「魔女宝鑑」、記者懇談会。



ドラマも後半。
第2幕って言ってるけど、3、4幕ぐらいじゃない?^^;



■「魔女宝鑑」クァク・シヤン、ユン・シユンに嫉妬することもある


クァク・シヤンが初めて時代劇に挑戦した所感と、劇中ユン・シユンとの三角関係に対する
自分の気持ちを明らかにした。

17日、京畿道坡州スタジオでJTBC「魔女宝鑑」の記者懇談会が開かれた。
チョ・ジュンヒョンCP、イ・ソンジェ、ヨム・ジョンア
ユン・シユン、キム・セロン、クァク・シヤンが参加した。



この日、クァク・シヤンは初めての時代劇挑戦について
「初めての時代劇ということで負担になったが、周りの方々に助けてくださって
もう少し早くこの場に馴染むことができなかったようです。
まだ私が演技したモニターを見ても足りない部分は多い」
「時代劇は伝達力も重要です。
発音も重要な気もして、より気を使うようになります」と説明をした。

「私が制作発表の時に・・
”一度も見てない人はいても、一度だけ見た人はいない”という言葉を話しましたが
周りでもそんな風に言われました。それだけ没入度が良い評価をくださった」と伝えた。





これとともに、劇中の三角関係であるユン・シユンに嫉妬が出ないのかという質問に
少し間をあけ迷い「嫉妬が出るけれど、セロンさんが未成年者です...。
私には”ソルゲ”という人物がいて、あまり孤独ではない」とセンスに答えた。

また劇中のように実際にも裏切られたらどうですか?という質問に
「もしかしたら裏切られるようなことが起これば、初めは当惑し、何度も確認すると思う」
「その人に対する心情を理解しようとすると思う。
人に事件が起こった場合の理由があると思う」と自分だけの対処法を公開した。



セロンちゃん未成年だけど、ソルゲもちょっと前は未成年だったよ^^;
ま、撮影中はソルゲと一緒やもんね。。。私は嫉妬してますよ(プンッ

シヤン君が話してる1枚の写真、、、もっといい表情のんあっただろうに。
めっちゃ疲れてる感じのお顔なんですけど。
素敵な写真選んでよ~カメラマンさん^^;



ハ~ト♪
劇中プンヨン笑顔ないから、シヤン君が笑顔なのはうれしいね。


ジュンとヨニのロマンスいいですよね~^^ シユン君もおちゃめな方なのね。


SYカップル(爆)バックハグ?(笑)
おちゃめな2人^^
な~んとなく似ているような?感じもするんだけど。性格が。
シヤン君の手の血管♪

ここにイギョン君も加われば・・・最高なんですけどぉ~
鼻血もんでふ♪♪♪


関連記事
2016.06.18(Sat)   魔女宝鑑 * コメント(4) 
てごみ さんへ
こんばんは~

~幽霊様早くみたいです><
そうなんですよね~魔女宝鑑も放送されますね。あ、てごみさんは見れるんですよね。
あ~うらやましい。
ウギョルもすでに放送が始まってるみたいですよ~ KNTVで放送中。

シヤン君、すでに兵役終えてます^^ なので安心です。
2016.06.24 * [ 編集 ]
そうでしたね
幽霊様見る前だったので、気づきませんでした
魔女~7月から衛星放送で観れます!!
結婚しましたも日本放送するようです
何処の局かわかりませんが
シヤンくん兵役はこれから?
2016.06.23 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
こんにちはです~

おぉぉ!「ああ私の幽霊様」見てるんですか?
私は見てないんだけど、、、^^; いつか観たいです><
シユン君いいですよ~ シヤン君もいいです♪

ウギョルに出てました~ はい♪記事もたくさん書いてましたよん。
ウギョルでシヤン君知って~今追ってまふ(笑)
てごみさんにも ウギョル*シソカップル見てほしいですぅ~♪
2016.06.22 * [ 編集 ]
シヤンくん今「ああ私の幽霊様」で気になっていたんですよ~
このドラマシユンくんだけでも観たい!!と思っていたのに、シヤンくんもとなれば期待度万点です☆
私たち結婚しましたにも出てたんですよね?
あめいちごさん記事書いてましたっけ?
2016.06.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ