シヤン君、プンヨン。




JTBCのFBとインスタより~





安心して見れる東欧のしっとり感
これはすんごく美しい友情.jpg


ウ~チュチュ♪



愛らしい眼差し見て...?
認証ショット撮った魔女 スムモッ(息が止まりそうなぐらい カッコイイ).jpg


スマ~イル♪^^*



なんてことなの ククク
私もその間に挟まりたい


私も~♪
NG出しまくりなシヤンくん(笑) 何度もアァー><



出口のない 魅力の俳優たち.jpg

シヤン君 撮る係担当デス。
セルカは僕に任せて!長い腕でうまく撮れるゼィ♪



生中継だなんて!ドキドキ...



本格的にハマり始めている!
マンチンナム シユン、マンチンナム シヤン


かっこいい2人~♪



は~と♪
セロンちゃんの代わりに私が座りたい♪二人の間に~^^


ポスターにサインを書いているシヤン君。
・・あ、誰かが後ろに。。



ちょっかいかけてる?シユン君^^
シユン君の口が・・ん~♪(笑)


笑顔なシユン君^^
仲がいいみたいで~もぉ♪ お互いイタズラっ子だな、きっと^^;



仲良くパチリ♪


明日は3話ですね~

最近シヤン君、インスタ更新してないですね...撮影キツイのかな。
演技に集中してるのかな?初時代劇ですからね。

がんばれ~ファイティン!

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ