シヤン君、プンヨン#8。



プンヨン。













キリリ。


■「魔女宝鑑」クァク・シヤン、妓生の前で竹を割ったような操


プンヨン(クァク・シヤン)が”赤い道袍”を捜すために妓房を見つける姿が描かれた。

この日、プンヨンは”赤い道袍”の真犯人を捜すためにソンジョに黙って捜査した。
路上で噂を聞くためにプンヨンは選択した場所は妓房だった。

優れた容貌のプンヨンが訪ねると、すぐに妓生たちが歓声をあげ、プンヨンの関心を買おうとした。
プンヨンは妓生に”赤い道袍”で犠牲になったマドルに対して聞き取りをしようとしたが
妓生はかえってプンヨンに酒を勧め もてあそんだ。

このような雰囲気が慣れていなかったプンヨンは
「私はお酒を飲まない」と脅しをかけたが
妓生たちは、これさえも可愛いと不平に受け入れ笑いだし、プンヨンを当惑させた。

最終的には厄介な状況に置かれたプンヨンを救ったのは
プンヨンの護衛武士ソルゲ(ムン・ガヨン)であった。
ソルゲはプンヨンに勧めたお酒を一気に飲んで、プンヨンを危機から救った。




嫌そうな顔してますね(見たとき笑っちゃった^^
お口チャック。


お堅いナウリ。


慣れない酒場、妓生たちに困惑するプンヨン(ぷぷp


お酒を飲ませようとする妓生たちだけど、、


結局、そのお酒は女護衛が代わりに飲むことに。
うんうん。プンヨンよく我慢した。てか興味なさそうだけどね。かっこいいゾ。
















関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ