シヤン君、プンヨン。



今夜・・・どうなっちゃうのでしょうか;;





一緒に町へ出て飛ばしに行こうと誘うプンヨン。


そこから出しちゃダメなのに・・・


あぁ・・・連れ出しちゃったよ。
プンヨンはわかってないからさ、、、 自分の命が危険なのに、、、


3話に関連する写真とかあがってますね~ 予告のんとか。


ジュンの表情見ただけでも泣けてくるんですけど;; ググッ







気になるよぉー><


関連記事
shiorin さんへ
こんばんはです~

私も覚えてなくて...^^; ごめんなさいデス。。
見てくれてるのですね~ありがとうです♪

ドラマ始まりました~
一応1、2話見てから続き見ようか考えてたんですが
1話から面白かったので見続けることにしました^^
最初はズシーンっと重いお話でしたが、内容がいいですね。
正直怖くてビビったり、シリアスな感じもあったりと
心臓ドクドクしながら見てます(笑)

そうですね~
「太陽を抱く月」などのファンタジー要素のある時代劇ですが
それぞれ違う感じですね。
また映像も綺麗で映画みたいだし、BGMも”もうすぐ危ないシーンが来るかも”と
変なドキドキ感で目が離せません^^;

呪いのシーンとかすごく怖いけど、、、面白いから見たいのもある^^;

ほんと~思いました。セロンちゃん15歳なのに演技完璧ですね。
15歳だと思えないし、そう感じさせない演技力には驚きました。
2016.05.22 * [ 編集 ]
私も見てます
初めてかもしれないし、、2度目かもしれません(^^;  とにかくご無沙汰ですが
いつも覗いてます♪ 始まりましたね「魔女宝
鑑」
ここのところ夢中になれるドラマがなかったんですが 面白いですね〜!
「太陽を抱く月」「アラン使道伝」あたりがよぎりますがどれとも違う感じで
この先 呪いがどうなるのか、、楽しみです。来週はちょっと切なそう。。

セロンちゃんがまだ15歳というのに驚きが隠せません。。
2016.05.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ