シヤン君、「魔女宝鑑」制作発表会1。



いよいよ今日からですね~^^






JTBC「魔女宝鑑」ユン・シユン、キム・セロン、クァク・シヤン
                        ファンタジーロマンス期待


11日午後、永登浦タイムスクエアで開かれたドラマ『魔女宝鑑』の制作発表会に
ユン・シユン、キム・セロン、ヨム・ジョンア、イ・ソンジェ、クァク・シヤン
チャン・ヒジン、チョ・ダルファン、ムン・ガヨンが出席している。


それぞれドラマの紹介と覚悟を語った。

   (割愛してます.... シヤン君のところだけです)


スターとして注目されているクァク・シヤンの合流で
”俳優”の地位を固めるための意欲をみせた。


クァク・シヤンは劇中、自分の初恋ヨニを守るために”護衛武士”として運命の選択をする。
ただヨニのためだけに生きていプンヨンの姿を通じて
クァク・シヤンが示す”純情男”の魅力が 女心を刺激する見込みである。

クァク・シヤンは
「ファンタジーという言葉がよく似合うドラマだ。
そこにコミック、メロ、悲しみもあり共感することができる
”見ない人はいても、一度だけ見た人はいない”という言葉がありますが
[魔女宝鑑]がそのようなドラマになってほしい」と希望し、(ドラマの)関心を お願いした。


朝鮮青春物語『魔女宝鑑』は
呪いで凍りついた心を持つ魔女になった悲運の姫ソリと
心の中に炎を隠し持つ熱血青年ホジュンの愛と成長を描いたファンタジー時代劇。
5月13日に初放送。




セロンちゃん実年齢よりも上に見えるわ^^;
子役出身の人って、少し大人っぽく見えるときあるよね。
ヨ・ジング君には驚いた。声がすごく低いし。。。


あ~シユン君帰ってきましたね~^^
久しぶり。除隊後復帰作ですもんね♪ファンの方楽しみに待ってただろうな~


シヤン君、衣装OK。いい感じですぅ~
足首ちょろっと見えてるのん♪キュンってします(なぜに?


ん~色といい、柄といい、被ってて浮いてる感じに見えちゃうな^^;




主にこの4人が中心なんだろうね~
シヤン君演じるプンヨンの父親役のイ・ソンジェssi。
怖そうな役してる印象あるんだよね。









ファイティン!!!

関連記事
2016.05.13(Fri)   魔女宝鑑 * コメント(2) 
鍵コメ Nさんへ
こんにちはです~

他にもたくさん画像あったんですが、全部は載せれないので選んで載せました(カッコイイのをね♪
ほんと~見たかったんですが、洋服でしたね^^;
カジュアルスーツ姿でも似合ってたので良かったです。

現場の雰囲気も良さそうですよね~ 和気藹々としてて。

1話だけ見ました。ですが、前置きの話しだったので出てませんでした。
1話はめちゃくちゃ重い内容で・・・(ズシーンって来ます...
シヤン君の登場は2話からです^^;
シユン君もセロンちゃんも2話から。
写真(静止画)でしか見てませんが、シユン君の笑顔もありましたよ~

詳しいepまで書かないですが、簡単な記事にしていこうと思ってます。
2016.05.15 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ