シヤン君、プンヨン。




あぅぅ♪ オラボニ♪










幸せそうなプンヨンですね^^ 笑顔もたくさんあって。

でも、そのあとは・・・;;


3話でわかるので(たぶん)、早く続き見たいです。。


[※追記]
最新主演ドラマ「魔女宝鑑」CS衛星劇場にて7月より日本初放送決定!

5月13日より韓国で放送がスタートするユン・シユン除隊後初のドラマ「魔女宝鑑」が、
早くも7月からCS衛星劇場で放送されることが決定。

「魔女宝鑑」はこれまでドラマ化された名医ホ・ジュンを描いた医学時代劇とは違い、
青春時代のホ・ジュンの愛と成長を描いたファンタジー時代劇。

呪いのために凍りついた心臓をもち、魔女になった悲運の王女ソリ(キム・セロン) と、
若きホ・ジュン(ユン・シユン) との
今までのドラマにはない新たなストーリーが見どころ。



CS放送 衛星劇場にて。
あー契約してないから見れないわ。残念。
また見れる環境での放送待っています..

でもすごいですね。放送前に日本放送決定したみたいで。
初回の反応もよかったみたいだし^^
一応20話の予定なのね~ってことは終わるのは、いつかな?
人気が出てきたら少しの延長もありそうだね。

特にシユン君ファンの方はうれしい情報でしょうね~
除隊後作品ですもん。待ってましたよね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ