独特な視聴率の公約を掲げて作品の成功に自信を見せた。

「視聴率20%を超えたら、
視聴者たちを招待して美味しい料理を作っておもてなしする」と約束した。



今のドラマで20%は厳しそうだねー^^;
取れるように、、、ドラマスタッフ、俳優さんたち がんばって!


シヤン君。前回のドラマと撮影重なってただろうに、、風邪まで引いちゃって
めっちゃ暑いし、大変で忙しいと思うけど がんばってね。


シヤン君ファイティン!!! ”最後から二番目の恋”がんばれ!!!


関連記事
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

貯めて観たんですねぇ
お!おぉ~ソヨンssi友人たちの訪問後編まで放送してるのね。バックハグ&ほっぺポッポ♪
ゲームで連続でシヤン君当たっちゃいましたけど、内心嬉しかったでしょうね^^
いや~もぉ二人とも顔が真っ赤で、、、こっちまでテレちゃうなぁ
あと、最後に手を繋ぐところもよかったです♪
手を繋ぎたいと恥ずかしくて言えなくて、握手しよっかって(笑)^^;
シヤン君は何で?って思ったけど、すぐに察して手をホイっと出すんですよね~
そして・・ガシッと♪♪(キュンキュン♪
繋いだ時のシヤン君の顔、繋いでる手をずっと見つめていてよかったです^^
”やっと繋げた”みたいな感じにも見えました。んで、スリスリですよぉ~ たまらん♪
ソヨンssiもツンツンしててね>< 可愛いなぁ~

ほんとシソカップル最高ですよねぇ♪♪♪

今「うまくいくよ」見てるところです。
確かに最初の方は、、、まだまだだなぁ~と思いましたが
今は65話ぐらいだったかな、最初の方と比べるとだんだん良くなってきてるのが見ててわかります。
切ないシーンでウルウルしながら見てます^^;
ウギョルと同時にやってたのすごいなぁーって、改めて思いました。
毎日ドラマだし、その合間に映画の撮影もあったり、、忙しいシヤン君。
ソヨンssiから元気もらってたでしょう^^ ウギョル以外でも連絡とってる二人でしたからね♪


うんうん、そうですね~ 今後の活躍、楽しみですっ。
は~いこちらこそです^^
2016.08.01 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます^^

あっ放送してるウギョル見てるんですね~ いいなぁ~♪
あは♪シヤン君 気になっちゃったんですねぇ
私もウギョルでシヤン君を知って、今は引き続き応援しています^^

「~幽霊さま」のドラマを先に見たのかな?私はまだ見てないんですよ;;
いつか見れる環境で放送してくれたら、絶対見たいです。
役は優しい人なんですね~ 見た感じ優しそうなシヤン君ですもんね♪
トキメキ♪えへへ。

そうなんですよねーシヤン君の検索しても、情報が少なくて、、
ウギョルからですが、なんとか追ってます(笑)
興味がなくなったらやめちゃうかもしれませんが、、(コラッ
今はまだそのようなことはないので、大丈夫です^^;

こんなにウギョルの記事を書いていこうと思ってなかったんですが、初回からハマりまして
いっぱい書いてきました^^
訳が間違いだらけかもしれませんが、雰囲気とか楽しんでいただけたらと。

そうですよね~次回まで待ちきれないですよね^^;わかります、うんうん。
あ、先まで読んだんですね(笑)
映像のほうがもっともっと楽しめますよ~
キュンキュンしちゃって♪ 二人見てるとトロけちゃう><

ですね♪
シヤン君、年下だけどよく見てるというか 気がつくところありますよね~
だんだんシヤン君がリードしていってるのを見て、
大人っぽくなってきてるな~と思ってみてました。愛嬌もありますけどね♪

「魔女宝鑑」も見れるんですね~
最後まで私は見ましたよ^^ 記事もたくさん書いちゃいました^^;
ちょっとねー初めの方は怖いシーンとかありますが(ビビる...
映像もきれいだし、ストーリーも面白くて 先が読めないんです。
なので、あらすじ読まずに映像で見たほうがいいと思います^^

SBSの新ドラマですね~ シヤン君の役も楽しみです♪
はい^^ 情報載せるの遅くなると思いますが(基本マイペースなので...^^;
またよかったら、遊びに来てくださいね~

こちらこそ よろしくです^^
2016.07.31 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 * [ 編集 ]
鍵コメ Rさんへ
こんばんはです~

私も何でかなーと思ったんです。たぶん二番目の2ってことで
ピースしてるんじゃないかと思って・・・^^;
私が勝手に思ってるだけかも(汗

良いといいですねぇ~

それは、、心配してしまいますが~大丈夫でしょう^^
うんうん、目の大きい女優さんはいてないみたいだし(笑)えへへ。
今回はベテラン俳優さんがいるので、演技の勉強にもなるでしょうね。
アドバイスももらったりして。

・・「恋愛の発見」序盤でリタイアしてしまったので
誰かわからないです><

周りにたくさん脇役の方が出てるので、
面白いキャラとかいてそうで、ドラマ面白そうです。
期待しちゃう^^
2016.07.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ