シヤン君「最後から二番目の恋」制作発表会【1】


■日本ドラマ原作「最後から二番目の恋」
   キム・ヒエ&チ・ジニの初共演に高まる期待…新たな牽引役となるか

視聴率を保証する役者キム・ヒエとチ・ジニが、
SBS週末ドラマ「最後から二番目の恋」で共演する。

ドラマ「愛人がいます」や「温かい一言」など、
様々な作品で理知的で優しい紳士の魅力を見せたチ・ジニと、
「密会」「ミセス・コップ」などで多彩な魅力を披露したキム・ヒエが
今回の作品で初共演を果たす。

チ・ジニは生真面目な公務員、キム・ヒエはスタープロデューサーに扮し、
コミカルなドラマに挑戦する。
衝撃のイメージチェンジに、新鮮な組み合わせ。

前番組「美女コン・シム」の低視聴率を挽回する牽引役になるか、人々の関心が集まっている。



なんだかプレッシャーだなぁ・・・

ヒエさんとジニさん、意外にも初共演なんですね(驚






27日午後、ソウル木洞SBSホールでは、
新週末ドラマ「最後から二番目の恋」の制作発表会が開催された。
ヒロインのキム・ヒエやチ・ジニ、クァク・シヤン、キム・スルギ、
イ・スミン、ステファニー・リーが出席し、作品全般について話した。

最初にマイクを取ったチェ・ヨンフン監督は、撮影の進行状況について話した。
チェ監督は
「順調に撮影が行われている。
前だけを見て突っ走ってきて、いつの間にか大人になってしまった人々に、
過去を振り返ることができる余裕について話したかった」と演出の意図を説明した。

チェ・ヨンフン監督は、また
「これまで正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)で
真剣な演技を見せてきたキム・ヒエ&チ・ジニが、
今回の作品でコミカルな演技を見せる。これまでどうして我慢できたのか分からないほど面白い」と自負した。



46歳のスタープロデューサーカン・ミンジュ役を担当したキム・ヒエは、
ドラマへの格別な愛情を表した。
キム・ヒエは
「実はドラマの撮影が本当に大変だ。アクションシーンの撮影も多いためだ。
しかし『最後から二番目の恋』は
全世代を網羅できるストーリーが盛り込まれているため、とても魅力的だと思う。
もしこのドラマがラブストーリーにだけフォーカスを当てていれば出演しなかったと思う」と強調した。

キム・ヒエと共演するチ・ジニは、
ドラマ撮影中に鼻骨を折るという深刻な負傷をしたにもかかわらず、明るい姿を見せた。

チ・ジニは
「本当にお気に入りのキャラクターに出会った。
僕が演じる公務員コ・サンシクのように、常識のレベルで行動する
真っ直ぐな公務員が多ければいいなと思う」とし、キャラクターへの愛情を見せた。

彼は撮影中の怪我についても
「鼻骨が折れる軽い事故だった。鼻血がダラダラ出たが、これくらいは大丈夫だ。
作品が伝えようとするメッセージが本当に良い」と余裕の笑顔を見せた。


チ・ジニはまた、キム・ヒエとラブストーリーを演じる感想について
「個人的にはキム・ヒエさんに感謝している。
スムーズな進行のために午前にリハーサルをすべきだと考えている俳優の一人だが、
キム・ヒエさんはいつも誠実な態度や配慮で演技を合わせてくれる。
本当に素晴らしい方だ」と話した。

キム・ヒエも
「チ・ジニさんはすごく重い雰囲気の人かと思っていたが、
いざ会ってみると本当に愉快な人だ」とパートナーへの愛情を見せた。








教育テレビ番組「ボニハニ」や映画「国家代表!?2」に出演したキム・スルギも
「最後から二番目の恋」に合流する。

今回の作品を通じて女優として正式デビューするイ・スミンは
「『ボニハニ』を見て私を愛してくださるファンの方々に本当に感謝している。
これからも初心を忘れず、一生懸命に頑張る女優になる」と覚悟を見せた。

キム・スルギも
「映画とドラマ、どちらも成功してほしい。
キム・ヒエ&チ・ジニ先輩の演技を現場で直接見て勉強させていただいており、
良い経験をしている」と明かし、
「最後から二番目の恋」の固いチームワークを伺わせた。

SBS新週末ドラマ「最後から二番目の恋」は、
フジテレビ系のドラマ「最後から二番目の恋」を原作にした作品だ。

原作とリメイク作を比較して見るのも一つの鑑賞ポイントになるだろう。

脚本を手掛けるチェ・ユンジョン脚本家は
「原作を加工して、韓国特有の感性に触れるために努力した」と説明した。

チ・ジニも「原作は穏やかな雰囲気だが、我々のドラマは愉快な雰囲気を描く」と付け加えた。

SBS新週末ドラマ「最後から二番目の恋」は
何事も起こらないでほしいと願う5級公務員の課長コ・サンシク(チ・ジニ)と、
何でも良いから起こってほしいと願う放送局のプロデューサーカン・ミンジュ(キム・ヒエ)の
恋を通じて40代の恋と人生を描く。

韓国で7月30日午後9時55分より第1話が放送される。









■チ・ジニ、ドラマ撮影中の鼻の負傷について語る

チ・ジニが今回の負傷について言及した。

チ・ジニは27日、ソウル市陽川区木洞のSBSホールで開かれた
SBS新週末ドラマ「最後から二番目の恋」の
制作発表会において、
「ご覧のように良くなった。折れた骨を本来の位置に戻した状態だ」と話した。

「ドラマの途中で事故が起きなかったのは本当に幸いなことだ。
僕は、厄払いしたと思っている。今後誰も怪我してほしくない」とつけ加えた。

またチ・ジニは、
容貌が一段とハンサムになったみたいだと言う司会の言葉に
「実はお医者さんに鼻の整形についても問い合わせをしてみたが、
もっと手術が大きくなると言われた」と言いながら
「次回まともに折れたらやる」と冗談を飛ばした。

先日チ・ジニは
代役なしでアクションシーンを撮影していたところ、鼻に負傷を負った。
撮影を中断し、鼻の骨の矯正手術を受けた彼は安静をとった後、
先日20日午前撮影に復帰した。



■韓国版「最後から二番目の恋」のキム・ヒエが
                  チ・ジニとのキスシーン撮影について語った。

キム・ヒエはSBSの新週末ドラマ「最後から二番目の恋」の制作発表会で
「キスシーンを期待していると聞いた」との言葉に
「既に(キスを)した。人工呼吸の撮影だった。
とても大変な撮影で、何の感覚もなかった」と話し微笑んだ。

では、人工呼吸をした俳優チ・ジニはどうか。
チ・ジニは
「人工呼吸をしてミンジュ(キム・ヒエ)が目覚めた瞬間に、
口の中の異物が顔にかかった。すがすがしかった」と振り返り、笑いを誘った。

韓国版ドラマ「最後から二番目の恋」は
何も起こらないでほしいと願う5級公務員コ・サンシクと
どんな事でも起きてほしいと願う
テレビ局プロデューサー、カン・ミンジュの恋を通じて、
第2の思春期を体験する40代の愛と人生、共感を描く、ヒーリングロマンスドラマ。
同名の日本ドラマを原作にした作品だ。
来る30日午後9時55分、韓国でスタートする。







日本版とは違う要素が入ってるみたいですね。
脚本家さんが言ってるのわかる気がする。
原作のを少し残しつつ、韓国ドラマらしいのをちょいちょい入れるみたいな。
味を少し加えて、自分の味を作るような感じかな。
原作のままじゃ面白くないしね。

日本版は穏やかな雰囲気なのを。
その穏やかな雰囲気だけでは、韓国ドラマでは物足りない感じもするから
そこに愉快でコミカルな、コメディ要素をプラス。


ジニさんの怪我ですが、鼻の骨を折ったみたいで、、、
考えただけでも痛いですが、何とか撮影再開できてよかったです。


ヒエさんとシヤン君の年齢差、実際では20違うみたいです@@ えぇー!!
記事に年齢載ってました。わざわざ調べてはなかったのですが
結構離れてるんですねー。
アイン君の時もかなり離れてたってことか^^;

シヤン君の隣にいる元カノ役の人は、かなり身長が高いみたいです。
モデルさんみたいで、足元はローヒール履いてますね。
高いの履いちゃうとシヤン君と並んじゃいそう~
他の女優さんが背が高くないので、かなり目立ってますね^^;
隣の女優さんと比べたら、かなりの差(汗


面白そうなので、期待してます^^


放送まであと2日~


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ