シヤン君、「魔女宝鑑」終えて・・・。


■クァク・シヤン「魔女宝鑑、発展できる意味深い時間だった」

クァク・シヤンが『魔女宝鑑』の放送終了に所感を伝えた。

『魔女宝鑑』にてプンヨン役を演じて初の史劇とは思えないほど
安定的な演技、女心を魅了する魅力で視聴者に多くの愛を受けるクァク・シヤンが
ドラマ終了所感を公開した。





クァク・シヤンは
「『魔女宝鑑』を通じて良い方たちと多く出会うことができ、とても幸福な時間でした。
初の史劇出演であり多々心配し、つらい瞬間も多くありましたが、
日々激励してくださり助けてくださった監督、スタッフの皆さんとともに、
多くのアドバイスで導いてくださった先輩方、
いつも愉快な同僚のおかげで無事に終えることができます。
最後までドラマ『魔女宝鑑』に多くの応援と愛を送ってくださった
視聴者の皆さんに感謝します」と真心を込めた所感を明かした。



続けて
「別れることがとても残念で寂しく思いますが、
新しい経験をたくさんできた作品であるため、
俳優として一段階発展できた意味深い時間でした。
より発展した姿で、新しい作品を通じて挨拶します」と今後の抱負を明かした。



クァク・シヤンは
『魔女宝鑑』にて優しい性格と整った外見、秀でた武術の実力まで兼ね備え、
不義を見過ごすことのできない正義感まで持ったプンヨンを演じ、
妹のように育ったヨニ(キム・セロン)に向かう
恋心を抱く青年キャラクターに変身し、女性視聴者の視線を掴んだ。

胸痛む愛を抱くプンヨンのキャラクターの立体的な感情を深い眼差しと表情で
躍動感を持って伝え、視聴者の感性を刺激するなど、
貴公子のような美しい外見とは違い、
根性もあるプンヨンの姿を見せながらも、切々とした眼差し演技で
作品への没頭度を高めたという評価を受けている。




シヤン君、お疲れさまでした~

暑い中、韓服を着て撮影して大変だっただろうなー
夏に韓服はキツイね^^;

うんうん、演技さらに成長しましたね~
いろんな表情を見せてくれるシヤン君の活躍、うれしいな。

最近シヤン君風邪引いたみたいで。(インスタ更新してたね
撮影最後まで無事に終えてホッしたからかな?
最後の放送日、打ち上げに参加していたシヤン君。
笑顔見せてたけど、ちょっと顔色悪く見えたのは気のせいかな。

次のドラマの撮影もしてるみたいだから、忙しいと思うけど
体調には気をつけてほしいですね。

時代劇の次は現代人(笑)
プンヨンは笑顔ほとんどなかったので寂しかったですが
次のドラマは久しぶりに笑顔が見れそうですね~^^

カフェ^^* シェフ♪
私もジュヌ(シヤン君)目当てで、カフェに通いたいわぁ~(笑)


関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ