シヤン君、プンヨン#9 #10。



9話あ~んまり出てなかったので、10話と一緒にしちゃいました^^;

プンヨン、ヨニと再会です;;

”生きていてくれて ありがとう” 泣けるわ。









■「魔女宝鑑」クァク・シヤン、キム・セロンと再会... ”切ない出会い”

11日放送された「魔女宝鑑」では、ヨニがプンヨンに会ってすごく当惑した。





ヨニはプンヨンを見ると、過去にプンヨンが自分(ヨニ)を妖怪で見て身震いしていたことを思い出し
不安に感じ、後ずさりをした。

結局ヨニはプンヨンを避けて逃げ、その後ジュンが後を追う。
「話をするべき」と説得した。

しかしヨニは、自分が妖怪であることを話すことを恐れている姿を見せた。
そのとき、プンヨンの前に出たヨグァンは、ヨニと自分に事情があったと説明し
これ以上気にしてないならそれでいいという意を伝えた。



ジュンはヨニに正直に打ち明けてみてはと薦める。
ヨニは「呪いを受けて魔女に変わるのを耐えろというの?
私のそばで死んでしまう場合があるから逃げてって言うの?」とカッとした。
ジュンは
「君の兄さんが何でも聞きたいはず。逃げ隠れすることはもうしないと言いながら」と説得した。


ヨニは再びプンヨンに会い、向き合う。



プンヨンはヨニを抱きしめ「生きていてくれて ありがとう」と切なくした。




ヨニはプンヨンの胸に抱かれてとめどなく涙を流し
ジュンはそんな二人にを黙って見守った。


その後、
ソンジョの呼び出しにプンヨンはヨニに「明日またここで会おう」と約束し、宮に戻った。





■「魔女宝鑑」イ・ジフン、クァク・シヤンに「キム・セロンを連れてこい」

ソンジョはプンヨンを呼び出し、ソリ(ヨニ)を連れてくるように指示をした。

この日ソンジョは
「シム氏が呪われた王女を産んだという」話をし始める。






ソンジョの話しを聞いたプンヨンは
「ひょっとして単なる巫女の話を信じるのですか?」と意味深な雰囲気を見せた。



プンヨンの表情を読んだソンジョは
「私が巫女の話に惑わされてるとでも思ってるのか」と怒った。

チェ・ヒョンソ(イ・ソンジェの方)が帰ってきたという事実を知らせ
「君の父が生かした王女(ヨニ)を捜せ」と指示を出す。


ソンジョ「私の命が危険ならばどうするか?」
プンヨン「私の命を捧げるのに躊躇わないだろう」と答えた。


またソンジョは
「君の父親とシム氏が、私の息を止めようとしている」としながら
「父子(親子)の縁を切るつもりはあるか?」と尋ねた。

「巫女を信じてもいいのか、王女が生きているのか。。。
国のため、私のためにしてほしい。
それらが事実ならば、王女を私の前に連れてこなければならない」と命令した。

父ヒョンソの代わりに、自身を助けてるため王女を連れてきてほしいとお願いした。



プンヨンは最終的に父を捨てようと裏切ろうと、ソンジョの手を取ろうとする
悲壮な表情でソンジョを眺めた。


ソンジョの命を受けて苦悶に陥るプンヨン。

プンヨンはソンジョが捜している王女がヨニだということを知らない。
プンヨンがヨニの正体を知ったら
どんな反応を見せるのか気がかりなことが多くなっている。



■「魔女宝鑑」クァク・シヤン、イ・ソンジェに
                ”キム・セロンへの想い、死んでも止まらない”


父ヒョンソと再会したプンヨンが、ヨニの深い恋心を打ち明ける姿が描かれた。

この日プンヨンは昭格署でヒョンソと会って、これまでの安否を尋ねた。
ヒョンソは宮に戻ってきたが、家族に知らせてなかったため。



またプンヨンがヨニと再会したことを打ち明け、
ヒョンソはヨニに対して心が変わっていないのか尋ねた。

これにプンヨンは
「これ以上、幼い頃の恋心ではない」とし
「もう理由など必要ない。ヨニを離さない」と述べた。

ヒョンソは
「お前の心のために、私が死ぬことになっても(想いを)止められないのか?」と心配し
プンヨンは「死んでも止められない」と断固としていた。















ヨニと再会したものの、プンヨンの今後が悲しい展開へなっていきそうですね。
キャラクター内容で書いてありましたが、大きな展開が待っている感じ...


ソンジョから王女を捜してくれてと頼まれ、
しかも親子の縁を切ってまで、自分について助けてほしいなんて。。。
プンヨンの選択は?;; プンヨンの目がウルウルだわ。

5年ぶりに再会した父とヨニなのに。。。 それに王女がヨニだとまだわかってませんからね。
わかったときの反応とかどうなんでしょうか。。不安だわ。
ヨニとはもう離れないと宣言。ずっと想い続けてた一途なプンヨン。
そんなプンヨンにプンヨン父はさらに心配で不安な姿が。
書物を破ったそのページをプンヨン父が持ってるんですよね。。。
それもプンヨンのためみたい。

プンヨンはこれからソンジョに従い、ダークなプンヨンになっていくのかな。。。

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ