ひとりごと。



途中でリタイアしたのもあるけど・・・

気になるドラマも出てきました^^





■見てるドラマ
今日から愛してる、家族を守れ、お願い,ママ、大風水、ゆれながら咲く花



■これから放送される気になるドラマ


3/14~ LaLa TV「君の声が聞こえる」 (月・火) 21:30~ *視聴済み
  イ・ジョンソク出演。

3/16~ BSジャパン「朝鮮ガンマン」 (月~金) 10:57~
  イ・ジュンギ出演。

3/19~ BS11「美女の誕生」 (土・日) 10:00~
  チュ・サンウク出演。

3/31~ 日テレプラス「ナイショの恋していいですか!?」 *視聴済み
  ソ・イングク出演。          (木・金) 18:00~[3話連続放送] 
  
4月~ TBSチャンネル1「相続者たち」 *視聴済み
  キム・ウビン出演。

4/13~ KBSWorld「きっと☆うまくいくよ!」 (水・木) 22:05~ [2話連続放送]
  クァク・シヤン出演。
    ※放送直前!見どころSP 4/7(木) 22:45~放送!

4/14~ BSフジ「ライアーゲーム」 (木) 23:00~
  前から見たいな~と思ってたドラマです。

4/18~ KBSWorld「恋愛の発見」 (月・火) 22:05~ *途中リタイア
  ソンジュン出演。

4/23~ LaLa TV「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」 (土・日) 9:30~ *途中リタイア
  
5月放送予定 LaLa TV「ジキルとハイドに恋した私」 (土・日) 9:30~ *視聴済み
     →4/22(金)21:30~第1話先行放送
  ヒョンビン、ソンジュン出演。




ソンジュン出演の「恋愛の発見」、BSでもう一度見てみたんですが
やはり2話止まり。
んでKBSWorldで放送も決定してるんですが、、、どうしよ。
保存版で残したほうがいいのか悩みます。
あ、ソンジュンのドラマ”アントワン・・”観てたんですが、途中でリタイアしちゃいました。
んーなんだろなー面白みがないんですよ><
キスシーンもどれも濃厚で・・ んでキスシーンが多すぎるのもダメだなと気づきました^^;
まぁ、監督&脚本がそうしてるのもあるかもですが
演技は良くても、ドラマの内容がダメだとダメになってしまいますね、、
ソンジュンがどうこうというより。
途中で打ち切りになってたかもしれなかったようですね。
視聴率がこんなに悪いとは・・@@
後で知ったんですが、半事前制作だったんですね。びっくりしました。
何で半分なんだ?なんか不安だったのかな。


5月から”ハジナ”放送です^^ ようやく見れる環境での放送~
ソンジュンはダークな感じですけど、結構好きでしたよ。


今は前に比べてたくさんドラマ見てないですが
今回調べて・・・観たいものがたくさんあって楽しみです^^

関連記事
2016.03.04(Fri)   ひとりごと * コメント(8) 
てごみ さんへ
うぅ・・・衛星劇場は契約してないので見れません;;

ジェリム君のは「太陽を抱く月」の頃が一番好きだったな~
ちょっとひょろした感じ。
今、鍛えちゃってるので(二の腕)あんまりなんですよね^^;
あまりムキムキにならなくてもいいのに・・・って思っちゃいます。

ジョンソク君の短編ドラマ「私が一番美しかったとき」保存版にしてます。
だいぶ前ですがKBSWorldで放送されてたんです。 良かったですよ~
2016.04.02 * [ 編集 ]
4月のドラマチェックしていたらあるわあるわ・・・
ジェリムssiの「ドキドキスパイク」衛星劇場ですけどバレーボールもの
一番きになったのはジョンソクくんの「私が一番美しかったとき」ホームドラマチャンネルです
2016.04.02 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
たまちゃん、食いしん坊さんなのですね~^^
まだ子供だからかな。

ピノキオ楽しみにしておきます^^ 前から見たいドラマなので~

あれ?ナムグン・ミンssi苦手でしたっけ^^;
再放送あればいいのにな~
2016.03.18 * [ 編集 ]
ブログ読んでいただいてありがとうございます☆
たま大きくなりました~
くいしんぼうさんです

ピノキオ期待してください!!
ジョンソクくんの壁ドンに萌え~

マイシークレットホテルも再放送あるといいですね
ナムグン・ミンssiは苦手なんですが・・・
2016.03.18 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
お久しぶりです><
てごみさんのブログに何度かコメント残そうとしたんですが、ポチっと反応しなくて・・
いろいろイジってるのでそのせいかなと。
前からアメーバと相性が悪くて^^; 読み逃げですみません...
たまちゃん大きくなりましたね~

「ドクター異邦人」見れるんですね~
あ、ジョンソク君といえば・・・4月からBSで「ピノキオ」放送するみたいです^^
ピノキオ見たかったのでうれしいです~(でもカップ版だろうな...

「マイシークレットホテル」他のと時間がかぶってて見れてないんです;;
再放送してくれないか待ってる状態デス^^;
2016.03.15 * [ 編集 ]
ライアーゲーム私も頭の片隅に記憶していた作品です
今視聴中の「二度目の二十歳」に出演しているイ・サンユンssiですね
他にはこれといって気になる役者さんいませんでしたが・・・
私は17日からTV東京で始まるジョンソクくんの「ドクター異邦人」が楽しみです♪
24日からはジフンくんの「仮面」23日からソ・ジソブ、シン・ミナ「オーマイビーナス」いずれも衛星劇場
この二つも楽しみ~
今はマイシークレットホテルのチン・イハンにはまってます☆
2016.03.13 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちはです~

ソンジュンのドラマ・・・Yさんもリタイアですか^^;
面白くなくって、見てて楽しめなくなってしまったんです...(ソンジュンごめんよ。
そうそう!ドキドキ感がないんですよね。ラブコメって言ってたけどな~んか違うなって。
キュン♪とするようなところなくて、、ソンジュンはカッコイイんだけど。
キスシーンが多すぎて私もお腹いっぱいです(汗
ロピル以降ぜんぜんソンジュンを追っかけてないという・・ わからなくなってきました><
ウギョルにハマってて追えてないのもあるかもしれないけどね。。

あ、そうだったんですね~だから放送も遅くなって撮影が早く終わっちゃった感じなのですね。
視聴率みれば・・・途中で打ち切りぐらいのですよね^^;

”相続者たち”見てるんですね~
あ、ハヌル君出てましたっけ?あ~思い出せない^^;
ウビン君ばかり見てて・・(ハマってたんです、MVまで作ってました(笑)
年齢がね~高校生らしくないっていう^^;私も”んー...”と思ってて、
でもウビン君がいたから最後まで見れたかな。
切なくて片思い・・そういうのんに惚れてしまうんですよぉ~あはっ

一応ね、シヤン君のドラマは見てみます。
なんだか後半にかけて?ドロドロっぽい感じもしますが、
キャンプでソヨンssiが台本チェックで話してたところまでは見たいです^^;
40話ぐらいまで?見れたらな~って。 まぁ内容にもよりますけどね(←上から(笑)

2016.03.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ