シヤン君、プンヨン。
























まだ撮影やってるみたいですね。結構余裕だと思ってた(汗

7日インスタで子役の子と写真撮ってる姿がUPされてるのを見ると、
まだ撮影終わってなかったんだね><
じゃ撮影キツキツになってきたのかな。

んで次回のドラマもあるから、忙しいね。

関連記事
鍵コメ Sさんへ
こんにちはです~

見てもらっても分かると思いますが、今はシヤン君だらけですよぉ~
そんなこと思ってないですぅ><
ずっとソヨンssiにはシヤン君と♪と願ってますから。
シソシソ記事を読んでもらってもわかるように、シヤン君とソヨンssi♪デス。
大丈夫です。Sさんと気持ち一緒ですよ~
たまに
私一人が突っ走ってシソシソ言ってるんじゃないかと不安になったりしますが^^;

前にどなたかソヨンssiのインスタは”お仕事インスタ”と言ってましたが
いや、お仕事のんが多いからかもしれないけれど、たまにプライベートの載せてるよ?
で、シヤン君との2ショットも一応お仕事だからねと言われて・・
ちょっとカチンときましたが^^;
ソヨンssiはファンのことを思って、お仕事中の姿とか見せてると思いますよ。うん。
撮影で疲れているけど元気だよ、心配しないでねって意味もかねて。

ちょっと不安になって
考えたくないようなことを思ってしまったりしてしまいますよね・・わかりますよ。
私もチェックしてますよ~
過去のインスタにチャップもヤンキースのん持ってたりしてて、お?っと思ったり。
連想させるのもね~ 私もきっとそうだよ♪と思ってます♪♪

うぅ・・ボツっちゃったんですか;; また見つかればいいですね><

ほんとに~ リアルに嬉しいシソの話があるまで私も見続けますよぉ~
2016.07.11 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.11 * [ 編集 ]
鍵コメ Sさんへ
こんばんはです~

ほんと頑張ってるのが演技で伝わってきますね^^
作品ごとでいろんな役を演じて前の作品と比べると
ガラっと変わって、一瞬シヤン君だよね?と言われてみないとわからないほどですよね。
演技をしてるシヤン君に、魅力的に感じてきました。

今まではウギョルでしか知らなかったシヤン君でしたが、
「うまくいくよ」「魔女宝鑑」を見て、さらに好きになったかな~^^ほんと素敵です。

今日更新した非公開記事、、
まさにSさんが話されてること書いてるんです。実は^^;
盛り上がってるのは・・まぁエンディングもそろそろなんでわかるんですが、
私の気持ちがだいぶ沈んでますよ。。。はい。
Sさんのコメント読んで
あれ?非公開記事にしてるのに読めちゃったのかな?と思っちゃいました^^;ビックリ。
ほぼ一緒のこと思ってるので。

あとほかに愚痴もたくさん書いてますがね(汗 
読んでくれている優しい方たちに、こんなん見せるのはどうかなーと思って
非公開にしたんですけど。やっぱり私と同じ思ってる人もいらっしゃるのですね~
Sさんのコメント読んで嬉しかった。

私もです!!お似合いに見えるかもしれんけど
シヤン君のほうがもっともっとお似合いだわ♪♪そう思います!!!
うんうん。ウギョルではリアルに感じる 幸せいっぱいのオーラ♪が出てましたよねぇ~
慣れてきた二人なのに、結婚式ではお互い照れちゃってて可愛かった^^
「結婚が成立しました」とシヤン君が言った後
ソヨンssiの照れてるのをみると、ほんといい雰囲気の二人なんだな~って。
私もシヤン君推しですっ

最近シソが恋しいです。。
インスタでシソの画像を見て嬉しいんだけど、でもどこか寂しい気分、、重度なシソ病です^^;
2016.07.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ