シヤン君、プンヨン。



















あっ♪ イギョン君と^^










関連記事
CPA さんへ
こんばんはです~

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
ソンジュンのドラマ最後まで見たんですね~ 途中リタイアしちゃって・・・
いつかまた見れるかな?^^;

お?ウギョル、、しかもシソカップル見てくれてるんですねぇ~ 嬉しいな~
あはは~シヤン君にハマっちゃいましたか?^^
そうそう、声が良いんですよね。うんうん、見つめてる姿も♪
初めのほうだと、、、 キッチンでシヤン君がソヨンssiの後ろ姿を見てるのがたまらんデス(キャ♪
楽しんで見てくださ~い^^

2016.06.29 * [ 編集 ]
お久しぶりです!
以前、ソンジュンの記事に書き込みさせて頂いたCPAです(^-^)「マダム・アントワン」なかなかですよ。さて、KNTVでシソカップルの放送が始まり、シヤンくんにはまりましたー!まだだった2回しか見てないのに(笑)まず、声がいいのと、ソヨンさんを見つめる視線というか眼差しがいいですね。優しく、色気があるというか。「俺の妻だ!」みたいな。これからのエピソードの放送楽しみです。オイェカップルも、ピュカップルも好きなんで、毎週楽しみにして見ていますよ。こちらの記事も楽しませてもらっています。また遊びに来ますね〜。
2016.06.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ