シヤン君、ELLE。



ELLE HPより~ インタビュー記事&グラビア。




クァク・シヤンが浮かび上がる時間

クァク・シヤンが打ち明けた”自分の素顔”

ファッションメディア”ELLE”は
JTBCの新ドラマ”魔女宝鑑”のプンヨン トリョンニム(=坊ちゃん)で帰ってきた
俳優クァク・シヤンのグラビアとインタビューを公開した。

この日行われたグラビアの撮影現場でクァク・シヤンは
”タフな男らしい男”から さわやかな笑顔を持った”ロマンチックガイ”まで
多様な姿を自由自在に表現した。

彼は過去にモデルとして活動した経歴を持っていたように
動物的な感覚で果敢なポーズも気兼ねがなく披露し、グラビアの撮影を無事に終えた。

今年で俳優デビュー3年目クァク・シヤンは 映画”夜間飛行”でデビューし、
最近までバラエティ番組出演していた”私たち結婚しました”を含めて、
ドラマ”七転び八起き ク・ヘラ”、”あぁ私の幽霊さま”、”すべてうまくいくよ”まで
昨年だけでなんと7つの作品に出演した。

続いて、彼は5月13日初放送された”魔女宝鑑”で
男性美と純愛を同時に備えた内禁衛従事官プンヨン役で
ヨニ(キム・セロン)に向けた最高の純真な愛の演技をする予定だ。

”魔女宝鑑”で初の時代劇に挑戦することになった彼は、
「心臓がバクバクします。
時代劇だが時代劇ではない話し方で演技しなければならないという注文に
トーンを見つけるのに時間が多少かかりました」として
風変わりな演技の変身に向かったトキメキを表した。
また彼はプンヨンの役のために2ヶ月間、
鶏肉を食べて体重を減量したというビハインドストーリーを解きほぐして笑いをかもし出した。

一方、クァク・シヤンは様々なキャリアを蓄積し、少し遅い年齢で
本格的に俳優として活動し始めた。

”私たち結婚しました”の仮想カップルで出演しながら
特有のやさしさと愛嬌溢れる優しさで、多くの女性たちの愛をたっぷり受けている。

実際に”イベント会社”、”オナム(=未熟でも男な)クァク”などの
ニックネームを得た芸能の中の姿のように
恋人にイベントをしてあげたいスタイル?という質問には
「いつか僕に”ワイフ”と呼べる人が出来るなら、(イベントを)してあげたくて
考えていた色々なアイデアを”ウギョル”で一度に見せていただけなんです。
仮に未来のワイフには
1日に一度は必ず笑顔にさせてあげることだと約束できます」と答えた。

”太陽が昇る時間”という意味の名前と同じくらい変化がある人生のグラフの中でも
覇気と自信と希望を失わないクァク・シヤンのより多くの話と写真は
”ELLE”6月号で見ることができる。




俳優として映画デビューしてから、ずーっとドラマや映画の撮影を撮ってて
働きづめなシヤン君。
大変だろうけど、頑張ればいい事もあるさ~
名前を知ってもらったから、今度は演技でさらに成長してほしいですね。
シヤン君は主演よりも2番手の方が似合いそうだな。実らぬ恋。
キム・ジェウク好きなんですが(最近見かけないけど
結構実らぬ恋(片思い)役が多くて、でもそんな役でも魅力的^^
とにかくその作品で印象の残るような演技を見せてほしいですね~

時代劇だけど時代劇じゃない口調ね、、、難しいね。
ベテラン俳優さんたちが出てるシーンは 聞きとりにくく難しいので”ん?”ってなるけど
シユン君やセロンちゃん、シヤン君たちが出てきたら
まだ大丈夫かも。って。
2ヶ月鶏肉・・体作りも見えないところで頑張ってたんだね。


俳優クァク・シヤンが、日本市場に進出する。

クァク・シヤンは、先ごろ主演を務めたtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」から
MBCバラエティ「私たち結婚しました」まで、計4本の出演作が日本放映を控えている。

クァク・シヤンは昨年、「KBS演技大賞」優秀賞や
「MBC放送芸能大賞」新人賞を受賞するなど輝かしい活躍をみせた。

事務所関係者は
「国内外のファンの応援と関心に感謝し、責任感を感じている」とし、
次回作「魔女宝鑑」については「俳優として成長するきっかけとなる作品になるだろう。
今後も、挑戦を続けていく」と明かした。


この記事見て
たまたまシヤン君が出演したドラマの放送時期が重なっただけやと思うけど^^;
ってツッコミ。
事務所から発言したわけじゃないし・・
ま、記者たちが注目してるってことですかね(汗
「魔女宝鑑」の日本での放送も決まったしね。


また、~幽霊さまは主演務めてませんよ...チョ・ジョンソクssiですって。
間違ってるし、、、記者はどう情報をまとめて書いてるんだ?
関連記事
鍵コメ Eさんへ
こんばんはです~

ほんと暑くなってきましたね。明日は30度の予想。
まだ扇風機も出してない^^;

そうなんです...見れなくなっちゃいました。
見ててね辛くなってきたんです、、シヤン君のことを思うと。私も。

あと、ドラマの内容が気に入らなくて...
離婚してそんな経っていないのに、好きな気持ちがあるからと付き合えるのかね、、と思っちゃって^^;
あと全体的にそれぞれのキャラクターがバランスよく撮っていない感じがして。。

このドラマに限らず 家族ドラマって視聴者の意見とか見て
脚本作ったりしてるのもあるから、あまり好きじゃないんですよ...
面白いのもあるけど。
最後の2話ぐらいで ハッピーエンドにするために詰め込みすぎなの家族ドラマには多いかな^^;

そうそう、お花屋さんのシーンだけでも悲しかった。。
えっその後・・いろんなのと被ってるじゃないですか!!@@
見てないからわかんないけど。
脚本ネタ切れですかね?
なんでそんな同じようなことドラマに入れちゃうんだろう。

だからかな。シヤン君しばらくインスタ更新止まってましたよね..
私と同じように落ち込んでたんだよきっと;;
(見てなくてもインスタで画像UPされてますからね
それかドラマの撮影大変だからかな^^;(役の感情で..

シヤン君のドラマ見てないんですねー
叶わぬ恋ですが、それどころじゃない展開になっていってるので
これから先どうなっていくのか全然予想つきません^^;
4話まで見ましたが最終回のようでした(笑)
ストーリーの展開の早さに驚きます。シヤン君の演技、感情もすごかったです。

はい^^ シヤン君のドラマは追っていきます。

ほんとに。
あと勘違いし、自分の思い込みのまま書いて それを信じさせようとしたり、
そういうこと書いて悪いと思ってなくて書いてるから
気づかないんでしょうね。

はい♪ 出来るなら・・書きます^^*
2016.05.24 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます^^

そうだったんですね~いえいえ読んでくれててありがとです。
うわぁ♪私もドキドキ^^
ねぇ~誰もが一緒に~って思ってますよね♪ほんとお似合いですよ~
ソヨンssiを笑顔にさせたり、楽しませてくれたシヤン君ですから^^
私はすでに現実になってると思ってます。(ただ言わないだけで・・秘密にしてそう

皆さんから2人のこと書いてほしいとのコメントいただきます。
書けなくなったと書いてしまったから逆に心配させてしまってる...
なんか、、すみません。
そうですよね、読まなくてもいいやんって私も思うんですが、
ご丁寧にコメント残されるので..対応しなきゃいけないしね。無視もできないし。

ブログではないのですが、ソヨンssiの理想の人を事前に打ち合わせで聞いて
番組側が探したみたいですね~うん、知ってました。
ウギョル中、シヤン君に会えば会うほど
良い人に出会えたと思えると言っていたソヨンssiでしたしね^^
そうなんですね~そんなことがあったんだ...

私もそれはないと思います。。見た目はいい風に見えるかもしれませんが
なーんか違うな。
天然なソヨンssiをいつでも笑顔で支えてくれるのはシヤン君しかいませんよね♪

ウギョルで電話でのやりとり(シヤン君誕生日の日騙してモーニングコール)
可愛らしい声で話すソヨンssi見て、これは・・・♪って思いました。
しかもスピーカーにしてくれてない(シヤン君の声が聞こえない)状態にしてるってことは
聞かれちゃまずい言葉とか話してるんじゃないかと思って見てましたよ^^ 
(電話切る前に リアルに 愛してる~とか^^ ラブラブな感じ?

ほんと2人が結婚前提で付き合うなら、応援します!

・・なんか久しぶりにシソのこと書いて 元気出てきた~
語りだすと長々と書きそうになりました^^;

ありがとうございます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~
2016.05.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.23 * [ 編集 ]
鍵コメ Rさんへ
こんばんはです~

私もシヤン君情報はSNSや自分で探すしかなくて、、
全部は載せてないですが、ドラマや気になった情報があれば載せていきますね^^
そうですよね・・・情報取り上げられなくなって、、寂しく感じますよね。
今はドラマの内容しかあがってないですし。
うんうん、私もそう思うようにします。

んーなんかね、気にしてないつもりではいたんだけど、記事を書いてる途中
手が止まってしまって
もし書いたら”また言ってるよ…”と。。思っちゃうのです...
ウギョルの間のコメントでは多少あったんです。正直に言うと。
私にはグサグサっと感じる言葉が書かれてて
他にも見てくれてる方もいるので そこはグッと我慢してました。
あぁそうなんだね~と思いながら受け流してたりして。

うわぁーそんなセリフが@@ 動じてはいけない。自分の流れを守る。なるほど・・

どうして..そんな...素敵な言葉を....><
Rさんの優しさに...今、目から汗が流れています。うぅ;;
ありがとうございます。

2016.05.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.22 * [ 編集 ]
鍵コメ Nさんへ
こんにちはです~

うーん...記事やコメントするのが難しいなぁって最近ちょこっと感じてきました。
ほんとはたくさん語りたいのに、、それが出来なくなってきたようです。。
前に記事やコメントもらってから、あまり気にしないでいようと思っていても
考えてしまっているようです。

私はNさんと一緒です^^ うんうん♪

実は・・今週月曜から体調崩してて、、
暑くなってきたからなのかなーと思ってたんですが、
食欲がなくて、だいたい決まった時に吐き気がしてて原因不明。
ストレスからみたい。

どんなことでストレス?と思って考えてたら気づいたんです。
あ、、ソヨンssiのドラマ見てからだわって。
その後もいつものようにインスタで画像見てたんですが、どうも
ドラマのキャプ(サンウssiとの)を見ては吐き気が止まらず。何でかわからず。
なので今は見ないようにしてます。ドラマももう見れない。
ソヨンssiのインスタだけは見てますけど(ソロだったら大丈夫なようで
名前でタグの検索は、くっついてくるので見てません。
それから気持ちもだいぶ落ち着いてきたのか、吐き気は治まってきました。
…ほんとにこんなことで体が拒否っていたのかと思うと、私はだいぶ重症なようです^^;
お気遣いありがとうございます。

シヤン君のドラマ面白いですよね~ ストーリーに引き込まれます^^
2016.05.21 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ