シヤン君、プンヨン。




















BTS。
シユン君とセロンちゃんのシーンを、シヤン君とイギョン君が近くで見ているという^^;
セロンちゃんがシユン君を抱きしめるシーンなんだけど
近くで見ている二人?は、シヤン君がイギョン君にバックハグ(笑)
その後、それぞれ頭を抱える(笑)

ヨグァンのイギョン君はシユン君と一緒のシーンが多いし、写真やBTSなど
シユン君とじゃれてるのよく見ますよね^^ ブロマンス♪




腕組むイギョン君(笑)

みんな仲良しですね~

関連記事
てごみ さんへ
こんにちは~

そうなんですよね~もうすぐ放送。見れるのいいなぁ^^
ロマンスがある感じではなくて、(今も見てるんですが)
一人の女性(ヒロイン)を周りの人たちが守っていくような内容になっています。

最初の方は怖い感じもありますが、ストーリーは面白いと私は思います^^
今までにないファンタジー時代劇ってとこかな。
脚本も演出(映像)も良いと思いますが~
てごみさんはどうだろ~好きなジャンルじゃないかもしれないし^^; シユン君いいですよ♪
2016.07.08 * [ 編集 ]
もうすぐ衛星劇場で観れます~
楽しみ~♪
今月は観たいドラマが目白押しです!!
2016.07.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ