シヤン君、ジュヌの人物紹介。



ドラマのHPで、人物紹介載っていましたよ~

お?設定年齢が高いっす^^;





パク・ジュヌ(35歳)

ヒーリングカフェ「シンピョ」の店主。

”恋の駆け引きするとか、サムみたいなことは苦手なんです。
今日から付き合おう。”

優しい男で スラっとした背丈、頑丈な筋肉質、魅力的なボイス。
若い女性の好みを狙撃する外見だが、内面は素直で淡白だ。

食べ物の人気で最近、ヴィーガン(野菜)のデザートと
ヘルシー料理を作って料理するヨセクナム(セクシーな男子)。
ジュヌの魅力にハマって訪れる女性客でカフェ”シンピョ”はいつも込み合う。

しかし、彼が好感持つ女性はただ一人!
新しく引っ越してきた隣の女性、カン・ミンジュだ。
男に頼らず独りで暮らしてて、どんな事でも自分で解決しようとする
強くて大人っぽい女性、見るたびに魅力が炸裂する。

見つけては考え、恋の駆け引きをすることが苦手だから まず付き合うし、
そうするうちに心臓がドキドキして好きになるし
絶対に逃したくなくて愛してると告白する。
だけど、彼女は恋愛とは違って気遣ってる感じがさらに多く見られる。
そして彼女は
ジュヌと長い間 実兄のように一緒に暮らしているコ・サンシクとあらゆる戦いが絶えない。


果たして彼女の心を捕らえることができるのだろうか。
愛、、本当に難しい。


この写真いいですね~
しばらく笑顔なかったシヤン君見てましたから(ドラマでね

今回のドラマは笑顔が多いかな?
やっぱりシヤン君は笑顔がいいね♪♪

お?この写真の衣装・・
シヤン君がインスタで載せてたバドミントンしてた時のと同じですね~

しかし、年齢設定が高い。実年齢よりも5歳上です^^;
そしてヒロインとの年齢差が11歳(汗 実年齢だとさらに差がありそうですね。


今回の役は、シヤン君演じるジュヌは年上女性に一目惚れするっぽいですね。
私は逆だと思ってたわ。
ヒロインがシヤン君に恋しちゃうんだと・・。

しかも、お互いのこと知ってから~ではなく、とりあえずまず付き合おうという
すごく積極的な行動をするジュヌなんだね。
内面は素直でさっぱりとしているみたいで~
恋愛すると一途なのかな?大人っぽい女性に惹かれるジュヌ。

ん~♪年上に恋する役なのね、、

ドラマ楽しみです^^

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ