「マダム・アントワン」、制作発表会[2]












水を飲む姿もカッコイイ♪えへっ




なんか~やわらかい感じ?^^




ハートの形・・がんばって作ってる(笑)
しなさそうなイメージだからさ~ そういうのん見ると逆に萌える♪♪


どぉ~だ♪




ずきゅ~ん♪


にゃ~♪


(ハート)これはさ、どこから流行ってきたの?






ふふっ^^





受け取りました♪にゃ^^



ソンジュン、ドラマの撮影・・ファイティン♪♪♪




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2016.01.26(Tue)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
あ、見ましたか?

相手のイェスルssiは綺麗ですね~
まさかソンジュンとジヌンが兄弟とは思ってなかったです。ぜんぜん見えない!
ジヌン君、、、外見から苦手なんですよねー(失礼なんだけど...顔が好みじゃない
キリリとした目のソンジュンに、ジヌン君、、違うなぁーって。
ジヌン君の演技も気になりますが...

ソンジュンはキスシーンうまいですね^^
あーわかります(笑)見すぎてトキメかないの^^;
でも・・・ロピルが見たくなってきました♪

そうですね恋愛ものに ちょっと離れてもらって
ダークなのもいいかな~(ハイドの時の役、意外と好きだったんですけどね
刑事ものとか見てみたい。

気になってたんですが、今の事務所大丈夫か心配です...
2016.01.27 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.26 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ