シヤン君、プンヨン#14。



ホンジュといたらダメだよ。。プンヨン。






■「魔女宝鑑」ヨム・ジョンア、
   手を組んだクァク・シヤンを捉えるため、チャン・ヒジンに呪い


25日放送された「魔女宝鑑」では、ホンジュを訪ねたプンヨンの姿が描かれた。


この日、プンヨンはホンジュを訪ね
「今、感じる私の悲しみと苦しみを解決してくれることができると言ったか?」と助けを求めた。
「彼らが嫌がり、彼らにこの怒りをぶつけ、胸が締め付けられているこの苦痛から
抜け出すことができるのか?」と話した。



これに対し、ホンジュは
「坊ちゃん、私が坊ちゃんにヨニを戻してあげたらいいんでしょうか」
「邪悪な呪いにかかった子供を殺せば、優しくて純粋な子供に戻ってきます」と
プンヨンに偽りを告げた。

プンヨンは
「私を騙すんじゃない」と、信じられないと話すと
ホンジュは「信じられないのですか?それじゃ信じてさしあげます」と話した後
黒呪術を働かせて、シム氏(チャン・ヒジン)に呪いを浴びせた。



ホンジュの黒呪術でシム氏は倒れた。
シム氏を見たヒョンソは
「誰かが黒呪術をかけた。どこかに呪術をかけたお札を隠したんだ。
お札をなくすことができなければ、
大妃は明日の夜を越えられない(亡くなってしまう)」と話した。

しかし、ホンジュがヒョンソを操っていた。
ホンジュはヒョンソを利用して、ヨニを混乱させようとしたし
もしかするとヨニが自分の計略を見抜くかと思って不安に感じた。
























関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ