イ・イギョン



イ・イギョン


1989年1月8日生まれ。     181cm。



[ドラマ]
魔女宝鑑(2016)、太陽の末裔(2016)、初めてだから(2015)
ユミの部屋(2015)、超人時代(2015)、イニョプの道(2014)
トロットの恋人(2014)、君たちは包囲された(2014)、剣と花(2013)
星から来たあなた(2013)、ナイン~9回の時間旅行~(2013)
ゆれながら咲く花(2012)、オレのことスキでしょ。(2011)

[映画]
夜間飛行(2014)、パイレーツ(2014)、一対一(2014)
白夜(2012)



今、「魔女宝鑑」に出てまして~
役のヨグァンにハマってるんです^^

ちょいちょいツボっちゃって~、ヨグァンが出てきて
面白い雰囲気になるときは、つい笑っちゃいます^^;

イギョン君の初めましては・・・
たぶん「ゆれながら咲く花」かな
印象に残っています。不良仲間の一人でしたね。

他の「星から来たあなた」「ナイン~9回の時間旅行~」はその後見たので
イギョン君発見してましたが、
「ゆれながら咲く花」を見る前に、「オレのことスキでしょ。」見てましたが
どこに出てたんだろうというぐらい、印象に残ってません><
・・・今、オレスキの感想読み直したら、、面白くなかったみたいで^^;
だから印象にないのかな。


「ゆれながら咲く花」以降は、結構作品に出続けてますね。

脇役でも印象に残る役を演じてるのもいいですね~


お?映画「夜間飛行」に?
シヤン君が出てた映画に一緒に出演してたんですね~
今回で再会なのね♪


関連記事
2016.07.08(Fri)   気になる俳優 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ