「マダム・アントワン」、制作発表会[1]



もう放送始まっちゃいました^^;





ハート♪








照れる?ソンジュン^^


かわいい~♪






変わらずカッコイイなぁ♪^^









■「マダム・アントワン」ソンジュン、“ハン・イェスルとのディープなキスシーンは監督のせい”

ソンジュンがハン・イェスルとディープなキスシーンを演じた感想を伝えた。

21日ソウルで行われたJTBCの新金土ドラマ「マダム・アントワン」の制作発表会には
キム・ユンチョルPD、ハン・イェスル、ソンジュン、2AM ジヌン、イ・ジュヒョンなどが参加した。





この日紹介されたハイライト映像には
ソンジュンとハン・イェスルのかなりディープなキスシーンが盛り込まれ視線を引きつけた。

これに対しソンジュンは
「僕が猪突的にしたのではなく
ドラマのトーンに合わせ監督と相談した上で演じた。監督のせいに回す」と説明しながら笑った。

ハン・イェスルも
「キスシーンはソンジュンが猪突的ではあったが、監督が猪突的と見るべきだ」と伝えた。



「マダム・アントワン」は
他人の心はよく分かるが自分の心は分からない二人の男女
愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル) と
愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン) の熱くて甘い心理ゲームを描いたラブコメ。



***2016年4月よりDATVで日本初放送されることが決定***




もう日本で放送されるの決定したんですね@@
決まったのは確か放送前でしたよね?

期待されてるかな?
前作は・・・すぐに見るのやめちゃったからな~今回はどうでしょうか。
別に嫌いな人出てないし・・(ジヌン君は..見れそう?
1話だけ見ました、2話も見る予定ですが。
ラブコメなので楽しく見れそうですね♪

ソンジュン関連で 遊びに来てくれてる方もいらっしゃると思いますが...
ここんとこ、ウギョル記事優先になってしまい申し訳ないです。
ソンジュン好きなのは変わらないです♪今でも^^

同時にやっていこうとすると、時間がなくて・・・出来ないのはわかるし
途中ブログを休んでしまう可能性もあると思うので。。。
 「うわぁーーー@@」ってなるときがあるんです。いっぱいいっぱいな状態で。
普段の生活リズムも崩したくないし。。

なので、記事にするとしても遅くなってしまいますが
それでもよければ、、、また来てくださいね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2016.01.26(Tue)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ