シヤン君、「魔女宝鑑」制作発表会2。



ドゥキュン♪♪




司会者が女性の方だったんですね~
だからみんなもハートのポーズをということか^^ 女性進行だと注文されそうですね。


ホイ♪


もひとつホイ♪♪
・・・違う角度の写真もあったんですがー クネっとしてたので省略です(苦笑)
愛嬌大サービスですな(笑)
場を盛り上げる?シヤン君♪がんばってます。


ニコッ♪


一応シユン君のも載せちゃおう。ハート♪照れくさそうです^^;




■ユン・シユン、クァク・シヤン
   「魔女宝鑑」の視聴率公約5%超えたら、”韓服を着て野球観戦する”


ユン・シユンとクァクシヤンが視聴率の公約を明らかにした。

予想視聴率についての質問を受けてユン・シユンは
「5%だけ超えると良いだろう」と話を切り出した。

ユン・シユンはクァク・シヤンを見つめ
「クァク・シヤンさんは韓服がとてもよく似合っている。
二人とも斗山ベアーズファンだから
視聴率5%超えたらクァク・シヤンさんと真剣に韓服を着て
一緒に野球を見に行く」と述べ同意を求めた。

これにクァク・シヤンは
「本当にそうしたい」と話して
「韓服を着てからチケット買いに行くの?」と聞き冗談を言った。

そしたらユン・シユンは
「家から韓服を着て、野球の話をしながら
前もって予約せずに直接球場に行ってチケットを買うだろう」と公約を明らかにした。
「絶対にカメラを意識せずに、野球好きなファンのために見る。
野球ファンの方にもいくつかの種類のサービスになるようだ」と抱負を伝えた。 

これにクァク・シヤンは「それじゃ僕は視聴率10%になったら
ドラマファンの方たちの中から抽選をして
”1泊2日”の間に遊びに行くだろう」と明らかにした。

これに司会者が
「他局の番組に言及したんじゃないですか?」とチクリ。

現在、ユン・シユンはKBS”1泊2日”に出演中。

ユン・シユンは
「似ている人である」と言い逃がれて笑いを誘った。
するとユン・シユンはもう一度”1泊2日”を強要して笑いをかもし出した。

クァク・シヤンの公約を聞いたチョ・ダルホは
「そのようにするなら僕も30%で公約をかける」と言って笑った。




いろんなところでシヤン君が「10%超えたらファンと1泊2日遊びにいきたい」だそうって。
でも
この記事読んだらシヤン君のからかいモードだったんですね^^;

今シユン君”1泊2日”出演中だからと ”1泊2日”強調して言ったみたいですね。
なんだ~焦ったわ(シヤン君をわかるには じっくり見ておかないとね、中身を(笑)
シユン君を思って言ったみたいだけど、他局だからね。気をつけて発言を^^;ぷぷp


んでケーブルでドラマ10%はないね。良くて4~6%。平均は3%前後かな。
 (そう思うと前のソンジュンドラマは・・・0.5まで落ちたっけ?酷かったんだね...

シユン君言ってましたが5%の公約”シヤン君と一緒に韓服を着て野球観戦をする”
シヤン君の好きなチームと同じなんですね@@
意気投合しそうだな^^ 野球の話とかして仲良くなりそうだね(すでに仲よさそうですけど
5%の視聴率は可能性あるかもだから、実現できるといいね。
それには見なきゃですけど(みんな見てあげて~





■「魔女宝鑑」クァク・シヤン、”初めての史劇挑戦... 減量+乗馬+武術練習した”

クァク・シヤンが時代劇に初挑戦に取り組むために、様々なことを準備したと明らかにした。

「期待もたくさんしたし、ときめいたりもした。もちろん大きな負担もあった」と話始めた。





「時代劇をするときに”どうすればいいのか”多く悩んだ。
プンヨンのキャラクターに合わせて減量もして馬にも乗ったり、武術の練習もした。
また
時代劇のトーンに合わせて常にサウンドレコーダーで台詞を録音して
流しながら練習するなどの努力をした」と心情を伝えた。



やっぱり減量してたんだね。なんかシュっとしてるなと思ってたからさ。

役作りを念入りに準備していたんだね。初の時代劇ものだし。

おぉ~声のトーンも練習してたんやなぁ~
ティーザーで見ましたが、シヤン君の声・・・・ヨカッタデス♪♪
声だけで萌えそうだわ(笑)

乗馬もして~ 武術も練習してたのね。準備大変だっただろうなー
頑張ってたんだね。






いい雰囲気ですね~^^


関連記事
2016.05.13(Fri)   魔女宝鑑 * コメント(4) 
鍵コメ Nさんへ
素敵に撮ってくれてますよねぇ~^^
見てなかったら自ら送ってそうだわ(笑)あはは

あ~二人の・・・無意識に見ちゃうでしょ?私もデス^^;
そうですー無いのわかってるのにね。やっぱりないのねって。

私も見てますよ。何度も見すぎてて次どんなシーン出てくるのかわかっちゃうぐらい^^;
気がついたらまた見ちゃう感じですよね。
2016.05.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
いえいえ。一度に記事たくさんあげてしまうから書くこと混乱しちゃいますよね^^;
私こそすみません><

そうなんですよね~ アレ?ケース変わってるやん♪って。 黒だし大人っぽいし・・・ねっ^^
シヤン君に変化が見えるとワクワクします(笑)ニヤ

ウギョルは視聴者の年齢が若いからか、可愛らしい感じでしたね。
オイェカップルの服装見てても思ってました。
そこは番組に合わせての服装なのかなって。

ぶははは^^ まだグーフィのことが残ってるんですね(笑)
あの格好はみんなソワソワしてましたもんね^^;

これからも二人のインスタ追っていきマス!!
2016.05.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.13 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ